minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

今日のおしまい 501号艦長

天安艦救助活動で大活躍した 海上警察501号艦の艦長さん
 
あっちにいるのは艦長を売ったデブ副長です
常に海上の警備捜索に活動されていた海上警察501号艦艦長の人  うっかりして天安艦救助状況を話したらコリアコードに引っかかって 現在退役ですって。
 
こればっかりはお世辞も侮辱も無しで尊敬してイイ人だと思います。 海のオトコは正しくあるべきです。
 
 
▲国家情報院の手で連れ去られた艦長    船の上だったら逮捕権は船長にあったのにね♪
 
 
韓国ヨイショじゃないぉ 理不尽なのがどうなのかって言うだけです
 
 
まとめてあさってのゴミの日に出せますか?