minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国起源の忍者はどーしたのか 学童用ノート談義

 
韓国起源の韓流忍者が小学生用のノートに新登場  でも何を勘違いしたのかな  あ火病(ファビョン)発作ね
 
でも殺ったのは朝鮮人過激派でしょ  どうして忍者が出てくるの?
 
景福宮キョンボックン)侵入した忍者が小学生ノートに…小学生ノートに明成(ミョンソン)皇后殺害連想させる絵登場'論議'
 
国内有名文具業者が作った小学生用ノート表紙に明成(ミョンソン)皇后殺害を連想させる絵が登場して論議がおきている。          おなじみノーカットニュース
 

小学校2学年息子を持ったイ某氏はこの前子供のノートを見て当惑感を隠せなかった。
表紙に覆面を使った日本刺客の忍者が刀を差したまま故宮に侵入したようなあきれる姿が含んでいたためだった。
問題は背景の故宮が合掌屋根をした2階木造建物で欄干の十二支神(靴)と動物組閣(彫刻)に先送りして景福宮キョンボックン)の勤政殿という漸移だ。
イ氏はあるインターネットサイトにノート表紙写真を上げながら“パパがなぜ気分が悪がるのか子供が分からない戸惑った表情だった”として“しばらくの間明成(ミョンソン)皇后と日帝侵略期を説明するのに努めた”と話した。
ノートを見た一般市民らも戸惑った反応を見せて悔しさをさく烈させた。
小学校4学年息子を持った迫真(38)氏は“誰か見ても景福宮キョンボックン)で殺害された明成(ミョンソン)皇后事件が浮び上がる写真”としながら“デザイナーは国史(国事)を習ったのが合うのか”と非難した。
パク・ジョンス(40)氏も“子供のための製品を作る時はささいなこと一つまで気を遣わなければならないはずなのに、今回のことは公論化しなければならない”と話した。
ノートを製作したモーニンググローリー関係者は“有名芸能人が出演した忍者映画が流行してデザイナーが歴史的事実などを認知できないまま合成したこと”としながら“最終確認をすることができない点は間違って”と話した。
だが、このノートは今でも有名オープン マーケットで販売されている。
 
さてニホン人なら誰でも知ってる朝鮮末期のおばちゃんが殺された話 これ下手人は朝鮮人3人ってことで政治決着してますよね   ですよね   たぶん   う~~ん不安になってきた   あっちのWikiセンセ
とにかく  あれれ事実の言い回しの勉強になりますね 歴史的想像力を動員してもそれには無理がある
韓流ファンのフランスの若者が組織し、駐仏韓国文化院と韓国観光公社パリ支社と農水産物流通公社が後援して韓国文化を国際的に紹介する「Korean Connection 2011」が、「忍術は4世紀に朝鮮半島から日本に導入された韓国起源の武術」「多くのコリアンが忍者の里の甲賀や伊賀に移住した」と主張し、忍術をパリで公演している[71][72]。    塗って治るクスリが効果的です    ←  散布して駆除出来る手軽な薬剤の開発が急がれます
 
 
 
これが忍者ですって   うひゃひゃっ 世のお父さん世代だったら 忍者ハットリ君や忍者部隊月光でしょ 
赤影参上?  忍者がいっぱいいたのは半世紀位前までですょ もうちょっと後の世代だったら伊賀のカバ丸とか 千葉真一あたりかなぁ  最近の忍者ですか  う~~ん
 
そっか ハリウッド映画に出てくる忍者のイメージなんですね