minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 隠しておきたい沈没の真実①

海軍哨戒艦、西海ペクリョン島付近で沈没"北の攻撃の可能性は低い"
入力:2010.03.26 22:44 /修正:2010.03.27 03:44
軍によると、最初の沈没時刻は26日午後9時45分頃、沈没地点はペクリョン島の南西1.4km地点である。海軍参謀本部は"当時、船体後部で爆発があり、船体後方スクリューの部分に穴があいて沈没した"と明らかにした。
 
 
 
ところが船体後部のスクリュー部分に穴は開いてなかったし、爆発の痕跡も無かったし、沈没の時間発表もその後すごく訂正されています。 隠しておきたい事実 沈没原因とその場所ですよ
 
 
天安艦沈没原因も“要監視兵”らによる騒動では無かったか
そこで出てきたのが天安艦下級兵限定見殺し殺人事件は某二等水兵らと共謀した数名による船内武装立て篭り事件が発端であり、後部操舵室での操艦を図った下士官兵らと銃撃戦になったのでは無いかという疑問の提議だったんですが あっさりと全員を“軍神認定”することでこの件についての議論はタブーになっています。
 
◆船内の一部分が公開されないのは銃撃戦の痕跡を隠す為だった
◆現在では船内の捜査・捜索は行われておらず、艦隊司令長官名で “元兵員室” は封鎖されている
◆艦尾部分から引き揚げられたとされる遺体は遺族の手に渡ることなく直ぐに国葬にも似た扱いで充分な検死も行われずに処分された
◆当時の検死を行った軍検死医がその惨状を正確に記録したところ“肉片発言”報道が出てきて更迭された
◆船内で発見された遺体に  “銃創等の痕跡は無く、、” とわざわざ言い出している
◆船内への爆発物の持ち込みの可能性についても “火薬成分が検出されていない” のではなく “充分な証拠資料となるサンプルが発見されている”
◆船体の切断の直接の原因は “触礁” だが、事故発生直前の “操艦不能事態”は 船内での爆発が原因である  ※これはロシア側の公式見解と同じ
◆船内での爆発の痕跡は切断面画像流布の為に消された
◆船内には銃弾の跡と見られる痕跡が多数発見されているが  天安艦襲撃魚雷の小さな破片と断定された
※それも室内に通じる通路で発見されている。
◆銃創のある遺体は何故か検死の行われるソウル首都病院では無く平沢第二艦隊基地に運ばれている。
◆遺体の発見されていない行方不明者は生きている可能性がある。
◆時間差報道にあった4名の死体発見 これも真実である
 
つまり暴れちゃった犯人も死んでいるなら軍神認定ってことですよ アノ国らしいですね
 
このなかに犯人がいる 必ずいるだろう 多分いるかな いると思う  万年准尉さんだけは除外ね
 
その時間天安艦はどんな状況だったのかな
 [ノーカットニュース] キムソンファン、"天安事故時青瓦台でKNTDS動作観賞中"
キムソンファン外交通商部長官候補者は、沈没事故当時、大統領府でも、艦艇の沈没するかどうかを知るKNTDS(海軍戦術指揮統制システム)が動作していたと明らかにした。
キム候補者は7日、国会人事聴聞会で、"参与政府の時はNSC国家安全保障会議)が大統領府の地下バンカーに入り、KNTDSがあった"という民主党ムンフイサン議員の指摘に、"今も大統領府、合同参謀本部などにKNTDSが同時に動作している"と答えた。
これに天安艦が沈没し、大統領府KNTDS画面から消えたことをなぜ発見できなかったのかと言うと、"より把握してみる"と確答をすることができなかった。
これは、天安艦事故について、大統領府独自に把握することがあったにもかかわらず、緊急報告のシステムが正常に機能しなかったことを傍証するもので、論議が予想される。
http://www.cbs.co.kr/nocut/show.asp?idx=1598928 [CBSニュース]
 
KNTDS(海軍戦術指揮統制システム)はこんなの ソウル上空の一点に静止している人工衛星の相互通信機能を最大限に活用し船舶の動向や進路、任務といった情報をリアルタイムで表示する機能らしい
 
生存者達への口止めは即座に行われた
「はぁ~~ぃ みんなケータイ持ってたら出してっ」 救助直後からたちどころにひとところにまとめられた天安艦の生存者は一ヶ所に集められて洗脳教育を受けることになります、生まれた時からの洗脳教育体系に慣れている従順な韓国下士官~らは事故数日後の “入院服記者会見”で再び世間に出てきます。
そして口々に
座礁事故である可能性は断じて無い
◇内部での爆発なんか有り得ない   ※火薬成分が検出されている
◇爆発物の持ち込みなんてとんでもない
◇爆発による水柱は・・・無かったニダ     ※100mの水柱を観測したぺニョん島哨兵の証言はそのまま最終報告書に載ってるけどね
◇韓国軍設置の流出機雷の爆発であろうなんてことは絶対に無い  ※可能性は充分有る
◇ソナーによる魚雷等のスクリュー音は探知されなかった
◇午後9時の任務交代は 何故か無かった ※9時前から銃を持った立て篭りがあってそれで任務継続になったらしい
◇船が真っ暗闇になるまでは通常の勤務状態だった  ※でも勤務時間延長なのね  なぜだろ
◇生存者は第二艦隊基地で洗脳教育を受けている 現在も隔離監禁中
◇天安艦生存者で除隊したのは艦首部分艦底勤務だった事情を知らない水兵ら数名である
◇天安艦生存者には現在も外出時には尾行・見張りは付き、居所を知らされないでいる
◇天安艦の定員は88名であり104名の乗るスペースは無い ※同時に沈んだ小型艇乗員も含んでいる、天安艦の事故で遭難した船の乗員の総数が104名である
◇操艦不能になって潮流に流され暗礁に衝突したものと考えられる。 
◇天安艦固有装備であるM‐16小銃の弾倉が遺留品写真の中にある しかも弾薬保管庫に格納してあったのでは無しに剥き出しのまま発見された  拳銃の無いホルスターも遺留品に有る。
 
ヘルメットと一緒に写っているM‐16小銃の弾倉 なぜ単体で有るのかがスゴク不思議です
 
事故原因をキタ朝鮮の責任にするとお得になることアレコレ
当時、韓国は地方選挙の補欠選挙でなんとかして同情票を集めたい青瓦台関係者らと軍の不祥事を隠蔽したいという、軍高位関係者らが慌てて会合を開いたことは “安全保障会議”レベルの会合が開かれたことでもわかりきったことです。
 
その大統領府の地下シェルターで行われた意見交換で軍の高位担当者は、沈没に至った経緯を嘘とフィクションに想像と捏造を交えて報告したとしましょう、また“キタ朝鮮による攻撃で死者多数” っという同情票を得たかった大統領府側も “軍の権威失墜” に伴う “あきれちゃった反対票”だけは避けたいと考えたに違いありません。  アノ国の国防委員会は与野党マゼコゼ構成されているので意見がまとまる迄に時間が掛かり、当初の軍の事情に合わせたキタ朝鮮潜水艦関与説が練り上がるまでは  暫定的発表として “キタ朝鮮に特段の動向は無かった”と発表ですね
 
そこで登場してくるのが“内外の海戦と海上兵器に精通した” 陸軍の イキシク准将ですょ  このほかにも魚雷専門家と言われる 陸軍大佐とかでてきます  総出演ですょ
 
そうこうするうちにどうやら単独座礁事故であることがわかってくると今度は沈没位置がお引越しを始めちゃう
事故発生時間を意味なく9:45頃と発表したものの各所からの報告やニュース画像流出などから9:30になり9:25になって それでも海上警察の記録には9:15ってあるけどどうにも信憑性が疑わしい それもこれも
爆発があった 襲撃された っていう脳内妄想だけを信じちゃうからダメなんですね 9:15頃に暗礁に接触して船が折れて沈没が始まったという連絡をした  その直前に船内での大規模な銃撃戦があって死傷者が出ているって言うこと  これはアノ国の海上警察の任務の中にも出てくる“怪我人の救助” っていうことじゃないですか  
だってほらその辺のところ見てきちゃった海上警察501号の艦長さんなんかまるで犯人扱いですよ。
 
 
このあと釈放されてからなんだか言うことが歯切れ良くないんです