minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 次の主張を先取りしてみたいな

天安艦襲撃事件は無かったことにしてもイイから“李大酋長任期中”に南北会談だけを考えてくれっ
操艦ミスと艦船構造設計上の欠陥が事故原因と明らかになった“韓国哨戒艦天安”の単独座礁沈没を他国に押し付けてその上居直る、まさに韓国型思考で始まった 
“音響追尾魚雷”の使用が不可能だと判断されると直ぐに“磁気追尾型” それって信管じゃなくて?
うんうん磁気追尾型魚雷だと言う説が飛び交っています あのサビさびのガラクタなんですけど
 
証拠は作る物・そのための専門部署が存在する韓国政府
誰も見たことがないステルス潜水艦をはじめとする音響追尾磁気感応信管装備の無音無炸薬親環境緑色魚雷の説明を聞かされた中国温家宝首相も苦笑いせずにはいられなかった。 黄海の対岸でその“出来事”の最初から捏造発表までをその耳で聞いていた中国政府が“国連安保理”で派賛成するわけが無かった、結果国連安保理参加国全部の総意として“天安艦襲撃事故”は韓国政府の自作自演と決まり、後は“大酋長”自らが国際社会で過ちを認め公式謝罪することで円満に六ヶ国協議~半島非核化~南北対話再開っとイイことずくめで終わる そういう筋書きが昨年夏までに出来上がっていたのだ。
 
 
 
天安艦事故は“何かと衝突・・” から始まった
 
場所ですか? やっぱり場村港沖合いだったと思いますよ
ペクリョン島近隣海域海軍哨戒艦訓練中沈没(第2報)
2010/03/26 22:48
[イートゥデイ ] 26日西海岸(ソヘアン)、ペクリョン島近隣で訓練中だった私たちの海軍哨戒艦が沈没した。この日夕方ペクリョン島近隣海域で夜間訓練中だった私たちの海軍哨戒艦が沈没した。 10時30分現在の海軍救助隊が事故海域で急派されて乗務補助員救助作業を進行していると伝えられた。
海軍側はこの日'夕方9時30分頃西海岸(ソヘアン)、ペクリョン島と大青島(テチョンド)の間で訓練中だった海軍哨戒艦が何かと衝突した後沈没した'と伝えた。
http://media.paran.com/news/view.kth?dirnews=912473&year=2010&pg=1&date=20100327&dir=1858&theme=3788
 
海軍哨戒艦沈没…50人余り救助、現場で砲声(第5報)
150人余り乗務補助員の中で50人余り救助、安保長官会の緊急招集
2010-03-26 23:20:49
[e‐Today]26日夕方10時30分現在の西海岸(ソヘアン)、ペクリョン島近隣で訓練中だった韓国海哨戒艦が沈没していると伝えられた。
この日夕方ペクリョン島近隣海域で夜間訓練中だった私たちの海軍哨戒艦が沈没していると伝えられた。 10時30分現在の海軍救助隊が事故海域で急派されて乗務補助員救助作業を進行していると伝えられた。
海軍側はこの日'夕方9時30分頃西海岸(ソヘアン)、ペクリョン島と大青島(テチョンド)の間で訓練中だった海軍哨戒艦が原因未詳の物体と衝突した後沈没している'と伝えた。
事故哨戒艦は1500トン級で100人余りの乗務補助員が搭乗したと伝えられた。 軍消息筋によれば正確な事故原因を分からないが"何かに衝突した後沈没し始めた"と伝えた。
この地域は大部分海軍高速艇が勤める地域だ。 現在の海軍当局は乗務補助員救助とともに事故原因に対して把握中だと伝えられた。
一方この日11時から10分間余り現場近隣海域で砲声が聞こえたと伝えられた。
 
聯合ニュースが“キタ朝鮮魚雷襲撃説”を報道すると、そろって“沈没原因キタ朝鮮説”が流布されるが・・
 
海軍天安(チョナン)艦沈没…現場で対応射撃(第7報)
船尾で原因不明の爆発発生、約10分間、軍 対応射撃
2010/03/27 01:54:39
[イトゥデイ ]26日夕方10時30分現在、北朝鮮の魚雷攻撃により西海岸(ソヘアン)、ペクリョン島近隣で訓練中だった私たちの海軍哨戒艦天安(チョナン)艦が沈没した。この日夕方ペクリョン島近隣海域で夜間訓練中だった私たちの海軍天安(チョナン)艦が北朝鮮の魚雷攻撃を受けて沈没したと伝えられた。 10時30分現在の海軍救助隊が事故海域で急派されて乗務補助員救助作業を進行していると伝えられた。
海軍側はこの日'夕方9時30分頃西海岸(ソヘアン)、ペクリョン島と大青島(テチョンド)の間で訓練中だった海軍哨戒艦天安(チョナン)艦が北朝鮮が発砲した魚雷に当たって沈没している'で伝えた。
事故哨戒艦は1500トン級で100人余りの乗務補助員が搭乗したと伝えられた。 軍消息筋によれば正確な事故原因を把握中だと伝えられた。
一方この日11時から10分間余り現場近隣海域で未確認船舶に対応砲射撃が続いたと伝えられた。 11時20分現在50人余りの乗務補助員が救助されたと伝えられた。 同じ時間大統領府では緊急安保長官会議が進行している。
 
翌日になっても 翌週になっても煮え切らない“青瓦台”の対応に号を煮やした各種言論が炸裂 その間に小型ステルス潜水艦はその機能に夜間暗視システム装備、水中を35ノットで移動し海上を70ノットで走り陸上への移動も可能な上に2個に別れてレーダーから消えるという芸当 さらに当日のその海域で訓練をに参加していたアメリカ艦船をはじめとする韓国海軍すべての艦船のレーダーとソナーには全く影を映さず最寄りの僚艦“束草艦”に至っては“単独判断で敵と認定した標的物”に威嚇射撃やその前の無線交信をはじめとするごく普通の海戦手順さえ守らなかったことを告白するやいなや国防長官と参謀本部らがそれぞれ“独自に射撃命令”を出した っと自慢を始める始末までおまけにつけちゃって
“音響追尾魚雷”の発射は潜望鏡の使えない波高3mの海上でも水中発射が可能であり肉眼や潜望鏡画像でも確認出来ない船に向けて正確に1本だけの発射を完全無音で実施したり“音紋解析による”天安艦だけを狙った攻撃説やら、水平方向のみに作用する水柱型爆発(しかも熱を発しない) その爆発音は遠く7km離れた“空中音波観測所”で検知されたとするが、あいにくその時間に“爆発音”を聞いた島民や海兵隊員は一人もいない(爆発音聴取は9:15だからね)
しかもその聞こえなかった“爆発音を聞いて海上を見ると100mの水柱・・”っていう“理想的脳内妄想証言”連発(直ぐに本人が否定・現在隔離監禁)  ※これは公式報告書にしっかりと書かれちゃいました
やがて天安艦生存者による 俗に言う“囚人服会見”がが始まります。
この場で艦長さんゎ“船はほんの1分で沈んだ・・・” っとか言い出しちゃう この段階までに天安艦生存者は“首都国軍病院”で完全隔離+脳波測定×韓国型思考再植え付け= 発言は無し 以後文書でお答えします的 添削付き証言が出てくるんですね
 
イメージ 1
▲天安艦生存者のその後の消息は知れない 特殊部隊勤務への志願ということで永遠に世間に出てくる事は無いと断言されている  
 
イメージ 2
イメージ 3
▲海軍発表の襲撃現場海図 水深の充分深い潜水艦の行動が可能な場所に移されてている、この後になって付近に暗礁があることがわかり合同調査団発表の現場はさらに移動する。
 
海上警察の発表した“事故”現場と遭難者救助位置 二つの距離は5km離れている