minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

女性職員チアリーダー税関体育大会論議

 
 "女性職員チアリーダーセクシチュム踊ればいい席で?"...税関体育大会論議
 
関税庁が、女性従業員たちにチアリーダーの服を着せてお尻ダンスをした"という報道が出ると、ネチズンたちの怒りがあふれている。
Twitterの上には"ちょっとね"、"国が滅びるだろうとビョルジト距離をすべてするね"、"まだこんな人が公務員だなんて"、"クレイジーね"、"これは何...何の考えがアンドゥヌンですね"、"一体誰いいというチェユクデフェニャ"、"関税庁のレベルでは"、"狂ったんじゃないの?"などの書き込みが続いている。
タクヒョンミン聖公会大学兼任教授は、"総体的な馬鹿な行動ですね"と毒舌を浴びせた。ソヨウンソク前<デイリーサプライズ"代表は、"にんじん水をビトジョ"とコメントした。その報道は、ネチズンによってリツイートされている状況だ。
 
イメージ 1 [クッキー経済] 関税庁は今年8月末に開かれた開庁記念従業員体育大会で10人余りの女性従業員にチアリーダーの衣装を着せて、扇情的なダンスをしたという指摘が提起され、物議をかもしている。
関税庁は、"女子職員のチアリーダーの活動は今回が初めてでもなく、自発的なので問題はない"と明らかにした。
13日、ヘラルド経済によると、一部の女性社員たちは、8月27日、忠清南道天安市の関税国境管理研修院大運動場で1000人余りの税関職員が参加した中で開かれた体育大会での短いスカートのチアリーダーの衣装を着て試合を応援した。
関税庁の女性職員Aさん(25)は今年8月には、部長に呼び出され、"開庁記念体育大会をしようとするからチアリーダーの衣装を着て刺激的なダンスをチュラ"という話を聞いたと、このメディアは伝えた。
部長は、"うまくいけば良い通りに送ってくれる"とまで付け加えたという。
Aさんは"数年間勉強して夢のような公務員になったが、短いスカートを着て、エロチックなダンスをするようになるかは夢にも知らなかった"とし、"太ももがみなあらわれるスカートを着て男性スタッフの前でお尻を振るダンスをしながら激しい羞恥心を感じた"と言った。
若い女性職員たちは、行事の準備のために、仕事の後でも、業務時間にも呼ばれ、通って週に多くて5回度もダンスの練習をする必要があることが分かった。
これに対し、関税庁関係者は"体育大会の時に運動ばかりするのもちょっとぎこちなく、数年前から女性職員たちがチアリーディングをしたことは事実"としながらも、"社員が自発的に立ち上がってしたのだからセクハラなどで見る問題ではない"と釈明した。
彼は"刺激的なダンスを踊れば良い席で送ってくれる"は、部門長の発言については、"最近の世の中そう言う人は誰だろうか"とし、"事実ではない"と答えた。(国民日報クッキーニュース)
 
 
関税庁が去る8月末、関税庁開庁記念従業員体育大会で事実上強制的に10人余りの女性職員たちにチアリーダーの衣装を着せて、扇情的なダンスをして物議をかもしている。
動員された女性職員たちは、去る8月27日、天安市の関税国境管理研修院大運動場で1000人余りの税関職員が参加する体育大会日一日の短いスカートのチアリーダーの衣装を着て試合を応援した。イさんは"太ももがすべて打ち出されたスカートを着て男性スタッフの前でお尻を振るダンスをしながら激しい羞恥心を感じた"と話した。
 


 
体育大会 走ったり綱引きしたり玉いれとかしたんでしょうか