minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

北韓の食糧難人肉摂取はやっぱり韓国発

 
 
 
 
[メディアミーナ] フランスの日刊紙ル·フィガロは18日、北韓の人肉を食べた事件が証言を通じて確認されたことは、北韓の食糧問題の深刻度なのかをよく示していると報道した。
ル·フィガロは16日、発刊された統一研究院報告書を引用し、ここ数年、北韓当局が人肉を食べた疑い​​で、少なくとも3人を処刑したと伝えながら、政府の報告書で具体的な証言をもとに式の問題を取り上げたのは今回が初めてだと述べた
 
 
統一研究院報告書 韓国の純然たる対キタ謀略政府機関   
 
 
 
 
 
[ニュースミーナ] ニホンの夕刊紙みなQのつぶやきは20日、韓国の人肉カプセル事件を各紙からの引用で伝えた、韓国の補身文化がどのように深刻なのかを正確に伝えている
みなQのつぶやきは8日、記事転載した韓国型末期的思想と人肉喰い風習の再現のなかで、韓国人が愛してやまない人肉カプセルの起源について具体的事例をいくつも挙げて韓国人の人食文化について紹介している。
 
 
 
韓国人の伝統的な人肉食に関する一般的な対応
 
 
人肉カプセルを食品や健康機能食品であると見ることもできなくて、医薬品でもなくて関係当局も直接立ち上がって管理するのが堪え難いということが食品医薬品安全庁の立場だ。
簡単に言えば人肉カプセルは食品医薬品安全庁管轄の外にあるということだ。 食品医薬品安全庁関係者は"人肉カプセルは道義的でも常識的に食べてはいけない物質"としながら"(製品の性格が曖昧な)人肉カプセルに対する別途の管理基準を用意することは難しい"と話した。 彼はまた"食品医薬品安全庁が公式に(人肉カプセルに対する)立場を明らかにする瞬間、韓国人は人肉カプセルを食べてきたと国際的に認める結果を産むので国家イメージ失墜も憂慮されるだろう"とした。

現在の法律では取り締まれない
人肉カプセルは現在の関税法第234条(輸出入の禁止)により'古い法秩序をみだれるようにしたり風俗を害する物品'で見なされて国内外輸出入が原則的に不可能だ。 これに伴い、通関段階から遮断するように関税庁が取り締まっている。 関税庁関係者は"今まで摘発された場合は全部旅行者本人が食べるために持ってきて親交で販売する水準だった"として"組織的な流通網はまだ発見されなかった"と話した。
 
(翻訳:みそっち)


ル・フィガロの引用元が韓国の統一研究院っていうのがお笑いです、記事妄想や捏造で有名な"キタ朝鮮の内部事情に精通した脱北者"がいつも出てくるあれですね、消息筋や10年前に脱キタした信頼できる筋なんかを駆使して脳内電波を拡散していますね、 えっとニホンメディアがニホン語に訳したりするとそれを逆引用してくるという悪辣至極な韓国型だということです 
 
このタイミングは中国産人肉カプセルの主要な顧客が韓国だったということを消火するために作り出された脳内発酵ネタを統一研究院がネット掲載したものだと見るのが普通の見方でしょうね
 
前例がいっぱいあるじゃないですか GPS妨害電波とか、それって受信する側だけの問題なのに"キタ朝鮮が開城地区に建設した大規模な妨害電波輻射装置"を見てきた"脱キタ者"が出てきたりするでしょ
去年の"農協大惨事"の時もキタ朝鮮によるハッキングが原因じゃなくて"横領した職員"の犯行だったわけですし、アシアナ機の機長が保険金かけて墜落しても、見張りをしなかった船がぶつかったのも"レーダー波錯乱電波"が原因 って決めちゃう国だもの
 
 
 
最近ね思うんですよアノ国の記事ってなんでも脳内平衡のために作られるんじゃないかなぁって
スペインやギリシャよりも深刻なハズの状況なのを大量の"ユーロ危機説拡散"で脳内平衡を図っているということ。サムソン株式総額80兆ウォン目減りよりも、"夢の100倍のナノカーボンなんとか・・"って云う方がアノ国らしいじゃないですか そうした対応する記事を探すという楽しみも見つけてみたいと思います♪      (心にうそをつくと♪マークが出ちゃうんです)