minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ニンテンドー忍者よりこれですょ

やっぱり分類は恥ずかしい韓国ですね
ところがこれって実は  <丶`Д´> “お隣、中国の学習帳がスゴイニダ” “何かネタを探すニダ” そっからはじまったようですよ   
 
                 問題の劣化パクリはこちら
 
\¤\᡼\¸ 4
 
こんなのはドーデモイイんです  こっち見るよろし  お馴染みのロケットにゅーす24です
 
 
アノ国では学習帳がこんなことになってますよ
腕ひしぎ逆十字  國民小学ですょ              あいたたたっ   センセを大切に
運動有益 健康  韓国の海兵隊みたいです         さすがカンフーの本場でしょ 
 
我愛校園作業簿と 快楽家庭作業簿も見てください
 
RPG‐7の使用方法  でも彼女って左利き?      イイ子ね ママのお願い聞いてくれる??  ねぇ!!
しかも構え方が著しくオカシイぉ               ママのこと好きっ?      ううぅ・・・
 
 
愛情聯絡簿  <我的交換日記也>   よく見るとパンツが~~~    (ムスカ大佐風~~)
 
 
そしてロケットニュース24でも書いてあるネタ元はココ
 
さらに発掘しちゃうのです  これってどーなの?
 
 
イメージ 1
※画像はクリックするとちょっとだけ大きくなるです たぶん
 
 
これに対しネットユーザーからは、「欲しい」「いい時代だ」「シュールな画風を是非ニホンでも売って欲しい」という熱烈歓迎ムードなコメントが寄せられているんだとか
 
 
おまけ  カワイイ