minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

キムファンシク国務総理、"違法駐車"論争

アノ国の国務ソーリ 格から行くと 随分下位ですね  恫喝即席民主松本R程度っと 「俺ゎ県知事なんかよりずっと格上なんだよ 分かってんのかよ 」  ワカンネェ~~ョ
 
「何分待たせるんだよ コンセンサスの意味知ってたら教えてよ!」
 
  あのぉ 衆議院議員はずっと格下であり 県知事様の方がもうちょっと偉いかと思うし  うやむや
 
 だったらどーでもイイと思いますよ
 
▲道が狭いし汚水の匂いは慣れてるけれど  おなじみうどん屋前に集合セヨ    地区刑札には連絡したか・・    No.プレート見ればよけるですょ  はぃ
 
 
   でもこれがニホンだったら  
 
 「テメェ~ ドコ止めていいのか分かってんのかよ   えぇ~~おぃ  裏返すぞ おらぁ~」    裏新宿あたりでしょうか お兄さん出番です  子分さん達もご苦労さまです 裏返してイイょ
 
 
 
  「おうおう この往来によぉ あぁ~ん 出るとこ出ようじゃねぇか 」    「俺かょ  一心太助ってんだ 」
もちろんヤリの彦左が出てくれば 文句の出せるヤツなんかいるわけないでよね  ねぇいませんよね     彦左衛門より偉いのが出てきたら そっちが遠慮するのが 正しいでしょ
 
 
 
 「そこもとの名を聞こうか、 拙者か   眠狂四郎と申す・・」
これだと  「またつまらぬ物を切ってしまった・・・・ 」  それ 五ェ衛門   
 
これまでの勝敗    一心太助(彦左)>新宿のお兄さん>眠狂四郎
 
 
「おのおのがた で あるから 本日は討ち入りでござる   よろしいな・・ 」
「御家老さま うどん屋のまえにクルマが止まっております・・」
「かまうで無い 敵は 上野の介ただ一人じゃぁ>>」
 
これも斬られちゃっても雑魚ってことですね
 
これで警備の人殴っても それはソーリが不幸なだけだし  殴られた警備の人も 「しょ~が無いね」 だと思うんですけど
 
 
▲こんな有り様をニホンのオバチャンが見たら  サイン攻めですょ  もぉ
 
金首相は8日昼12時頃、ソウル江西区登村1洞某カルグクスジプを訪問して昼食をしたことが確認された。.しかし、金首相が搭乗していたエクゥスリムジン車両は、"駐停車禁止区域"であるこの店の前に駐車をしている。このカルグクスジプの社長は11日午前、“熱烈報道49”との電話通話で"先週金曜日の午後12時頃の総理大臣一行が、エクスパック、車両などに乗って私たちの店を探してうどんを食べたが、当時の車を店の前と向かい側英語塾に駐車した"とし、"混雑を懸念されている現場に警察が出て通過する車両を整理した"と証言した。
当時、現場を目撃したネチズンX - type様は去る8日、"SLRクラブ"さんの投稿(☞全文を読む )で、"ランチに会社の江西区にきのこメウンタン(うどん)を食べに行ったのですが、黒いエクウスが相次いで"違法駐車"をするんですよ"と言いながら"私が間違っているかは分からないが、国民の働き人として税金バトアモクヌン人々が警察を動員した法律違反行為をするのがとても気持ちが良くはない"と主張した。
このネチズンはカルグクスジプの前に駐車された金首相一行の車の写真を載せることもした。

このカキコの責任者は、江西区役所駐車場管理課の担当者に確認した結果、このカルグクス店先は、"黄色の実線"が表記された駐停車禁止区域(地方警察庁長が指定する駐停車禁止区域)で、警察に摘発されれ時に乗用車の場合、4万ウォンの過料が賦課されるところだ。
ただし、道路交通法32条(停車及び駐車の禁止)には、"すべての車の運転者は、次の各号のいずれかに該当する場所では車を停車または駐車させてはならない。この法律またはこの法律による命令や、警察職員の指示による場合と、危険防止のために一時停止している場合には、この限りでない"と規定されている。
金首相の車が警察の指示によってカルグクスジプの前に駐車されたら、現行法をオギジンという話だ。
関連の記事について、11日午後、首相室警護室は、次のような釈明資料を出した。
 
国務総理室の警護チームです。
先週金曜日、江西区某食堂周辺の総理大臣警護車両駐車場の問題に関連して謝罪の言葉を申し上げます。
この警察官署では、総理大臣の移動とイベントの際、市民の不便を最小化される範囲内で警護に必要な交通管理をしています。
江西区某レストランでは、一緒に移動中の車は近くの駐車場に駐車したが、警護車両2台は警護と駐車スペースの問題などで、やむを得ず、その地域に駐車することになったのです。
今後、市民の不便を惹起しないよう、より細心の注意を払うようにさせていただきます。


 
周辺住民への配慮が足りなかった すまなかった  申しわけない ソーリなんだからイイダロ
れ以前に“現職国務ソーリ”なんて誰でもイイからドーデモいいゃ
大体 今ゎ誰がやってんの  年中変わってるし   ポッと出て監獄行くんだよね ※逝く
っというのが正しそうな意見のようです