minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国 鉄原でまた脱走

鉄原で二等兵2人が脱営しました現在調査中です。
 
18日午前4時40分頃、江原道鉄原郡ウプイリ陸軍某部隊所属のイ某(19)二等兵とか某(20)二等兵が部隊を脱走したと某部隊はことと知られた。

脱走兵の着ている服装は上。下のすべての戦闘服着用状態で脱走したことで知られており、幸いにも銃器は所持していないと伝えられた。

一方、同部隊所属の前、某二等兵が休暇後未帰隊なことで知られ軍が身元の把握に乗り出した。
 


 
 
なぜか早い報道なんですが ここのところ ものスゴイ勢いで韓国兵が脱柵、脱走、脱営しています  これね まぁ とりあえず歩いて逃げるって言っても人口密度が  鉄原 これは  うわぁ~~~ん ニホンじゃ例えようのないようなところ
東京で言うと青梅の向うのような地域  でもソウルまで4時間かかるようなところ  ね  例えられないでしょ
 
それは奥多摩村に失礼ですよ     もっとも たとえの山の向うはキタ朝鮮なんですけどね
 
それですぐに捕まれば部隊長注意で1週間の外出禁止くらいですけど 新聞に出ちゃったら営倉確定+償金兵でお勤め倍増っと  これもね この時世に合わせた “自称問題兵士” ってことです  多かれ少なかれなんか有るのが軍隊だそうですから “ いちやめた~” そういう現象ですね  えぇもちろん営倉は独房だからイヤな先輩はいませんし訓練もメシ当番も無いんですから      あ  天国なんだ    そっかぁ 
 
それとも  毎年1000人規模の脱走兵がいる そのままかな?
 
 


 
それから   アノ国には全く関係の無いお話です
なでしこジャパン優勝なんですけど  その現地で “韓国系取材者” と思われる数人がインタビューに割って入り 「どんな音楽を聞きますか、韓流とか好きですか?」 などという質問を浴びせた所を取り押さえられ、身元が
朝日新聞社だっと名乗ったというのが囁かれています  ※中身は一緒だろ
その際に未開封のKPopCDをかざしながら近寄って来たそうで警護に当たっていたニホンボランティアのN氏によると “キムチ臭いからすぐに分かった、実力で排除した。” またインタビューに同席していたアゼルバイジャンの通信社記者も “すぐわかった、ヤツらは気をつけないとどこにでも来る” と述べ持参していた塩を撒いた
 
 
 
そういうわけで明日の中央曰報あたりの書きそうな記事
 
なでしこジャパンは韓流がお好き」 
題名・内容は変更されることが有ります。
 
内容:世界女子WCで優勝したニホン選手にも熱烈な韓流ファンがいることがわかった。 KPopで売り出し中の2ON1のブロマイドを持って・・・・・・・ バカヤロ
 
  やっぱり築地本社じゃん