minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

困った時のキタ朝鮮原因説②

平壌ピョンヤン)圏に1個連隊、前方軍団各1個大隊規模電子戦部隊配置”

 
[朝鮮日報] 北朝鮮が最近地上最大かく乱距離が100km以上の衛星位置情報システム(GPS)かく乱機新型電子戦攻撃装備を自主的に開発中だと確認された。
 
ちょっとおかしくない? 自主的に開発中 開発中ってことは未開発であり存在しないってことをかくにんしてるわけでしょ そーいうのを最前線に配置しちゃうんだ  脳内開発に続き、脳内配備まで完了っと 
 
 
国防部が6日国会国防委員会に提出した‘北朝鮮の電子戦攻撃・かく乱武器’資料によれば北朝鮮は過去旧ソ連から導入した多様な通信・レーダーかく乱装備約20種余りを保有していることが明らかになった。

また、北朝鮮が最近自主開発中である新型電子戦攻撃装備にはかく乱の種が100km以上のGPSかく乱機も含まれたことで軍は把握した。

今まで北朝鮮は50~100kmの範囲でGPS電波かく乱ができる車両搭載ロシア製ジャミング(jamming.電波妨害)装備を導入して軍事境界線(MDL)近隣2~3個地域に配置したと分かった。

北朝鮮電子戦部隊の場合、平壌ピョンヤン)圏に1個連隊があり前方軍団に各1個大隊規模の電子展部隊が配置されていると確認された。

どこで配備されているのが確認されたんでしょうね 国内安保をいじくって危機を煽らないと“肝心な経済危機”に国民の目が向いちゃうのかな
 
敵の電磁気体系を無力化する電磁気パルス(EMP)弾を北朝鮮軍が保有したのかに対して軍は“確認された諜報はないが北朝鮮の新型電子展装備開発傾向と各国のEMP弾開発傾向を考慮する時北朝鮮も今後開発する可能性がある”と展望した。
 
気化爆弾でしょ これがね電磁波を錯乱無効化させるのはわかってるんですよ、割と理屈も戦前からあるしその効用として電磁波攪乱が出てきたのは最近ですけどね これって大きな爆発なんです そしてソウル上空でそういう爆発は観測されていませんから 全くのガセねたってこと決定 アノ国は これまでに“数回のGPS妨害攻撃を受けてきた” って 言い張るけど

軍は北朝鮮GPS電波妨害による攻撃当時には商用GPSを運用する武器体系には航法体系に多少影響があったが00レーダーと慣性航法装置(INS)等代案装備を運用して正常に任務を遂行したとしても今後商用GPSは軍用GPSで交替を推進する予定だと明らかにした。

一方、軍は今まで北朝鮮の電子戦攻撃に対して軍が電子戦を通した反撃を実施した事例はないと付け加えた


 
 
今年3月の脳内妄想炸裂の件もあわせてお読みください
 
恐ろしいキタ朝鮮の電磁波妨害攻撃説にとまどう韓国軍首脳部
[大田日報] 去る4日、首都圏西北部地域で発生した衛星位置情報システム(GPS)の受信障害の現象は、北から発射されたGPS妨害電波のためであることが明らかになった。
.北韓は昨年8月にも悩ませる電波を発射したことがある。この程度なら、韓半島に"電子戦"が事実上始まったと見ても間違っていない。
軍事的に電子戦は、敵のC4I(指揮統制システム)と電子兵器システムの機能を麻痺や無力化させるの軍事行為をいう。
電子戦によるGPS電波妨害が発生すると、艦艇や航空機の位置把握が難しくなる。
電子戦の国のインフラが麻痺して、最悪の場合、先端武器が正常に動作しない場合や、ミサイルや砲弾が目標地点とは別の場所に落ちることもある。
北韓は、現在の平壌〜元山(ウォンサン)の軸線以南の電子戦遂行を担当する拠点数十所を運用しているという。
GPSで誘導される精密攻撃兵器を撹乱するためのジャミング(jamming ·電波妨害)能力を備えているとも聞こえる。
昨年10月、国会国防委国政監査で、金泰栄当時の国防長官は、"北韓がロシアから輸入された車両搭載機器に50〜100㎞の範囲内でGPS電波妨害をすることができ、ジャミング能力がいるという情報がある"と回答した。
北韓が電子戦にどれだけ力を入れていることを如実に示している。
 
やっぱり天安艦のソナー無反応もGPS攻撃だった    
※そーいう探知能力は最初からついてないし
昨年の北韓の電子戦攻撃に天安艦は船の下につけて通っていたソナー(レーダー)が無用の長物となった。
北韓延坪島攻撃直前にも、GPSを妨げられて、我が軍の海上射撃訓練の無人偵察機を無力化させた。
 
韓国軍は、1993年9月に優秀な性能のフランス製の電子戦装備を導入して最前方に配置し、空軍パイロットの生存能力を強化する電子戦訓練装備(EWTS)を導入しているという。
政府は、頻繁に状況を点検し、万全の準備をしており、北のジャミング技術への対応に支障がないほどに徹底的に準備してきたと明らかにした。
しかし、北韓が電子戦攻撃のための機器開発などに血眼にノミネート、という例です。
 
あっ 韓国農協の混乱もキタ朝鮮の攻撃だったよね   
※じつは職員の横領と証拠隠蔽でした
先週末、大統領府、国家情報院などへのDDoS(分散サービス拒否)攻撃も、北仕業である可能性が高まっている。
極性を振るうと見られる北韓の電子戦攻撃に積極的に対処し、さらに北の核やミサイル実験などを事前に無力化する攻勢的戦略を講じる必要がある。
 
 


 
“南で危機収拾用語になった‘北仕業’” <北사이트>
2011年06月05日(日)13:08:29   
 
[統一ニュース] 北側は南側が口癖のように喚く‘北の仕業’という言葉が今は危機収拾用語になってしまったと南側の形態をつねった。
北朝鮮ウェブサイト<私たちの民族同士>は5日付‘危機収拾用語北の仕業’という題名の記事で“南朝鮮の保守敗党が深刻な統治危機に処する時ごとにあらゆる謀略劇を言いつくろって‘北の仕業’という(のは)話をどれくらい叫んだのか今はこの言葉が危機収拾用語になってしまった”と非難した。
先に、サイトは天安(チョナン)艦事件を例にあげながら“その時逆賊敗党は‘北の仕業’とかなんとかしながらその事件を私たちと連係させてみようとありったけの力を込めて暴れた”のは虚しいことと話した。
引き続き、サイトは“去る4月南朝鮮では‘農協’金融コンピュータ網体系が最悪のマヒ状態に陥る史上初の金融コンピュータ網混乱が醸し出した”としながら“その時にも逆賊敗党は1ヶ月近く‘合同調査’をするとし奔走汁を吸って傀儡情報部員と検察を前に出してこれを‘北の仕業’で最終結論して世の中に公開した”と非難した。 (※奔走汁って何? 吸うもの?)
これと関連して、サイトは“逆賊敗党が‘北の仕業’と出した証拠がどれくらい非科学的で荒唐無けいだったら南朝鮮各界で昨年‘天安(チョナン)’号を沈没させたという魚雷推進体に‘1番’という字が書かれられていて‘北連係’説を主張したが、今回の‘農協’ 金融コンピュータ網体系に対する攻撃に利用されたインターネットアドレスにはいったい‘1’がいくつかやさらについているのかでやじっただろうか”といいながら嘲笑した。
合わせて、サイトは南側で“全斗煥(チョン・ドゥファン)軍部ファッショ狂信者らによって敢行された5.18光州(クァンジュ)大虐殺蛮行まで‘北特殊部隊の仕業’だったとチュェチョデミョ国際舞台に持っている醜態をプリョッ”ウミョ“この前留声器アップ事態がさく烈した時南朝鮮のインターネット上に‘これも北の仕業ですね’というネチズンらの文”が上がったと付け加えた。
特に、サイトは“南朝鮮の強制的占領米軍が枯れ葉剤を基地中にこっそりと埋めた事件があらわれた時にも‘猛毒性枯れ葉剤大量埋めたてテロをする集団は北しかない!’でチュェチョデは逆賊敗党を風刺する時事漫画が上がったことはこういう民心をそのまま見せている”と強調した。
サイトは“崩れていく権力の席にねじって座って残命を持ちこたえるためにあらゆる(くだらない)むさくるしくて卑劣な権謀術数を日常行うイ・ミョンバク逆徒のような売国船族勢力が存在する限り第2,3の‘北の仕業’説がずっと出てくるだろう。
 

 
 
これまでのGPS錯乱兵器とレーダー妨害脳波攻撃による被害のまとめ
 
延坪島での対応射撃でK‐9自走砲が3発撃ったところで故障した原因がキタ朝鮮からのレーダー妨害電波とGPS錯乱兵器の併用だということになっています。
もっと前だとF‐4Cファントムが落ちたのがキタ朝鮮からのレーダー妨害電波とGPS錯乱兵器の併用だったとされています、あの時は2名死亡しましたね。
更に前になりますがF‐5戦闘機が立て続けに2機落ちて4人が死亡した事故もキタ朝鮮からのレーダー妨害電波とGPS錯乱兵器の併用によって目測を誤り墜落したようです。
天安艦捜索活動の為に黄海で墜落した2機のリンクスヘリコプターも部品交換の不良と言う原因よりもキタ朝鮮からのレーダー妨害電波とGPS錯乱兵器の併用によって黄海に墜落したもののようです。 
羅老号ロケット発射失敗も当初から キタ朝鮮のレーダー妨害電波とGPS錯乱兵器によるものだとされていますね 消火液噴出事故は実はキタ朝鮮からのレーダー妨害電波とGPS錯乱兵器の併用によるものだったようです。 
前後しますが 水没型装甲車K‐21の水没原因で乗員2名が死んだ事故も水底地形を表示するGPSの誤表示が原因とされています。これもレーダー妨害電波とGPS錯乱兵器が原因ですね 
次期高速艇として試験中だったアノ高速蛇行艦もレーダー妨害電波とGPS錯乱兵器によって高機能自律型航行機能が誤作動して蛇行したのだと推定されたりしているようです。
最近ではキタ朝鮮のレーダー妨害電波とGPS錯乱兵器によってトルコ政府とのK‐2戦車輸出事業が頓挫したケースが有ります、これは機械工作能力がトラクター程度なのに妨害脳波攻撃があったからだと言われています。 
UAE原発資金が集まらない理由も、キタ朝鮮からのレーダー妨害電波とGPS錯乱兵器の併用によるものなら納得できますね。
またソウル、ロッテホテルでの国家情報院職員によるインドネシア大統領特使団宿舎襲撃の実行犯もレーダー妨害電波とGPS錯乱兵器という説があるようです。
それから韓半島に蔓延している 口蹄疫死骸汚水流出惨事もキタ朝鮮からのレーダー妨害電波とGPS錯乱兵器の併用によるものだという研究結果が間もなく出てくるかと思われます。
そうそうアノ天安艦単独座礁事故がキタ朝鮮からのレーダー妨害電波とGPS錯乱兵器の併用によって暗礁地帯にさまよい込み座礁事故の挙句に船体が折れて46人が犬死したことも記憶では1年前のことです
キタ朝鮮がキタ朝鮮からのレーダー妨害電波とGPS錯乱兵器の併用を始めたのが2009年の第1回羅老号発射失敗の時からだとすると その後の不祥事は全部、キタ朝鮮からのレーダー妨害電波とGPS錯乱兵器の併用と言うことで説明が出来るのだそうです。
アシアナ貨物機の機長が15億ウォンの受け取りの保険に入って飛行機を墜落させたり
ロシア政府が第2回羅老号発射失敗原因はすべての責任が韓国側にあることを確認した っていうのもGPS攪乱兵器によるものだと東亞の社説に出てましたね。
レーダー波妨害を受けた、水害予知脳内天気予報図の通りに雨が降ってソウルが大水害になって水没車両78,000台余りが再生ゴミになったにもかかわらず、同時期の汚水処理施設の水没で水道水が大変なニオイであることも即急な対策が
世界陸上の開催国なのにメダルが取れなかったりとかも  ←NEW