minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

1001個目だからって、つまんないカキコします

韓国戦車また転覆
[アジア経済]今日戦車が転覆しました死傷者の詳細な数は不明ですが、数名以上は下敷きになっているそうです
[3報]
14日に発生した陸軍25師団所属の戦車M - 48が機動訓練中に転倒する事故が発生した。
この事故で死亡したイ某(22)上等兵のほかに一緒に乗っていた羊某(21)一等兵の李某(22)二等兵が軽傷を負い、近くの病院に運ばれた。
現在、軍当局は、正確な事故原因について調査中です。
[2報]
14日午後4時30分頃、陸軍25師団所属の戦車1台が訓練中座礁転覆して1人が死亡した。
死亡した兵士は、戦車に乗っていた戦車兵で、陸軍関係者によると、正確な原因は調査中にあることが分かった。
[1報]
陸軍25師団所属の戦車1台が訓練中ひっくり返って1人が死亡したと14日、アジア経済が報道した。
 
 
トンネル内でタクシーが発火 
14日午後6時5分頃、ソウル南山1号トンネルの中で"NFソナタ"タクシーで火災が発生し、全焼する事故が発生した。 事故車両の運転手は無事で、警察は、火災の原因は、韓国特有のエンジン過熱と見ている。

写真は、南山1号トンネル、漢南洞の出口の上に移された火車

この手の発火事故はいつものことなのでどこも記事にしないけど 今日だけ特別にね  ふふっ
 
良く燃えていますね 燃料のフタの上の部分がボディの側面との溶接部分です GT‐Rだとシワのよるところ
 
何故か右バンドル仕様の需要が無いのにバルクヘッドにポッカリとステアリングの穴が ポカ~~ン  三菱型インマニってこんな風に溶けて無くなるんですね♪
 
可燃性シート素材を全面的に採用して焼却効率もアップさせています  出火原因は火病発作です
 
ボディの鋼板はニホンから輸入しないとニッチもサッチもブルドックなのです  アハハ
 
車体下部からの延焼のようです いわゆる“燃料供給系統に引火” っていうアレです
 
<丶`Д´>アイゴー   ホントだ 火を噴いてる   きゃぁ~~~っ 
 
出火原因ですか そんなの韓国製品に韓国人が乗ってるってことでわかるでしょ