minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

チュチュイと言えば寛容な韓国思考

"酒飲んでそうした"といえば寛容な社会…殺人・暴力10件中4件が飲酒犯罪  (お金のない犯罪者でも刑務所収容定数に限りがある為、足輪つけて釈放)
 
酒屋同席お客さん殴って殺して、道端減らした人刃物で刺して

"裁判で酒酔減軽なくさなければ"

イメージ 1
去る9日夜全北(チョンブク)、益山(イクサン)のある酒屋で殺人事件が発生した。お客さんイ某(44)氏が偶然に同席したお客さんイム某(52)氏の顔をげんこつで数十回殴って殺害した。焼酎4本を飲んだ李氏は泥酔状態であった。警察調査で李氏は"イム氏の通話内容が気分が悪かった。なぜそうしたのか私も分からない"とした。

※あっちのお酒は12゜とかの真露(ジンロ)を言いますね4ホン程度ですから普通にタクシーで帰れる量かな「キンミヤTシャツ」入荷しました。 キンミヤを4ホン飲んでも帰るホッピーmina 
去る3月忠北(チュンブク)
、清州(チョンジュ)のある酒場の前で発生した'聞くな暴行'も酒のためだった。焼酎5本を飲んだ叔母(38)氏が道をすぎたキム某(36)氏をげんこつと足で暴行して刃物で首を刺して重傷を負わせた。警察は"高氏が酔いを醒ました後にも犯行を記憶できなかった"と話した。酔中犯罪の典型的事例らだ。酒に酔って何の理由なしで不特定多数を相手にげんこつや凶器を振り回してさらに命を奪う犯罪らがますます深刻化していきつつある。

12日警察庁ハンナラ党チョ・ヘジン議員に提出した資料によれば2006年から5年間発生した殺人・強盗・強姦・放火・暴力・公務執行妨害など強力犯罪の中で酒を飲んだ人による犯罪比率が平均36.7%と現れた。

犯罪別に見れば殺人事件6643件中2453件(36.9%)が酒に酔った状態で起きた。 強盗は3万962件中4185件(13.5%),強姦は5万2138件中1万7851件(34.2%)だった。 放火は7880件中3535件(44.9%),暴力は177万9334件中79万150件(44.4%)にもなった。 特に公務執行妨害は8万8553件中5万1782件(58.5%)で半分を越えた。

酒に酔って息子を殺す事件もあった。去る3月釜山(プサン)機張郡(キジャングン)のキム某(67)氏は遅滞障害を持った息子(40)と夕方食事をして息子を刃物で刺して殺した。キム氏は三枚肉を安住(おつまみ)で1.5L焼酎1本を飲んだ状態であった。  
※これもニホンで売ってる25゜のと違って12゜のアレですから大した量じゃないですね。(昨日から白角空けちゃったmina ><;)   おつまみって安住アナと同じっ

男が女湯に入って暴れまわる笑うことができないこともできる。先月2日忠北(チュンブク)、ヨンドン
ではキム某(52)氏が酒に酔って女浴場に入って乱暴を働いて警察に捕まった。

体重65㎏の成人男性が焼酎6~7杯を飲めば血中アルコール濃度が0.05~0.1%状態となる。 お話が多くなり緊張感が緩む段階だ。 2~3杯さらに飲んで0.1~0.15%状態になれば理性的行動調節能力が解除される。 韓国飲酒文化研究センターチャン・キフン専任研究員は"この時から暴力性と苛虐性が極大化される"と話した。
 
※野球選手のどなたか知りませんが 秋信守が息を吐いて測定する飲酒テストを2度受け、法定基準値の血中アルコール濃度(0.08)を2倍ほど超過した0.201だった」数回の労働奉仕で釈放されるだろう ←韓国型思想でしょ 永久追放とか 足輪付きで試合に出ればそれでOKとかすればイイのにね
 
踊るタイトル こんなのドーですか?
「大リーガーの飲酒選手、足輪を付けて今夜先発!」


京畿(キョンギ)大
イ・スジョン教授(犯罪心理学)は"酒を飲めばすべてのことが容赦される社会的雰囲気が問題"として"'酒飲んですればちょっと大丈夫だよ'という考えが結局大きい犯罪を呼ぶことがある"と話した。

裁判過程で'チュチュィ(酒酔・酒に酔った状態)'を刑罰減軽理由で適用するのも問題という指摘が出ている。2009年'チョ・ドゥスン事件'を契機に児童を対象にした性犯罪者に対して'心身微弱に達したチュチュィ状態'(酒に酔って意思決定をすることができないほどの状態)を除いてはチュチュィ減軽をなくしたがまだ他の犯罪に対しては相変らずチュチュィ減軽が認められている。 チョ・ヘジン議員は"飲酒による軽犯罪は罰金を上方修正して酔中犯罪に寛大な社会の雰囲気を変えなければならない"と話した
 
※チョドスン事件って言うのはナヨンちゃん事件ですね、その結果ゎ足輪だけっということです 犯罪予備軍全部に装着義務付けは最優先議題ですよね 石原都知事もきっと賛成してくれますょ
 


そういえば“天安艦国連安保理提訴”の大恥さらしの後の韓国議員さんだかがニューヨークの帰り道にケネディ空港で大暴れしたことが有りました あの時は飛行機の離陸が遅れてもぉ大変っ  まぁ国技なんですけどね そういえば大韓航空機長さんが酔い飛行とか常習なのだそうです。
 
酔っていれば減刑の法則  すると   アレも酔ってやったニダ それも酔って殺ったニダ これも酔っていたニダ “インドネシア大統領特使団宿舎襲撃”も酔っていたニダ 無罪ニダ アフガニスタン基地襲撃”も警備員が酔ってやったニダ キモヨナも酔っていたからあんな顔ニダ  象牙の密輸? 酔っていたニダ” 
いまのうちだけですよ、酔いだけで減刑なのは  自首するのはお早めに 
 
覚えの無いクルマの擦り傷以後運転を自粛しているmina  ゚(゚´Д`゚)゚
酔ってクルマの置いた所を忘れた事が何回もあるmina  電車・バス・徒歩で行くのっ