minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

キタ朝鮮 国防委員会検閲団「真相公開状」④

 
キタ朝鮮を擁護するのでゎ無しに韓国を笑う内容になっています  この真相公開状ゎ11/2に朝鮮日報紙に掲載されたものです  たぶん
 
11. 腐食の期間無理測定
 
「調査結果」の虚偽は韓国の傀儡グループを見ることができる、米国と南に彼らの推進しているボディーの腐食の期間の測定を提示しました。

傀儡グループが「中期の調査の結果」を発表したとき、それらを測定することの間に推進しているボディーの金属の品質と腐食層の間のかなりの偏向が観測されたように、彼らが正しい腐食の期間を測定できないと言いました、「調査団」のメンバーが、それが肉眼について1-2カ月の試験による腐食の状態と同様であると見積もっていたと言い足して。

重要なことは、金属の腐食の期間が肉眼で試験だけで測定されざるを得なかった理由です。

南韓国の海事の専門家によって発表された実験結果を調査する必要があります。
※韓国の民間調査の人のを再調査しろですって ><;

彼は、科学的に軍艦の腐食の状態をはっきりさせるためにそれらを取り出す前に軍艦が水没していたところに加熱されたアルミニウムとステンレスと水域の塩分と潮を伴う水域のそれらと同様の鉄の破片などを置いたと言いました。

結果は、それらが推進しているボディーとして同じくらいずっしりと錆びられないで特に白の吸着性であったのが、アルミニウムのいくつかの一部で見つけられましたが、いくつかの加熱された部品が、暗いように見えたのを示しました。 吸着性への著しい対照で立てられたこれは、推進のプロペラの上にボディーを見つけました(傀儡「調査団」によって発表されました)。

鉄の破片について同じくらい言うことができます。 錆びている暗闇でしたが、暗いさびを擦り取った後に1つがそれを空気に置いたとき、それは黄変しました。 これは、錆びている赤であった推進しているボディーのシャフトと対照的になってもいるとき、推進しているボディーが、よりずっしりと錆びたと立証します。
ステンレスのいくつかの一部が観測された暗闇でしたが、腐食は全く見つけられませんでした。

彼は、北で魚雷攻撃を立証するために「共同捜査チーム」によって提示された推進しているボディーが、多量のさびを集めたことに注意しました、水の下に少なくとも4-5年間あって、次に、かなり長い時間空気に触れていたかもしれないと見積もっていて。

ロシアによってされた調査の結果は、人が、軍艦外皮で形成されたさびと推進しているボディーで「No.1」で形成されたさびの間で科学的解析と比較から海水の下に推進しているボディーが6カ月以上あったと判断できると言いました、ものが共通点がないという結論に達するかもしれないと言い足して。

付録に傀儡「調査団」によって公表された「最終報告書」に含まれているのは、魚雷から集められた吸着性が、爆発によって引き起こされた酸化アルミニウムではなく、水酸化アルミニウム(腐食によって引き起こされたさび)であったと立証するEDSに関するデータでした。

海外の専門家は、EDSに関するデータであり、吸着性であるときに、どれが観測されたかが200℃で熱で扱われたと言って、彼らは中期の調査の公表時点で、提示されませんでしたが、「最終報告書」に含まれて、吸着性の実験の結果が水酸化アルミニウムの熱の処理のもので同じであるように、それらがそんなに吸着性の「最終報告書」の結論に合わないことに一斉に注意するのが爆発によって引き起こされました。

彼らは、それを解釈できるのを理解すると良心の何人かの学者が詐欺と虚偽でいっぱいの「最終的なレポート」のそのようなデータを残した表現しました。

最終分析で、人形グループは、調査をした非科学的で低調な方法が、「チョナン」ケースの中の「北のかかわり合いの話」が全くの製作であることを科学的で技術的な試験ではなく、「肉眼がある試験」のような簡単な見積りと、完全に示したのを自分たちで明らかにしました。

12. シミュレートされた軍艦沈没は嗤笑を招待します

伝えられるところによれば、傀儡グループは、申し立てによると、目的と共に魚雷爆発で沈む軍艦がDPRKに関する「チョナン」ケースをリンクすると立証するためにシミュレートされた軍艦沈没を上演しました。

シミュレーションは傀儡グループが今までのところ発表した調査結果をひっくり返しました。

着手から、このベースでは、それは、魚雷の爆発力がDPRKの重魚雷CHT-02Dの250kgのTNTのものに同等であると宣言して、調査結果を提示しました。

「No.」の仕様 それによって公表された「1番の魚雷」は、粉の量を250kgと定義しました。 重要なことはそのような量の粉の爆発力が「チョナン」を沈めることができないくらいのことです。

一般に、TNTより強い高性能爆薬は魚雷で使用されます。

魚雷の専門家は、魚雷爆発的パワーが普通のTNTより何倍も強い1.4-2であると考えています。 これは、爆薬が「No.」を動かすのを示します。 「1番魚雷」が350-500kgのTNTのものであります。

傀儡グループは、後ればせながら、魚雷の炸薬TNTで絶対に作られなかったという事実を認めました。 そして、それは、誤りを修正するためにTNTの360kgsのものに魚雷の爆発力を高めて、別のシミュレートされた水面下の爆発を上演しました。 それが、ほぼ正しくその機関室と外皮の床を含む軍艦への爆発によって与えられる本当の損害を表すのに必要でした。

シミュレーションの結果は軍艦沈没時点で起こったことを否定しました。

次に、地震と空気音波によって登録された140-260kgのTNTのものと同じくらい強力な爆発の否定は爆発力に基づく他のすべてのポイントの主張と同様に正確にショックと熱の世代、水柱の高さ、乗組員によって受けられた傷、キャラクタ「No.1」、外皮、および内側の火薬樽の存在の可能性、および爆発で引き起こされた衝撃波で無傷のままで残っていた水没している軍艦の他のすべての場所のものを意味します。

シミュレーションを見なしたので、「調査団」のメンバーは、「彼らはモデルを変更して、調整するために約2カ月一生懸命働かざるを得ませんでした。」とざんげしました。 これは、シミュレーションが初心に役立つゆっくりとした方法で行われたのを示します。

結局、DPRKの魚雷攻撃で沈みながら「チョナン」に関する話を作るための傀儡グループの死に物狂いの努力はそれで裏目に出ました。
 

13. 誤った告発に減少する「最終報告書」
 
米国と5月20日に関する南韓国の人形グループによって発行された「中期のレポート」が、韓国の中と、そして、韓国の外で世論によって鼻であしらわれて、9月13日にはねつけられたとき、彼らは、100日間以上の過失の後に「最終報告書」を提示しました、今までのところ提起されたすべての容疑の取り外しに関して話して。

しかしながら、「最終報告書」は、より強い疑念を引き起こしました、容疑を解決すると約束したとき、反逆者のグループが空談を作ったと立証するだけであって。

傀儡グループはただそれ自体を軍艦の沈没の原因「チョナン」の分析への力点でケースの第一のプレゼンテーションを発行して、解決策まで強い疑念をそそった部分を削除さえしたとき計画通り一度にであることと異なって行われた調査活動を含む、コースを記録するような仕事、調査のコンテンツ、および分析データに制限しました。

傀儡グループは再びボディーを推進する、軍艦が沈んだ水域から持ち上げられた魚雷を贈りました、「北の魚雷による'チョナン'の攻撃に関する話」を立証する証拠物件として、最も強い疑念を引き起こした話。 しかし、推進しているボディーが「北」から来ていると立証する直接証拠を提示しませんでした、そして、キャラクタ「No.1」、「魚雷のデザイン」などに関して、前の主張を繰り返しただけです。

だれを嘆くかと、「間接的な証拠」でいっぱいの無内容な「最終報告書」は南韓国のメディアであると信じられているでしょう;   言われていて、南韓国の人々の70パーセント以上が、調査がとても多くの専門家を招待した後の何日も伝導したので、「当局は政治的目的を求めるか、または責任を回避するために故意に真実を歪めてい」て残っている人々がそれに関して信じないで、また疑わしくないと断言するのが、かなり当然であることが、軍艦で傾いていて、全く提示していない完全な証拠の原因に関する懐疑を増加して、再生させただけです;  
事実上、政治上の、そして、公共の、そして、科学の界を含む南韓国の様々な層の人々は緊急のセミナーを開催しています、最終へのケースを調べる彼らの意志を述べて。

ロシアの調査団(即座にケースを調査した唯一のグループ)があいさつとして「北の魚雷攻撃で引き起こされたと判断できたものは何も見つけることができなかった」軍艦の沈没を言ったのは、決して思いがけなくはありません;   公式に共同捜査に参加したスウェーデン調査団は、スタンドから「それは北のミニ潜水艦の行為でした」、異なった世界の国がケースの再捜査を要求したと主張しました、「調査の結果」に関して疑い深くなって。
 
つづくのだと思います 20項目あるって 言ってたから   探してきます ><;
内容としてゎ全然新鮮味がありませんが韓国民間調査さえも出してくるあたりが韓国を相当バカにしてるようで好感が持てるところです  国連に行って大恥をかいてきたところとかゎこのあとかな  あひゃひゃ