minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

中国で逮捕 泥棒に入っても “被害者を装う”

韓国国家情報院の4級幹部2名が中国で脳内浄化教育を受講 
10ヶ月すれど効果無し
 
イメージ 1[オーマイミーナ] 中国の対北朝鮮諜報を収集していた国家情報院の幹部2人がスパイ容疑で中国公安当局に捕まり、10カ月以上良い暮らしをしていることが分かった。
 
また出てきた韓国国家情報院の不始末
 
20日のニュース専門チャンネルYTNは、中国現地の外交筋を引用し、"国情院の4級幹部のA氏など2人が現地の中国人を雇って、北朝鮮指導部の情報を収集しようとした疑いで、中国国家安全部に検挙されたと聞いている"と伝えた。
これによると、韓国政府は外交慣例に追放形式の釈放を要求したが、中国側はこれを拒否し、逮捕された幹部は、中国の長春に10カ月以上収監された状態で裁判を受けている。
当時のキム・スク国情院1次長が中国を直接訪問し、中国国家安全部次長に謝罪の意を伝え、中国政府の協力を要請したが、これといった進展が見られないことが分かった。
 
 
考えられないような言い訳と責任転嫁
 
中国公安当局は昨年9月にも情報収集活動を問題視し、韓国軍の情報機関の現役将校を1年以上拘禁する引渡しの形式に追放したことがあるとYTNは伝えた。
このような中国の相次ぐ措置を置き、国家情報院が北朝鮮と中国の密着関係を無視して無理に対北朝鮮工作を広げて負債は結果だという批判が起きている。
 

 
これってこの間もあったよね
 
 
韓国、北朝鮮関係が昨年11月の延坪島砲撃直後から天安沈没原因捏造と警告無視挑発対応の延坪島砲撃で閉塞、南北関係との首脳会談の開催を議論するために、ソウルと平壌ピョンヤン)でお互いに当局者が密かに派遣したことと知られた。
6日、北朝鮮消息筋によると、この期間に北側からの柳京国家安全保衛部副部長がソウルを、南側からキムスク当時の国家情報院第1次長が平壌を訪問した。このような相互訪問の結果、南北は首脳会談を1次板門店、第2次平壌で開くことで、天安艦、延坪島の事件の解決については、"過去の不幸な事態を遺憾に思う。お互いに再発防止のために努力する"というレベルで暫定合意したと伝えられた。
 
その前には情報機関所属の韓国軍人が4名が北朝鮮に逮捕された
 
韓国の情報共有システム漏洩容疑で逮捕された【黒金星】容疑者は、すでに周知の事実となっている防空システム開発技術漏洩に関しても、「キタ朝鮮に拘留された韓国情報部所属の韓国軍軍人の4人らからその情報はもたらされており、何の戦略的価値も無いばかりかとんだ濡れ衣である」 言い張ってますからねぇ
たしかこれも水面下で釈放の交渉をしていたけど  「佐官級の軍人が4人も捕まる訳が無い」 「抑留なり拘留なりされているなら家族にはどんな説明をしたのか」
 
そのもうちょっと前にはリビアで逮捕でした これも国家情報院
 
 
罰金替わりに10億ドル分の道路工事しよろな  するよな  あと、うリスト教は出入り禁止だかんな
“韓国政府謝罪行脚” 10億ドル相当の道路工事を笑顔で受け入れる 背後に油田開発利権も、
 
インドネシア大統領特使団宿舎襲撃も国家情報院だもん
 
 
なるほど国家情報院の第一次長って言うのは引っ張りだこなんですか  <(((((・´з`・)))))))>>>
 

 
韓国国家情報院の幹部は、中国に10カ月以上拘禁中
 
 
[聯合ニュース24] 中国の対北朝鮮諜報を収集していた国家情報院の幹部2人が中国公安当局に捕まり、10カ月以上も拘禁されている事実が一歩遅れて明らかになりました。
 
見るからに恥ずかしい韓国型主張
 
国家情報院の幹部は、中国で解放されていないが、我々の政府はこれといった解決策を出せずにいます。
国家情報院の4級幹部のA氏など2人が中国の瀋陽で現行犯逮捕されたのは昨年8月。
現地の中国人を雇って、北朝鮮指導部の情報を収集しようとした疑いです。
これらは、対北朝鮮情報収集に乗り出した中国の国家安全部に検挙されたと伝えられました。
韓国政府は外交慣例に追放形式の釈放を要求したが、中国の国家安全部はこれを拒否して正式裁判に反転させます。
中国現地事情に詳しい外交筋は、国家情報院幹部ら2人が、現在、中国長春に10カ月以上収監された状態で裁判が進んでいると伝えました。
政府は、非公開の接触を介して、これらの釈放を重ねて要請したが、中国政府は、拒否の立場を固守しています。
 
これが韓国型交渉術だ ・・・・成果が無い

当時のキム・スク国情院1次長が中国を直接訪問し、中国国家安全部次長に謝罪の意を伝え、中国政府の協力を要請したが、これといった進展が見られないと伝えられました。
中国公安当局は昨年9月にも情報収集活動を問題視し、韓国軍の情報機関の現役将校を1年以上拘禁する犯罪人引渡しの形式で追放することがあります。
中国政府は相次いでこのような措置をとる背景をめぐり懸念の声が高まっている中、国家情報院が北朝鮮と中国の密着関係を無視して無理に対北朝鮮工作を広げてもたらされた結果だという批判も起きています。
また10ヶ月に及ぶ期間中の給与とボーナスが定額支払われた件についても “在外勤務手当の増額も視野に入れて検討して逝きたい”と検討中であると国家情報院関係者に近い消息筋から知らされました。
 

 
また出てきたょ “中国現地事情に詳しい外交筋”これって築地本社特派員じゃないの?
これゎねぇ どーせ韓国人なんてロクな物じゃないんですから  物かょ     お土産持たせて政府専用機で最高級の送り出し+中国外交第二副次官補か首相あたりが 「韓国の国家情報院の諸君も話してみるとイイ奴らだった、また中国に来るときがあったら、今度は平壌まで案内するよっ」   こんな感じでにこやかに追い返すのです  すると韓国中のエージェントが「奴はイイ思いをしている、脳内赤化教育を受けたのでは無いか」 っと疑心暗鬼になって組織内部から崩壊していくという楽しさ   そのためには中国大使館の関係者あたりがそのお二人の周りをウロウロしたり 使い道の無い中国元紙幣をまき散らすとか  小細工も欠かせません
 
 
 
イメージ 2
まぁ 泥棒に入っても
 “被害者になりすます”
これもまた国技ですからね