minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安本"今年の青少年の本"選定取り消し論議

日に一つの天安艦啓蒙運動 これ違うし
 
“天安艦、真実は科学の心” 韓国内で“優良図書”から消え去る
2011-07-13
[聯合ニュース] 天安事件を扱った本の出版文化協会が選定した"今年の青少年図書"として発表されたが、後になって選定取り消しになって論難がおこっています。
大韓出版文化協会は先月、在外物理学者李承憲博士が書いてチャンビ出版社が発行した"科学の良心、天安艦を追跡する"を第1四半期の"今年の青少年図書"として発表したが、最近の選択を解除しています。
これに対し、チャンビ出版社は出版文化協会側が選定取り消しの理由を説明しながら、"内外"で、この本の選定が不適切だという意見に基づいて再審査をしたと明らかにしたとし、外圧があったのかどうかを明らかにすると主張しました。
これに対して出版文化協会の関係者は、外圧はなかったし、出版界内部で客観的に立証されていない事案に対する個人の立場を盛り込んだ政治的、理念的な本が選ばれるのは適切でないという指摘によるものだと説明しました。
 
※客観的にでは無く韓国的心情から見て “キタ朝鮮以外による原因” っていうのが受け入れられない脳内構造があるようです。  ましてや ロシア調査団による “前世紀放置機雷への触雷” これも脳内構造の欠陥に起因する “ウリは間違いをしたことのない国的原理思想” これが原因であると断定出来るようです
 
例:南洋パラオ?で崩落した橋(KBブリッジ)の下請企業はニホンであり手抜き工事をしたから崩落した
例:ミッドウエー海戦で活躍した大韓民国戦闘機
例:第二次大戦と朝鮮戦争唯一の戦勝国である大韓民国
 
脳内妄想は無限です 地表からの駆除をしても地下に潜って   ・・・
 
 
この本ですねminaゎ何回か載せてます えっと  真ん中のかな
 
\¤\᡼\¸ 1
こんな本 どれかなぁ  真ん中のみたいですね 書いた人は李承憲っていうんですよ 誰それ?
ソ・ジェジョン教授ですね    これで過去minaカキコを読破してない人に朗報です  関連のリンクです
 

2011/5/27(金) 午後 2:51
2011/5/27(金) 午後 2:20
2011/4/5(火) 午後 6:59
2011/3/31(木) 午後 7:18
2011/3/27(日) 午前 11:35
2011/2/13(日) 午後 11:09
2010/12/25(土) 午前 10:38
2010/12/23(木) 午後 6:54
2010/12/23(木) 午後 2:09
2010/12/21(火) 午後 1:54
2010/12/20(月) 午後 1:41
2010/11/29(月) 午前 11:35
2010/11/23(火) 午前 11:42
2010/11/19(金) 午前 10:30
2010/11/16(火) 午後 2:42

読みにくいじょ   適当にクリックするよろし
 
ってゆうかこのくらいけんさくしてよ・・・
 
\¤\᡼\¸ 2
▲左がイ・スンホン教授で 右のがソ・ジェジョン教授ですね ニホンのオオサカで“天安艦の話”をするためにやってきたのです、(社)ニホン海外特派員協会の招聘で来たときのですね。
 
 
いえいえ生活基盤を海外に移した“勝ち組”の韓国人教授ですよ   ※あっちに移したホサカとかいるけど無視
 
その言ってること 理屈 状況説明とか  面倒だから“過去minaカキコ”で検索してみてくださいね
 
ソ・ジェジョンで検索するのら  (丁寧にリンクも貼って見ました。)  今日はおしまぃするの!!
 
 
誰が何と言おうと “ニホンで一番、天安艦に詳しいブロガー” ってあっちで紹介されてるんですから♪
  
 
 

あっちの安売りサイト アラジンでの物理学者の李承憲の事件レポート価格
 科学の良心、天安艦を追跡する http://image.aladin.co.kr/img/shop/product2/np_icon_free.jpg
李承憲 (著者)| 創批(創作と批評社) | 2010-11-12

定価:13,800ウォン
販売価格:12,420ウォン(10%off、1,380ウォン割引)
中古価格:7,000ウォン
http://image.aladin.co.kr/img/shop/product2/np_icon_q.jpg
お早めにどぞ http://image.aladin.co.kr/img/common/bu_close.gif