minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

キタ朝鮮 国防委員会検閲団「真相公開状」③

7. アルミニウムが吸着性である、科学的に拒絶されます。
 
米国と南韓国の傀儡グループは科学的であるとして外皮と魚雷の部品の上で証拠が魚雷爆発で軍艦の沈没を立証しているのがわかった彼らが言った吸着性の分析によってさえ提示しました。 彼らは、ボディーを推進しながら魚雷の上で見つけられた大量の白い粉が、それらが外皮の処々方々で見つけられている同じコンポーネントのものであったときに、軍艦が魚雷攻撃で沈められたと結論づけることができると断言しました。

断定的にDPRKを含む数カ国の名門の物理学者によって行われた精度分析は、この主張を捨てました。

傀儡「調査団」は、非結晶性酸化アルミニウムX線回折分析で爆発して、冷えたとき、魚雷を作るのに使用されるアルミニウムが、非結晶性酸化アルミニウムに変わって、アルミニウムとしてエネルギー分光器に検出されますが、アルミニウムとして検出されるというわけではないと断言しました。

米国とカナダを含む数カ国の物理学者は上の前述の主張を反駁させました、割の近くに酸化物に100パーセント変わるアルミニウムの確率があって、割の近くにも酸化アルミニウムが残りなしで非結晶性に変わるという確率があるのが、爆発を受けて、冷えて、説明されるとアルミニウムが非結晶性酸化アルミニウムに100パーセント変わるのが可能でないと言って。 彼らはボディーを推進しながら外皮と魚雷の上で見つけられた吸着性が、傀儡グループはで非結晶性酸化アルミニウムと異なって「調査団」が爆発時点などのように高温で辛くも生産されると断言したと立証する特定の説明をしました、爆発の生成物、それらが正常で低温度で形成されるとき。 それらの物理学者は、科学的にこれを立証するために、あの手この手でX線回折や、エネルギー分光学や、赤外分光法やレーザー分光学などのような吸着性と同等を分析して、確かめました。

電子顕微鏡の助けで。 彼らは、それで直接実験を行いさえして、傀儡「調査団」に公共の実験を提案しました。

DPRKの物理学者はそれらの物理学者と視点を共有しました。

しかしながら、傀儡グループは提案に応じませんでした。 それは単に自分たちでされた科学的データと主張を否定するのが、最小の量で存在していたので、酸化する水晶のアルミニウムではなく、酸化する非結晶性アルミニウムだけが初回検査で検出されたほど貧しい修辞学を放ちます。

外皮と魚雷の見せかけの爆発と結果の分析、吸着性、彼らが調査結果を正当化しようとしたという立証されただけである調査結果の中で遠くにいるのが最も科学的な人が要求されるように傀儡グループにはアルミニウムが非結晶性酸化物に爆発で100パーセント変わらないという科学的事実にさえ気づかない、こじつけの方法である。
 
8. スクリュー変形と螢光燈。
 
傀儡グループはありとあらゆる職業からの人々がDPRKに関する軍艦事態をリンクするために傀儡海軍の2番目のFleetベースの中で軍艦についてよく調べるよう誘うような笑劇を上演しました。 しかし、これは心配の一助となりました。
持ち上がっている軍艦を回った人が、傀儡グループによってされた説明を理解するよりケースに関する疑問を投げかけました。 これが非接触の水面下の爆発が軍艦の艦底に起こりましたが、艦底部のスクリューが良い形のままで残っていたからである2つの断片が細かく分けられた外皮の部分の螢光燈は、右舷のスクリューが重大に変形されて、それらが残されたので、残されています。
それらが非常に部分の近くに螢光燈を残して、爆発が起こったところの超精度打撃力が軍艦しか2つの断片に細かく分けることができない魚雷ですが、これらの螢光燈が魚雷爆発に耐えた「魔法の螢光燈」と「防弾螢光燈」として認可されるべきであると断言して、彼らが一度も見たことがない、嘲られた目撃者。

実は、スクリューの変形は「チョナン」が外部の要素なしで沈められたという事実の核心証言を提供します。 最も重要なことは基本的な疑問をクリアすることになっていますが、傀儡グループはこの件に説明を全くしませんでした。

範囲で獲得された議論と強さ、傀儡政府国防省があいまいにスクリュー変形の分析の結果について話して、ガラス螢光燈が壊れているはずであると断言する理由が全く「チョナン」外皮が2に折られたときのためにない詭弁のほとばしりを放ったら、海軍の軍艦の螢光燈はいずれも立てさせられたと主張して、ショックを与えてください。

上の前述のポートねじと螢光燈は米国を反駁させる有力な証拠と軍艦が「北の魚雷攻撃」で水没していたという傀儡グループの主張を提供しました。
 
9. 軍艦を立証するとより合わせられる証拠

今回の最も大きい論争は軍艦が魚雷攻撃か座礁事故のため沈められたかどうかということでした。
傀儡グループはそれらがアクセスに軍艦が魚雷攻撃で沈められるとそれらに納得させるのが禁じられた軍艦の船首と船尾をメディアに開きました。

この問題を見なしたので、専門家は、「チョナン」ケースのすべての情報が、それがより合わせられると明確に立証したと断言しました、事件の原因について分析するとき、「共同捜査チーム」が重大な誤りを犯したと言い足して。

まず、軍艦の船首が見つけられた水域は岩石に富むPaekryong IsletとTaechong Islet(ぺニョん島とテェチョン島)の間の水域です。

通常、外皮の枠組みに沿った厳しい部分、船体の左側の曲がり、およびひどく引っ掻かれた部分の船体艦底と船体の外の引き裂かれた部分に外皮がいつ岩石によって殴られるか、砂の地面を見つけることができます。

それが魚雷攻撃で与えられる損害であれば、軍艦は、一部引きはがされないで、また腕がなまらないでしょうに。

収縮と膨張を引き起こす非接触の水面下の爆発の圧力に従って軍艦が水没していたなら軍艦がより合わせられたと断言した専門家が、それを主張して、船体は、壊されるか、または爆発するでしょう。 船尾の右のプロペラが曲がったままで残っていましたが、船体が完全な形でいたという事実を見なしたので、彼らはこれを妥当な容疑と呼びました。

傀儡グループは、不十分な着色測定を通して合理的な主張を落ち着かせるために「妙な話」と「敵のためになる動作」のような妥当な容疑をラベルしました。 しかしながら、それは真実を隠すことができませんでした。
魚雷が「調査団」によって要求される「チョナン」の近くで爆発したなら、多くの断片が軍艦ボディーに埋め込まれたでしょうに。 しかし、軍艦の上に断片が全くありませんでした、そして、だれも軍艦の彼の鼓膜が破裂して、彼の関節を傷つかせていた船員などの中にいませんでした、そして、水面で死魚は全く見ることができませんでした。 防衛省と座標が「調査団」、座標でセットした傀儡調査団によって公表された「捏造」イメージの分析の結果は傀儡海軍の戦術の指令方式を自動化して、などは、軍艦「チョナン」が、軍艦が水没していた時が「調査団」で発表した後にさえ、北西に航行し続けていたのを示しました。 これはその「軍艦は魚雷攻撃で沈められるのであったこと」を話に対して否定します。 生存者は彼らが、軍艦が「衝撃音」の音と共に何かを打って、上昇する前に、「轟い」て、軽油の漏れた油の臭いがすると感じたという事実に証言しました。 この事実は軍艦の座礁事故を立証しに行きました。
国内外の専門家が、グループが要求した魚雷の推進力単位の総合的解析が軍艦が沈んだ水域から提案されたと断言するのは、決して偶然ではありません、外皮の変形、ケースに関連するものによってされた証言のコンテンツ;  負傷の状態と死者の検死、地震波と空気音波の分析、シミュレートされた水面下の爆発、Paekryong Isletの近くの潮の分析(爆発的成分の分析)は魚雷などの部品を検索しました;   どんな短距離の非接触の水面下の爆発もなくて、推進しているボディーが「チョナン」の破壊と関係なかったと立証できて、魚雷が「北」から来ていたと立証している証拠が全くありません。
 
10. 公表される前に、アニメーションファイルは見えなくなりました。
 
傀儡グループによって発表された「調査結果」は、250kgのTNTの爆発力がある魚雷CHT-02Dが軍艦のガスタービン部屋と6-9メーターの深さの水域で3メーターの左舷を去ったと言いました、最終的に軍艦を2に細かく分けるのに結果として生じた「衝撃波と非接触の水面下の爆発効果」を発して。

引き起こした中で軍艦への直接損害最も重大である「衝撃波」は、1秒あたり8 000メーターの速度でショックを外皮に与えました。

傀儡グループによって発表されるように、魚雷がそのような強力な衝撃波を外皮から大体の3個のメーターについて遠くに発生させたなら、1.1秒は軍艦を完全に断ち切るために十分でしょう。

重魚雷の「非接触の水面下の爆発」のテストが2004年にDefense研究のために傀儡調査団発表で伝導したのを示しているアニメーションファイルは、185kgのTNTのものに同等な爆発力がある魚雷"Paeksango"が外皮を爆発の1秒未満後で2つの断片に完全に分けたと立証しました。 ※Paeksangoって動画のアレです

爆発の10秒以上後で、高さ何十メーターのも水柱は見えなくなりました、そして、船体は船尾から何十メーターも離れたところにあるのが観測されました。 爆発の30秒以上後で、水の表面で外皮のどんな跡も見つけるのは、ほとんど可能ではありませんでした。

これは、「チョナン」が完全に沈んだかもしれないか、または250kgのTNTの爆発力が魚雷"Paeksango"のものよりはるかに強い状態でそれが魚雷CHT-02Dによって当られたなら船体が約30秒以降船尾と切り離されたと立証するために十分です。

遠くに公開されていた状態で詳細が強制されたナビゲーション日誌とソナーを明らかにするほど拒否されたTODアニメーションファイルを軍艦がどこに沈んだかを水域に案内させる傀儡国防部。 しかし、軍艦の爆発と外皮の分裂を見せている場面だけが、なくなっていました。

そして、どれが軍艦の沈没の原因を立証する有力な証拠として機能できるかを分裂の瞬間の外皮に示しているアニメーションファイルは、どこに動きましたか?

ケースの発生直後、傀儡国防部は爆発の前に通常操作における「チョナン」を示している場面、爆発の後に分けられた船首と船尾、およびお辞儀の沈没を明らかにしました。 しかし、それは、船首と船尾の分裂を見せている最も重要な瞬間のTOD記録が利用可能(公開しない)でないと主張しました。 しかしながら、それは世論の批判の表面で2回追加アニメーションファイルを明らかにせざるを得ませんでした。 これは、よりすごい疑念をそそっただけです。

このTODアニメーションファイルは軍艦の申し立てられた爆発の32?40秒後に起こったことに対処しました。

黒点とそのスターボードサイドが完全に分けられた船首と船尾ではなく、Paekryong Isletに向かって傾いたとき、8秒のこのアニメーションファイル持続は、軍艦の漏斗を見せました。

科学的実験は、傀儡グループと非常識が、軍艦が魚雷によって沈められたなら、それが爆発の32秒後に水面の上に示されないと示唆すると断言しました。
多くがこれで動揺します、国防部が「TOD焦点が正常な焦点として低い3回の同じくらい時勢の倍率で設定されたとき、場面はかすんで、「2つの断片がそれに細かく分けられましたが、解像度が低かったように、分裂軍艦ボディーについて明察しにくかった」という不十分な口実をした傀儡。

まさしくその着手のときに、それは、軍事機密、および同様のものに関して話して、このファイルを隠して、3回主張を修正しました。 しかし、結果は、軍艦が魚雷攻撃で沈められなかったと立証しました。 明確であるのは、このアニメーションファイルが雲隠れした理由です。
 
まだ あるみたいです  ><;