minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国 李大酋長の実子確認訴訟が今

韓国サンデージャーナル誌によると、昨年来、騒がれてきた李大酋長の実子確認訴訟がまるっきり削除されたという
 
・敏腕弁護士らも賠償額丸々受け取りでニコニコ取り下げ
・マレーシア在住の20代女性、韓国大使館に週3勤務という優遇
 
http://www.sundayjournalusa.com/article.php?id=16486
2011-7-13
[サンデージャーナル] 昨年の年末からMBを相手に実子確認訴訟が提起されたといううわさが韓国政界に広まっているように広がったが、これまでにこれを報道-言及した既成のマスコミはただ一つもなかった。
実際にこのような事実を知らせたのは、米州韓人社会の代表者のメディアという<サンデージャーナルUSA>だけだ。サンデージャーナル”やいくつかのメディアが事実かどうかを確認するために、家庭裁判​​所に書類を確認するなど、慌ただしく深層取材を行ったが、大統領府は、いくつかのメディアに露骨に圧迫を加えて、取材自体が邪魔され中断されたいるように見える、
 
このようなMB実子確認訴訟の可能性が事実と判明した場合、前大統領やYS、DJに続いての最高位の現職政治家としての道徳性に致命的なダメージを与えることは避けられない。
政権末期を迎えたMB政府にもう一つの悪材料として作用する可能性が高くなっている。
これは本誌をはじめとするいくつもの韓国マスコミが事実確認するために、家庭裁判所に書類確認するなど、極めて慎重に深層取材を進めてきた経緯がある。
しかし、これらの噂を知る事となった大統領府側が神経を尖らせて、一部のマスコミにも恫喝的圧力を加えるなど、敏感な反応が見られと確認された。
こうした中、現在までの知られているところでは“MB実子確認訴訟”は訴訟提訴から5ヶ月を経て取り下げられたものと確認され、裁判所での記録自体が削除されるなど現政権の末期的延命手腕に大きな波紋を投げかけている。
 


ふぅ~~ん なんでも20代の女性で現在はマレーシアに住んでいるんだそうです でもこんなお父さんだと恥ずかしいから埋めちゃいたいです (シュワちゃんだったらいいけど  ボソッ(゚∀゚) )
※文中に出てくるMB(李大酋長) YS(ヨンサン) DJ(キムデジュン) どーいう略称なんだか・・・
 
そういうわけで韓国国家捏造院の指示による操作がいろいろと出てきました、でもね証拠を消しちゃってイイ法整備も進んでいるので更にステキなことになるようにお祈りしています。
 
その時ママは  金潤玉 だったら
夫がソウル市長選挙に出馬した当時、選挙期間中に「(夫に)隠し子がいる」という疑惑が浮上した事があり、その事をマスコミに質問された際、「いたら連れてきなさいよ。忙しいから手伝ってもらうわ」と切り返した    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E6%BD%A4%E7%8E%89

アノ国これまでの隠し子訴訟その後
実子確認訴訟に巻き込まれ、最近の裁判で敗訴した金泳三元大統領が海外の事例を置いて、"どのように自分の子供を捨てることがあるのか​​"と述べられて論難が予想される。
 
裁判所はキム氏が、金前大統領の実の息子だと主張し、提起した証拠の一部が認められ、金前大統領が遺伝子検査命令に応じない点などを考慮し、判決を下した。
http://news.donga.com/3/all/20110224/35104814/1
 
 
以下略
 
 
 
その他の今朝のヘッドライン
 
ポロロに振られたディズニー、プライドが傷ついたのか?

JULY 16, 2011   http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2011071614078

[東亜日報ニホン版] 国内人気アニメキャラクター「ポロロ」の制作会社が、米ディズニー社による買収提案を断ったことが公になっている中、ウォルトディズニーカンパニーコリアは、「事実無根」だと主張している。しかし、制作会社の代表は、「実際に買収の提案があった」と再度確認した。

ウォルトディズニーカンパニー・アジア太平洋地域副社長のアラナ・ホール・スミスは15日、報道資料を通じ、「ディズニーはポロロのファンではあるが、ディズニー社からポロロキャラクターの買収を提案した事実はおらず、現在報道されているディズニーに関する記事は事実と違う」と主張した。

これに対し、ディズニー社からポロロの買収提案を受けたと明らかにしたアニメ共同企画・制作会社、オーコンの金イルホ代表は、東亜(トンア)日報との電話インタビューで、「5月、ウォルトディズニーカンパニーコリア社長の事務所で事業に関する話をする途中、『ポロロを売る意向はないか』という話を聞かされ、遠まわしに断った」と言い、「買収提案が公式文書で行き来したわけではないが、ディズニーから意向を打診してきたのは事実だ」と語った。

金代表は同日、「文書ではなく口頭での話であり、ディズニーでは非公式的なものと考え、反ばく意見を出したようだ」と言い、「今まで、よいパートナーシップを保ってきている両社のために、オーコンとディズニーが相互に真実ゲームを繰り広げているかのように映る現状が、これ以上拡大することがないことを望む」と話した。

キャラクター産業界は、ディズニーが今回のことに特に神経を尖らせていることについて、「1兆ウォンを提案したのに振られた」というふうに知られ、プライドに傷ついたと思っているからだろうと見ている。
 
 
ほむほむ 買収をねぇ どこで 誰が?  いつ??  ほらね  説明が出来なくてもそれを信じるのが韓国型思考です   “心情的に考えてもディズニーからの買収提案を拒否するのが当然だ”
 
ってゆうか アノ国のキャラってなんか負債とか借金とか有りそうでやだよね   あっちいけ
ニホン防衛省、次期主力戦闘機開発を韓国と共同開発打診、韓国の最新テクノろジー云々
アメリ陸軍省、韓国製T‐50練習機の400機導入を検討  (すべて国防省だけどね)
韓日トンネル着工に向けてニホン側で起工式始まる チャン・グワン首相明日訪日
ニホンの妃殿下“韓流”に夢中    さすがにこれゎ無いでしょ
                                                     スゴイね(8)