minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

キタ朝鮮 国防委員会検閲団「真相公開状」②

文中で出てくるDPRKとか 北朝鮮のことですね
 

4. 「No.」の文体 「1」、 無知の生き生きとした顕現
 
米国と南韓国傀儡軍は「No.」の文体を引用しました。 有力な証拠としての推進に書かれた「1」ボディー。

DPRK軍需産業の労働者は、製造の途中のどんな必要な数字にもどんなアクセサリーと設備も書くとき、ペンを使用するのではなく、彼らを彫ります、そして、この場合、彼らは、韓国の単語"Pon"ではなく「ホー」(数)を使用します。 一言で言えば、「No.」 「1」は、キタ朝鮮(DPRK)で使用される普通の文体ではありません。

そのうえ、軍艦が魚雷攻撃で水没していたなら、爆発を引き起こしたヘッドだけではなく、ボディーを推進もするのも爆発の間に起こった高温と圧力のため真剣に破壊されたでしょうに。 したがって、「No.1」が推進しているボディーの上にちょうど書かれているものと同じくらい明確なままで残っているのは、無意味です。

人が推進する身体の逆部分と傀儡「調査団」によって見せられた魚雷の舵を見るとき、人は、それらの表面がずっしりと腐食されると判断できます。
魚雷は、使用の前に腐食からそれを防ぐために塗装されます。 塗料は爆発の間に引き起こされた強火のため焼き尽くされます、そして、必ず海の下で残りによって腐食されるでしょう。

そして、魚雷の上の塗料がどんな温度で燃えるかに関する質問は起こります。

普通の油絵の具の沸点が350℃から一般に最も高い温度に耐えることができるシリコンとセラミックのバラエティーの塗料の沸点が760℃であり、500℃であることは、関連科学者の視点です。

それで発生するエネルギーが見積もられているとき、250kgの爆薬が傀儡「調査団」によって要求されるように、軍艦を攻撃するのに使用されたと思って、魚雷の推進する身体の逆部分の温度は同じくらい少なくとも、そして、爆発せいぜい1 000℃以上に直後同じくらい高く325℃であるかもしれません。
魚雷の逆部分の縁の外側の舵が腐食されたままで残っていたという事実を考慮に入れるとき、内部はどの「No.」かで推進する身体の逆部分の前述の温度と温度内部より上まで加熱されるかもしれません。 「1」は力に書かれました。325℃から1 000℃と同じくらい高くしてください。

しかし、「No.1」は何か塗料ではなく、フェルトペンのようなものによって書かれました。

通常、世界中のフェルトペンに使用されるインクは、キシレントルエン、およびアルコールで作られます。 それぞれの成分の沸点は138.5℃と、110.6℃と78.4℃であることが知られています。推進する身体の逆部分の上で使用されるインクは、300℃の温度で焼き尽くされるかもしれません。

外側の塗料が焼き尽くされるなら、フェルトペンで書かれたキャラクタ「No.1」は、焼き尽くされるべきです、そして、また、キャラクタが残されているなら、外側の塗料は残っているはずです。 これは科学です。

しかしながら、高温を立つ外側の塗料は、焼き尽くされましたが、低温でさえ燃えますが、内側のインクは残っています。 修辞学がないことで、傀儡グループはこの矛盾を正当化できません。
これがそれを組み立てる目的のためにそれに北によって書かれたなら多くの著名人が、魚雷の推進する身体の他の部分の上にどんな同様のキャラクタもなぜなかったかが、常識の見地からほとんど理解できないと言ったのは、かなり当然でした。

キャラクタ「No.」 「1」は科学知識の不足と陰謀畜産家への無知を裏切っただけです、それが「魚雷は北によって作られました」であると立証するのから、遠いです。

海の専門家は、科学的に、それが、新しいキャラクタに書くために紙を推敲することによってgrindedされて、海水の下に一度もなかったとき、文字が書かれた部分の表面が他の部品より透明であったという事実を立証するためにスポットの水域で個人的な実験を行いました。

米国とカナダの大学教授は、キャラクタ「No.」を書くのにインクの精度分析を使用させました。 「1」 そして、公式に、不可避的なきつい角に詐欺師を追い込んで、それが南韓国で使用されると確認しました。
※インキ成分が“韓国製マジックインキモナミ”のものであることが確認されています。

南韓国1がまだそのようなブー、嘲笑の声を聞くことができるので、「青はバスで行く'というNo.1 '通りへ駆け込んで、ものは南に押し入るための北から来ている」「'No.がある青いカラーのユニフォームのプレーヤー'のいたる所」 「'遊び場は1フィート後、北からのプレーヤーです」、「また、それがキャラクタに書くのに'No.1'を使用したので、同じ文体を持っている甥は、北からのスパイです」。 これは、証拠立証「No.」がどれくらいおかしいかを明確に立証します。 「1」はそうです。
 
5. 「水柱に関する話」、強制で作られた誤った陳述
 
彼らのように表現された軍艦ケースの専門家の発生がまさしくケースの原因に関する主張と意見を喜ばせた後に、「それはより合わせられた」ということわざ、「それは経年劣化破壊された」「それは機雷爆発によって沈められた」「それは弾薬庫の爆発によって沈められましたなど」。

しかし、米国と南韓国の傀儡グループは上の前述の主張を払いのけて、「軍艦は北の魚雷攻撃で沈められました」と公衆にどんなことをしても確信する努力における「水柱に関する話」を浮かべました。

軍艦が魚雷攻撃で沈められるなら、水柱の上昇が自然にあるでしょうに。
したがって、「水柱に関するする話」はケースの原因をはっきりさせることを切望している公衆の注意を引きました。
しかし、ケースの発生直後軍艦の近くで水域で勤務中である軍艦と軍人の乗組員によってされた証言の分析の結果は、水柱を目撃しただれもいなかったと立証しました。 そして、不意に、Paekryong Isletの勤務中のガードマンが、水柱を見ると言ったと報告されました。 彼が、彼の地位から約4km離れたところの270アジマス角で水域を衝撃音の音で見るとき、白色光がひらめいて、見えなくなったと言ったと報告されました。

しかし、彼が見たとされた水柱であると主張した位置を彼が勤務中に監視いた位置と比較するとき、それは事件の場面と全く異なった場所でした、そして、彼は「白色光フラッシュ」だけ、を目撃しました。
だれも軍艦が魚雷によって攻撃されたとき起こるかもしれない、彼が水柱を目撃したと言った事件の58人の生存者、軽いフラッシュ、炎、および他のものから脱していませんでした。 エックス線と他の手段による死者の試験の結果は、かけらかやけどによって引き起こされた傷の跡が全くなかったのを示しました、骨折、裂創などを除いて
この事実は、彼らが外部のため痛んだ状態で死んだ小さい可能性と窒息があったと一般に示唆しましたが、それらは水域でおぼれました。

傀儡「調査団」は船上哨兵の顔の上に水の滴があった話を引用しました、そして、「水柱に関する話」を支持するために、軍艦の上に例として多くの海水がありましたが、これは嘲笑の目標になっただけです。
事件を生き残った軍人は、以下を言うためにこれを持っていました。 その時、私は軍艦の右舷を見ることにおいて勤務中でした。「見回すとき、水柱のように特定のものは何にも気付きませんでした。」 この声明は傀儡グループで「水柱に関する話」普及を平らに反駁させました。
この事実は、上の前述の「水柱に関する話」が製作であったと立証します傀儡軍の上側の段階によって軍艦が「北の魚雷攻撃」で沈められたと公衆に故意に納得させられた。
 
6. 「チャンネルスタイル浸透のコース」、盲人の主張
 
 
米国と南韓国の傀儡グループは、「チョナン」がDPRKの魚雷攻撃で沈められたと立証するために北の潜水艦で「チャンネルスタイル浸透のコース」に関する話を前述の水域に発明しました。
※迂回コースかなぁ? 妄想コースかもしれません

事件の発生直後、米国と南韓国の傀儡軍当局は、朝鮮人民軍のどんな神秘的な運動も事件の大発生の前後になかったと断言しました。
その後、彼らは、それらが、いくつかのミニ潜水艦とそれらを支持するKPA海軍の母船が事件の発生の2~3日前に韓国の西海のある一定のベースを出たために確認されて、2~3日後に返されたと主張した「調査の結果」と呼んだものを発行しました。
重要なことは、傀儡グループによって売り込まれたそのベースの中の単一のミニ潜水艦もそれと何か同様のもののどんな影もなかったということです。

傀儡グループは、潜水艦がPaekryong Isletで前述のベースで魚雷を積み込んだ後に、西を公海に向かって飛んで、チャンネルスタイルで浸透するように東に向けて出帆する前に水域の近くで南の向きを変えたと主張しました。

偽りをでっちあげることへの限界があるべきです。

公衆が、最初に話を立証する正しいデータが、傀儡グループで広まったのを要求したとき、断定的にそれに反対しました、DPRKの潜水艦の動きの情報の上で集まる軍隊情報機関のレベルの露出を恐れてそれを確認できなかったと断言して。 もうそれが発声した公的需要の下側へのそれが悪天候のせいで不十分であったのを品質としてのイメージを示すことができなかった回転にしかし、

言い換えれば、傀儡グループ自体は、イメージの劣った品質によるどんな動きもモニターしなかったことを認めました。  ※米韓軍事演習で集まっていた自称高性能艦が感知出来なかったということ?
 
傀儡グループは、南韓国-米国接続情報収集マシンによって得られた観察資料に基づいて潜水艦について明察すると誇っていました、そして、1メーター未満の解決がある精度イメージデータに基づいているとき、米国の超現代的な偵察衛星のそばのそれぞれの領域の不眠不休の観測の真実性は非常に高いです。 事件の大発生の前後に1~2日前に「悪いイメージ品質」のため正しい観測結果を生むことができなかったと断言している間、傀儡グループが「チャンネルスタイル浸透のコース」に関して話すのは、全くの抽象化です。
観測はそうでした。天気で、数日間ケースの発生の前後に影響を受けないでください。 「ブラックボックス」にそれを埋めるためにDPRK潜水艦の浸透に関する話が笑劇にすぎなかったとそれ自身の作成を立証しに不可能な観測に関する主張は行くだけです。
 
 
まだまだ 続きます   ところで北朝鮮の主張を読んで気を悪くされるあなた 親韓派ですね 恥ずかしいっ