minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ソウル漢江の人工島 まだです

漢江の人工島、浸水中 工事車両近づくも直ぐに豪雨(小雨)で撤収
 
セビトヅンヅンソム〓ハングルだけの呼び名しかないのです 人工島なんだけどね
 
去る6月2日オープンのイベントで"フェンディモピショ"を開いた"セビトヅンヅンソム"がこれまでにおよそ二月間、泥水の上にプカプカ浮いている中、今日(27日)の集中豪雨では、視覚、現在完全に隔離された。
ただ一度の毛皮のショーを最後に1千億ウォン台、ソウル市民の税金と民間資本が入ったセビトヅンヅンソムイ無用の長物になったのだ。
問題は、セビトヅンヅンソムウイ運営を引き受けた会社は月10億8千万ウォンの家賃を出すことができるのかという点だ。セビトヅンヅンソムイ梅雨の時期ごとに閉鎖されると、事業性に問題が生じ、民間資本事業の特性上、損失が発生すると、税金でカバーしてくれなければならない。
つまり、現在の民間資本の事業者との契約上、ソウル市が収益を保全してくれなければするが、その財源は、市民の税金になるしかないのだ。
ソウル市民はこの税金まで支払わなければならないのか?
 
イメージ 1
ライブカメラ27日午後3時の写真 浸水が深刻な状況だという
 
イメージ 2
その前日26日の午後2時の画像 クレーンじゃない何かで作業を開始したところ
このあと、わずか数時間で漢江の水かさが増し作業中断となった
 
 
 
 
空も明るく補正された写真 川上側の橋から撮っているようだ
 
[27日午後3時頃完全に孤立して単独で浮遊セビトヅンヅンソム今の姿