minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ルーシーとリンゼイさん同席する確率は・・

 
こんなカキコ..._〆(゚▽゚*)   尾ヒレが付かないんですよ   か
 
 
ううんオヌヌメゎこっちです♪
 
 
열성적으로 춤을 추던 일행도 만날 수 있었다. 빅뱅과 샤이니의 열성팬이라고 밝힌 20대 후반 영국 여성 린지씨는 "왜 한국 음악을 좋아하게 되었나?"라는 질문에 이렇게 답한다.

ビッグバンとシャイニーの大ファンだと明らかにした20代後半のイギリス人女性リンゼイ氏は、"なぜ韓国音楽が好きになったのか?"という質問にこう答える。

런던에 거주한다는 루시(25)는 유럽 K-POP 팬들의 어려움을 하소연했다.

ロンドンに居住するというルーシー(25)は、ヨーロッパのK - POPファンの難しさを訴えた。
このリンゼイさんとルーシーさんなんですが 実在の人物であるのか脳内妄想の産物であるのか
その辺が解決しない謎なんですよね   リンゼイさんとルーシーさんのカキコはココ
 
 
 
▲リサさんとルーシーさんがいるはずの写真  ニホンのユニクロでも手に入らない希少なBIGBANGTシャツってこれですよ  しかも25歳ですって
 
するとリンゼイさんは一体どこにいるの?  この人かなぁ
 
▲インタビューしている韓国人記者 「やぁ ヨボセヨ 」 「・・・・・・」 「楽しめたニカ?」 「・・・・・」 「グッドラック」
 あわてて宿に戻りインタビュー記事捏造 っと
 
さてルーシーさんとリンゼイさんが偶然同席する確率なんですが  どのくらいだと思います?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10万分の1の10万分の1だそうです
 
 
 
 
 
いくらなんでもそれ 大げさすぎ    
故意に名前を流用してるンダロ  
ルーシーなんていっぱいいるんだろ
リンゼイって苗字じゃね   
ニホンじゃないんだから遠慮しろよ