minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓人歌手サイと浅田真央の離れた接点とは

 
こんなタイトルでは"浅田真央"に謝れと言われそうです。
 
 
 
韓国人気キャラクター「ポロロ」、米ディズニー社の版権料1兆ウォンを拒否

http://japanese.joins.com/article/817/141817.html?servcode=300&sectcode=300
 
イメージ 2[ニュースミーナ]韓国の人気アニメキャラクター「ポンポンポロロ」が米国ディズニー社の提案を拒否したことが最近明らかになった。
「ポンポンポロロ」を制作したオコンのキム・イルホ代表は7月13日、仁川(インチョン)で行った特別講演で、版権料1兆ウォン(約750億円)を拒否した事実に言及した。
 

 
人気低迷中の韓国人芸人が誇大広告契約?
 
冷え切る中・韓関係、一斉に中国メディアは"過去の人"
 
 
イメージ 1[スポーツミーナ] 国際派歌手サイが中国企業と巨額の広告契約を締結したという説が、中国メディアによって提起された。

中華圏芸能プロのブロガーである"長春グオマオ(长春国贸)"は26日、ウェイボー(中国版ツイッター)を通じて"サイが中国の有名なIT企業と巨額の広告契約を締結した"と伝えた。

このブロガーは、知人の言葉を引用して"サイのモデル料が1000万元(約18億ウォン)は超えるだろう"と推定した。

ブロガーはサイのモデル料推定根拠として"前に南京(南京)の某企業がサイにモデル料1000万元(18億ウォン)を提示したが、結局実現しなかった"と述べ、続いて"今回、双方が合意したモデル料は中国の広告史上最高値に達するだろう"と付け加えた。

最近の中国の広告モデル料は最高1000万元に達しています。日本のAV女優蒼井そらが中国の食品企業と1000万元に専属モデル契約を結んだが、これはファン·ビンビン(范冰冰)、チャン·ツィイー(章子怡)など中国トップスターと対等な水準である。
 
 
ディズニー「ポロロ買収の話は事実無根」

イメージ 6[ソウルミーナ] ウォルトディズニーカンパニーコリアは15日、ディズニー社が「ポロロ」キャラクターを引き受ける提案をしたという最近の一部の報道について「事実無根」と明らかにした。

ディズニーはこの日、報道資料を出し、「現在、韓国内メディアで報道されているディズニー社のポロロキャラクター買収提案は、全く議論されたことがないこと」と明らかにした。
 

一方、中国メディア私はパンネット(南方网)も27日、 "サイが中国某企業と1000万元の広告契約を結んだ"と報じた。
 
 
 
 
 
 
サイのコンサート "HAPPENING"は、来る4月13日午後6時30分上岩洞ワールドカップ競技場で開かれます。
この日サイの新しいシングルも発表されるとしています
 
 
 
イメージ 5イメージ 4[ニュースミーナ] 昨年に引き続き、今年のコンサート "ハプニング"は、上岩(サンアム)の夜を白く燃やすぞという意味で観客のドレスコードをホワイトに決めた。
当日5万の観衆がそれぞれどのような "白衣"を誇るのか期待される部分である。
 
一方、コンサート制作費として30億ウォンを投入し、海外スタッフを動員するなど、サイは今回の公演も熱狂のるつぼを予告した。
 
サイは昨年夏開催されたコンサート'2012サマースタンドはるかにどっぷりショー "で観客のドレスコードをブルーに指定した。
 
クールなブルーカラーですべての観客が開放感を感じられるように考慮しておりまた、公演の途中、膨大な量の水をまく特性上、濡れても負担のない色を選択したのだ。    
                                     ココに注目 ↑
 
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 3一方国際派歌手のサイ・コンサートに写真のポーズを流用された韓国人フィギュア選手は
 
   この人  ⇒
 韓国・フィギュア・整形  で画像検索すると真っ先にHITする"ニホンでも有名"な
 
韓国のスケート選手が整形して浅田真央そっくりの顔にした件 の 某選手だということです。
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改造前  浅田真央型改造人型決戦兵器
 
 
えっ?
 
イメージ 9
 
 
 
成績がパッとしなくて消えちゃった選手さんですけどちょっと有名になれたかな
 
 
(記事検証は ネト 美奈の知らないところでご自由にどうぞ)
 

 
 
 
 
イメージ 10
 
うちの娘たちをよろしく>>ブイサインをしている李前大統領
 
 
韓国人って美人さんが多いですよね  汁