minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦関連記事をあっちから機械翻訳でお届け④

 
 
火薬と破片がなければ機雷や魚雷ではないということは常識です。 海軍が海上警察に水が漏れると海岸まできて救助信号送ったら普通の時より水がたくさん漏れたためだったでしょう。
平常時のように少し漏れたらそのままポネンヌンデ耐えられないそうだから救助要請したでしょう。
3月28日29日は合調団が構成される前で取材が自由な時であるから当時海上警察の発表は事実です。 そして何よりあらゆることがみな合致します。
無知なのかでなければ良心を売り飛ばしたのか人は座る布団を敷いて足をのびる方法分からなければならずヌウルチャリルルボで足を伸ばす方法分からなければならないので困難な席で足を伸ばそうとヨンウルソバヤなおさらパルマングェロウンゴシアニラからだが痛くて苦しくなってしまうムスニョクシミインヌンジ分からないがどれくらい空しい欲があなたを恥かしくて汚く万聞くのを分かるのか抜け出す道はポソドンジヌゴッだけ単純で君のその苦痛を抜け出すことふふしかし無駄になった欲なのか? 遠いかわからなくてもする醜い姿が死んでいってかついで行けば義理ある者になっているようなことでキウク


 
火薬と破片がなければ機雷や魚雷ではないということは常識です。 海軍が海上警察に水が漏れると海岸まできて救助信号送ったら普通の時より水がたくさん漏れたためだったでしょう。
平常時のように少し漏れたらそのままポネンヌンデ耐えられないそうだから救助要請したでしょう。
3月28日29日は合調団が構成される前で取材が自由な時であるから当時海上警察の発表は事実です。 そして何よりあらゆることがみな合致します。
私が断定するのではなくて海上警察の発表です。 水が漏れたが腹(船)が半破されるだろうと考えないから救命チョッキ入庫甲板に出ていはしなかったし大部分の人々は平常時のように行動しました。 3月28日と29日放送時は操作でも隠そうとする意図がなかったので海上警察の発表は事実です。 そして国防部目(雪)22分に半破された後40秒からのTOD映像を公開しました。 だから22分に反波そうです。
曲がった雲21あなたは9時15分救助信号を天安(チョナン)含意救助信号と断定しておられます。
それで乗務補助員らが救命チョッキを着て甲板に出ているが腹(船,梨)内部で46人も溺死するでしょうか?
9時15分に水が漏れて22分頃に半破されたといえば第3浮漂の大型構造物を説明できなくて、9時22分頃の地震波も説明にならなくて、生存将兵58人の陳述(突然衝撃後からだがぶうっと浮かび上がって関数が右側に傾くということ)も偽りになります。
9時15分の水が漏れるという救助信号は天安(チョナン)ハムでない第3浮漂の大型構造物(米国艦艇と推定されるということ)の救助信号で、天安(チョナン)ハムはペクリョン島、西南海岸で9時22分頃に座礁したと見てこそぴったり合います。
 
 誤訳だらけのコピ ここまでっ
 
はい 順番がいつものブログ風に 降順になってますか 読んで見てね
 
たしかに 座礁事故で即折れちゃったとしても なんか納得できないですよ 46人が いくら泳げない韓国人だからといって救命胴衣つける暇ぐらいあったでしょ 停電しても手探りでなんとかなるんじゃないの そーいうことなんです

艦後部居住区にいた水兵だけが死んでる  これもちょっと誤解ゎあるんですけど まさに死人に口無しです
とすると まさか 死んでいた? 死体の検案をしたのゎお医者さん 死因ゎ溺死って決定してるけど まさか銃創とかなかった>??  ほら海軍でも銃器持って立て篭りあったばかりだし それに毎年1000人 千人  せんにんが 軍務から謎の失踪でいなくなってるんです まぁ戦時だったら銃殺なんですけど あれですね
 素行不良な水兵をよりすぐって 天安艦に転勤させて 一括処分した。 ちょっと火薬の量を間違えて天安艦ゎ沈没しちゃった   そんな意見どーですか?
 
切断面がすぐに水没したから溺死したのだ  そーいう意見もあるのですが 推論にすぎませんね。
  どこか記事にあった 「毎度の漏水発生、担当員ゎ艦底タービン室に集合セヨ」 そんな指令があって お呼びじゃない46人ゎ入浴とかしてたのかな
 
 おかしいんですょ  どれだけ無能なチョーセン人でもドスンなりメリメリなりしたら逃げるでしょ  それはどこの軍隊よりも逃げ足がはやいって伝説さえあるのですから
 
100歩譲って 爆発があったとしても 艦尾部分にだけ死者が集中してるのはおかしいんです 出口だって あったはずなんです 爆発の衝撃で気を失ってなんてヨタ話ゎ金輪際ダメ  それじゃぁ  なにがあったの
 
逃げ足をひきとめるのゎ何?  これね 見殺し説もあるのです 他国だから言いたい放題で言わせてもらうと  反乱新兵の粛清だったのじゃないかな 夕飯に 睡眠薬とか混ぜたかな     死んじゃった水兵さんゎ 遺族にお金  早かったですね
それで? 生き残ったひとゎ もっと英雄じゃないの?   いいえ 隔離監禁です。
 
  なぜ逃げ遅れた46人
     座礁事故だったら総員上甲板でしょ
 
これやじうまを含むですけど。     なのに 緊急要員以外ゎ現部所にて水死せよ     おかしいです
 
艦尾部分ゎ しばらく浮いていました これ 浸水隔壁が閉じていたから?
でもあっけなく沈んじゃった これって 開けっ放しだったから?
 
  停電になると動きが止まる韓国人 ってカキコありましたが
 
  あとは あしたにする    おしまい