minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国兵 窃盗侵入で感電死!

 
 
 
 
坡州(パジュ)民間制限線で陸軍上等兵電気垣根に'感電死' 2011-06-06 15:39 
野生動物被害増えて設置急増"安全対策急がなければ"指摘 
 
(坡州(パジュ)=聯合ニュース)キム・トユン記者=京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)市民間制限線地域で陸軍兵士が部隊近隣に設置された農業用電気垣根に感電して亡くなる事故が発生した。6日午前7時35分頃京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)市郡内面(クンネミョン)村内民間制限線地域で陸軍某部隊所属イ某(22)上等兵が畑周辺に設置された電気垣根に感電して亡くなった。
 
はい上等兵さまですから訓練兵じゃないですよ、2年目になって誰よりも偉い軍人さんですね 彼って一体なにをしたんでしょう?
 
※ここ大事ですよニホンの陸上自衛隊とかだと30才過ぎの陸士長 兵隊さんですねそういうのってあんまりいませんよね
一方のアノ国は義務的腰掛けですから しかも近年では採用年度別宿泊舎制度で部下が面倒見てくれません
 
 
軍によればイ上等兵はこの日普段のように新人兵らと共に付けるだろう期してからだが良くないとし部隊で400mほど離れた地点をすぎる頃、同僚先任兵と共に隊列から抜け出した。
上等兵は新人兵が帰ってくる時まで休もうと道の外に出てきて電気垣根を触って気を失った、一緒にいた先任兵の声を聞いて駆け付けた新人兵が部隊救急車を呼んで病院に移されたが1時間余りぶりに亡くなった。
畑の主人は野生動物被害を防ぐために電気垣根を設置したし鉄線に三相交流220V電気が流れたことが確認された。
軍関係者は"畑主人が夜にだけ電気垣根を使ったが、事故当時電気が遮断されなかった"として"電気垣根を知らせる表示板もなかった"と話した。
軍は亡くなったイ上等兵の死体を国軍碧蹄(ピョクチェ)病院に移したし遺族と協議して死体解剖検査可否を決めることにした。
憲兵隊は畑の主人と新人兵らを相手に正確な事故経緯を調査中であり警察も畑の主人を呼んで電気垣根の不法可否を調査中だ。 
一方今回の事故を契機に野生動物退治用で設置された電気垣根に対する安全対策が必要だという指摘が起きている。
その間人的窃盗被害による電気垣根での人命被害が絶えることなく続くためだ。
まず民間制限線地域の電気垣根は野生動物が幾何級数的に増えて農作物被害が急増しながら2003年から登場し始めて現在はタイマーと受身など2種類方式で進化した状態だが事故危険が高くて大部分自制している。
特に民間制限線地域の場合、軍作戦に邪魔になるところに定期的な部隊交替で電気垣根のような個人施設は把握しにくくて事故危険が高いという指摘を受けている。
今回の事故もこの日霧がたくさん挟まって亡くなった兵士が電気垣根を発見できなかったことで軍は推定している。
民間制限線外でも事故が続いて先月20日江原道(カンウォンド)、平昌(ピョンチャン)で村住民ハム・某(50.女)氏がハクサイ畑に設置された220V電気垣根に感電して亡くなったし去る2009年7月江陵(カンヌン)では唐辛子を盗った観光客2人が垣根感電で亡くなって正義の畑主人が法廷拘束されることもした。
しかし自治団体がふもとにある畑中心に一般鉄条網設置を支援して見たら順位で押された畑・畑主人が被害を耐えることができなくて電気垣根を設置して自己救済策を用意しているのが現実だと坡州市(パジュシ)関係者は伝えた。
坡州市(パジュシ)関係者は"電気垣根自体は不法施設ではないので法的に制裁できない"として"野生動物被害も放置できないから安全を考慮した対策を急いで用意しなければならない"と話した。
 

 
お腹が空けば畑のものを食べる 
 
これは軍人に置ける最大的権利ですよね それを 常習窃盗被害を理由に220Vの電線を張るなんて   どーして5万ボルトとかにしなかったんですか?
 
行軍中の皇国兵士らの露地栽培西瓜等の搾食に関する補償規定: これでも決まってるんです 行軍中はみだりに摂食するを厭わず(いとわず?) 水分補給は最初を少なめとし規定により、その後……適宜?? 
とにかく兵隊さんがつまみ食いするのは国家の為であると明治憲法でも規定されているんです それをアノ国では常習窃盗被害防止の為に220Vなんて生温いことするからダメなんです 10万ボルトで唐揚げにしなきゃダメなんですよ
※スイカは小隊6~9名につき中1個まで トマトは赤色熟したものに限る 各自食塩は持参すること なお“皮・ヘタ”等の処分は不始末の無いようにすること (※野戦搾食規定 条4の②)
 
えっ? ニホンですか   夜間行軍訓練中の兵隊さんがコンビニにトイレ借りに来て しかもお友達全部が小銃装備で ファミマ前に整列っ それで小隊長(防大卒)の三尉あたりががケータイかなんかで電話中??   あのぉ お顔のミドリ色だけ止めてください。    
 
例①:「こちら 温めますか  お会計は 2,890円になります」    「あのぉ 現金は無いんですか? カードも? じゃぁ身分証明でイイですから それと駐屯地に電話して イイですか? あの 隊長さんのお名前を・・・」  
って   Tポイントカード出さないでょ
 
例②:「こんばんわぁ~^」  ハイどちらさま? 「訓練中の陸上自衛隊の者ですが・・」 ハア? 「あのぉ トイレをお借りしたくて・・」  ガラガラ  ひぃ~~~             
住民の皆様どうかありったけの冷や飯で結構ですから それとマヨネーズ それさえあれば最前線でお国の為に・・
 
例③:こんな小隊長だったら
「ほらぁ おまえらぁ ヘルメット取っていいぞ 何でも好きなもん喰え  あとで勘定するかんな・・・」  
「しょ 小隊長殿! 自分は お おでんが・・」    ダダダダダッ バキュ~~ン   だいじぶ?
 
どこのファミマょ  尾張ほにゃ?  軍機なので内密にっと
 
イメージ 1
▲重いし眠いし  重いし 夜間行軍 、 号令かけるのも小さな声でお願いします。  陸自のみなさん
 
教訓:訓練中の兵隊はコンビニ前整列の際、なるべく明るいところで素顔でいること!!