minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

アノ国は5年間で5900人の脱走兵

過去5年間の脱走兵5千900人
2007.7.10 http://ytn.co.kr/theme/theme_news_view.php?tcd1=03&tidx=1682&key=200710121333317394
.[聯合ニュース] 最近5年間の所属部隊からの脱走軍人数が5千900人に達したことがわかった。
国防部は国会国防委所属ハンナラ党イソング議員に提出した'2002〜2006年の軍の脱走事故の現況"の資料を見ると、この期間の脱走兵はすべて合わせて5千919人で、特に陸軍将校脱走者は、2002年の15人から昨年は35人と倍以上増加しています。
また、海軍と空軍は脱走者数が減少傾向にある一方、陸軍は、毎年千人前後の水準を維持していることがわかった
 
えっと毎年1000人ですから毎日3匹くらいずつ逃げ出してるっていうことです
 
えぇっ  毎日3匹ですって  ひやぁ~~
 
男女下士官、愛の逃避行 8日ぶりに自首
2011.6.28 http://ytn.co.kr/theme/theme_news_view.php?tcd1=03&tidx=1682&key=201106281833383650
[聯合ニュース] 同じ部隊で勤務していた男女下士官が一緒に脱走してから8日ぶりに警察に自首しました。
全北の郷土師団は20日の部分を脱走した35歳のクォン某上司と28歳のパク某下士が脱走8日ぶりに仁川(インチョン)にある警察の派出所に自首したと明らかにした。
師団側の上司などを部隊に集めて一緒に逃げた経緯について調査する方針です。
 
これなんか愛の逃避行そのままです それにしてもこれだってニュースに成らなかったでしょ、武器を持って脱走とかだと記事にするけど“愛の逃避行”ぐらいだと事後報告だけなんですね。
 
やっぱり伝統芸能ですからね普段からの脱走演習は欠かせないってことです。
 
そこで脱走兵関連ニュースを見てたら結局のところ “毎日3人ずつ脱走する” “発見保護されるまでは平均して4.5日かかっている” すると計算上では “脱走兵は今日も12~3人が逃げ回ている” ということでイイのかな
 
それでね“部隊”に帰ってこないとどのくらい大騒ぎするのか見てみました、 数日程度だったら注意!だけみたいでした そりゃそーかも、外出してたら電車が遅れたとか?
 
などとカキコしていたらアメリカでは毎年3000人規模で・・・・・・ですって まぁ戦争してる国としてない国の違いについてはドーデモいいことにしましょう。