minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

チンさんとチョンさんは何を食べたのかな

きっかけは韓国人経営のガソリンスタンドでのイスラム差別的発言で赤っ恥をかいた韓国系住民らが何かないかな どんなのでもイイんだけどな ってひと月遅れで流れ出したのがスタバ<丶`Д´>災難
 
アメリアトランタスターバックスで韓国人女性のカップに<丶`Д´> こんなの書いて特に韓国人だけがもめていて、それをこっちからニホン人が笑ってみているというのが先週までだったのですが、同時に公開されたアメリカのチキンフィレ専門店で"チンさんとチョンさん"が一体何を頼んでいたのかというところについて調べてみました。
 
前回カキコはココ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/7747993.html 
 
 
 
問題のレシートはこちら  
 
イメージ 1
 
見事にチンさんチョンさんですね さぁて何を頼んだのかなぁ?
CFADx +Amってたぶんこれです Spicy Chicken Sandwich Deluxe
 -1 pickles   これはピクルス抜きかな アハハ (まさか下にあるのって)
イメージ 2
 
ファンタオレンジの文字も見えますね
 
チョンさんはSpicy Chicken Sandwichのようです +PJって何かなぁ?
お飲み物はDrペッパーですって  あとポテトのMサイズね
イメージ 3
A boneless breast of chicken seasoned with a spicy blend of peppers, hand-breaded, pressure cooked in 100% refined peanut oil and served on a toasted, buttered bun with dill pickle chips. Also available on a Golden Wheat bun.
 
訳:手パン粉を塗して、胡椒のスパイシーなブレンドで調味した鶏の骨なしの胸、100%で料理された圧力は落花生油を洗練し貢献しました、の上で、1つの、こんがり焼かれた、キュウリのピクルス・チップを備えたパンにバターを塗りました。
さらに金色の小麦パンで利用可能です。
 
うわぁ 厚切りのピクルスみたいですよ きゃぁ~~