minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦関連のあっちの記事を機械翻訳でお届け2

 
 
あっちの意見板の反論とお返事だとおもいます  IME変えたら変換が面倒です><;
 
 
 
外部爆発や衝突二人ともありません。天安(チョナン)ハムは長いさつまいものようにポゲジンゴッです.
http://blog.hani.co.kr/swpaik/ブログで見れば水が漏れると救助信号送った機関室の位置が分かります。
私たちがスェロドェン何を折る時上下で行き来して折るようにそのように折れたのです。
半分売る衝突(あらかじめひびが入っている場合は可能)や爆発による現象ではありません。
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2010/05/18/0200000000AKR20100518187100056.HTML?did=1179m

半分売る合調団言葉通りバブルジェットによったり水が漏れた状態で波にオルラク ネリラカルテ起きる現象です。 しかしバブルジェットは米国が水深100m以上でオーストラリア廃船で実験した例の外に増えたなくて天安(チョナン)ハム強い比較できない程凄惨です。
(http://www.youtube.com/watch?v=vYAWrkvyYdc&feature=player_embedded )

魚雷や機雷でない理由は爆薬跡と破片が一度もなくて、衝撃程度がはっきりと違って腹(船,梨)どこにも跡と物証が一度もありません。 可能性0です。

科学という(のは)再現するべきです。 ただ一度発生してしまうことは超自然的なことといいます。 ただ神(靴)だけが神様だけが可能なことです。 破片が水滴に変わるというのは超自然的な現象です。 同一条件で同じ実験をすれば同じ現象が発生することが科学で自然法則です。 あらゆることは現場検証実験すれば100 %証明できます。
09/19 02:24:03
 
 
***あなた....それではオトンバンシクで沈没・だで見ますか??
外部爆発(魚雷、機雷)でなければ衝突二中一つを選ばなければなりません。
もしあなたが後者を選んで、それに関する証拠を提示するならば...
私はそれに対する反論理論を広げることができます。

-研石だけでなく...砲塔もこわれたが...その部分は切れた面ではありませんね。
-国防部が明らかにしたtntさんは...はやい結論を出すために(政治的に利用しようとしようが...自分弁解をしようとしようが)粗雑に急いだ点があります。 だが、それは小さい部分だと見ます
-魚雷が衝突したとすれば...あなたの主張が合います。 手中爆発によったことならば(平常時三角波で腹(船)が真っ二つ折れたもの出ます。) そのまま真っ二つ折れたもの出るのです。

-魚は衝撃受ければ気絶しますね。 時間中国ならばゴマ出ます。 死んだやつもあるだろうが...
当時鳥類が強いならば全部流れます。 現場にはないのが当然ですね。 池ではありませんから。

とにかく最も重要なイシューが魚雷かポンヌェニャジ....衝突でも...何こんなものでないことでしょう。
 
榴弾破片が場風に変わって猟銃散弾が空気の泡に変わって魚雷破片が水滴に変わるということをどのように説明できるんですか? 神様だけ可能なのです。 実験で証明すれば簡単な問題です。 破片と爆薬がないならば魚雷や機雷は不可能です。 北朝鮮が新しく開発した水溶性破片を使うオルェラドラも天安(チョナン)ハムには魚雷が破片が打ち込まれた跡が無数に多くなければなりません。 まだ人間の技術で水溶性破片は不可能です。
09/18 13:55:48
 
地震波は天安(チョナン)ハムと関係がありません。 その程度地震波は一日にも何度発生します。 地震波はTNT100~150 kgの進度だったが合調団は360k g魚雷といいました。腹(船)がポゲ負けながら上部分開いた石がこわれていくのは当然なのです
 
世の中には爆薬と破片ない魚雷はありません。 360kg TNTが腹(船,梨)の下3mでさく烈したというのに爆薬跡と破片ただ一切れもないということは常識的に爆発がなかったということです。 合調団もなぜ爆薬跡がないかは疑問といいました。 天安(チョナン)ハムは攻撃されたことでなくてさつまいものようにポゲジンかけます。 中高等学校物理常識ならば知ることが出来ます。
ポゲジョッキに水柱なくて魚死んでいなくて死体状態が溺死で生存者みな完全で蛍光灯こわれなかったしガラス窓完全でしたのです。 工大出身ならばトークが何か分かるでしょう。
09/18 13:48:18
 
                はいっ ここまで
 
う~ん 手榴弾って破片で あれでしょ 魚雷推進体はそーいう効果狙ってつくるのかな
ハワイ攻撃のときの 800kg爆弾ゎ ビスマルク級の主砲弾でしょ ほとんど鉄の固まりって 読んだ気がします (鉄板の輸入がドイツだったかもしれません) とにかく火薬が剥き出しであることは無いでしょうから何らかの破片が見つかっても良さそうなのに(捏造ででっち上げてもイイのに)  いまだに出て来ないのゎ 捏造国防部の怠慢であると言って良いでしょうね
 
あと 韓国人って学歴詐称するでしょ  あっちのひとの能力ゎ 思うよりすごく低いです  (翻訳チャットで出てくるのは お子様以下とも見えますけど)
あと 水溶性の破片ですか?   鉄砲でも戦車砲でも薬莢部分の無いものゎ実用化されてます   ただ キタ朝鮮の魚雷なんか無かったと考えるのが普通だと思います
 
 それにしても 破片は流れる 魚雷ゎまっすぐ進む 救助活動も大変な潮流と波、、でも水中の潜水艦は波の影響を 全く受けないって?
  じゃぁ半潜水艇ゎ?   波高3mで暗夜に島と見分けがつくわけ無いんです 灯火管制してなかったら別ですけど それでも   完全無音停止状態で 無音魚雷発射 こんなのが可能だったら 極左なおつむしてたら横須賀で酸素魚雷試してみたいって考えるのも納得できちゃうですね 
 
 あぁ10万トン米軍航空母艦横須賀沖で被雷、瞬時にまっぷたつ 死者900人以上 旧海軍の99式酸素魚雷の残骸を大島沖で発見!! 合同調査団ゎ旧日本海軍の潜水艦から発射されたモノと発表・… みたいな脳内妄想のカタマリです。