minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

嫌韓) 今日のたぶん目玉記事

鉄原の脱走兵2人の14時間ぶりに検挙   これ聯合ニュースネット板より早くお伝えしましたが
 
また、まだ部隊に復帰していないような部隊に所属、残りの前、某二等兵にも材料の把握を続けています。
今年に入って江原道の前方地域で発生した軍の将兵の脱走事件は、今回の件を含めて知られているだけで計8件。
相次ぐ将兵たちの脱走が軍の綱紀の緩みからか、それとも密かに続く、兵営内暴力のためか、調査が必要な時期です。   http://www.ytn.co.kr/_ln/0115_201107182102060320
 
アノ国の日常だからのぉ
 
江原道鉄原郡陸軍某部隊の訓練地を離脱していた二等兵2人が脱走15時間ぶりに検挙された。
http://www.dailian.co.kr/news/news_view.htm?id=254371
[デイリアン] 陸軍憲兵隊はこの日午後7時35分頃、京畿道抱川市内の某ホテルにいた李某(19)二等兵、珍某(20​​)二等兵を捕まえて部隊に連行した。
彼らはこの日午前4時40分頃、江原道鉄原郡チョルウォンウプ某部隊所属で、上·下の戦闘服姿で脱走し、軍当局はこの日午前、日朝点呼の人員点検の過程で脱走の事実を確認した。

軍の憲兵隊は、これらを相手に脱走の経緯などを調べている。
 
 
 
 
 
 
クレーン立て篭り待遇改善便乗韓流Tシャツ  これは写真付きで見てね
 
¥¤¥᡼¥¸ 1
craneがCRAINになっている恥ずかしさ
スーパークレインになってます  一部のネチズンでは  恥ずかしい  韓国品質  中国製造?  消してしまいたい   国家ブランド省が買ってくれるだろう  しかし分からなかったんだろうか   作ったヤツもプリントした奴もサイテーだな   それで いくらだったんだ (※15000ウォンから徐々に下がって完売  ホント?) 
 って完売したのかよ  どんなヤツが買うんだ  (※取材にニホン朝曰新聞社は行ってません)
これってクレーン立て篭りから説明しなきゃだから没かのぉ
 
 
朝曰新聞社関連でもう一つ
なでしこジャパンは韓流がお好き 
なでしこジャパン優勝なんですけど  その現地で “韓国系取材者” と思われる数人がインタビューに割って入り 「どんな音楽を聞きますか、韓流とか好きですか?」 つまみ出された件 おまいら朝日新聞ダロ 
言い訳しなくてもわかる、築地本社で机を並べている同胞の為にインタビューしたのですね
 
<丶`Д´>  JYJが好きっと言わせたい 言って欲しい 言わないなら書くニダ
<丶`Д´>  ガードが厳しいニダ 特に朝目新聞は出入り禁止ニダ