minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

キム・ジョンイル葬儀の時の若い女性は娘キム・ジョンオクか?

キム・ジョンイル参拝時の若い娘は誰?疑問増幅中 キム・ジョンオク 〓 キム・ヨジュン
      김정옥  〓  김여정  
キムジョンウンの妻説から一転して妹説が登場  混迷する"キタ朝鮮消息筋"
消息筋“末娘キム・ジョンオクだ、キム・ジョンイルの病気の面倒をみていた”
 
"キタ朝鮮全国民の妹"
 
 
イメージ 4[ニュースミーナ] 昨年12月17日死亡したキタ朝鮮のキムジョンイル委員長(死後大元帥)葬儀の際に確認された"異例"に若い女性について韓国の "キタ朝鮮専門家" や "内部事情に精通した脱北者" などは口々に"キムジョンウンの妻" あるいは "キムジョンイル最後の妻" といった観測があらわれてきて "正確な消息筋" を主張するのに躍起になっていることが明らかになった。
 
 
 
イメージ 8
 
 
キタ朝鮮の内部事情に詳しい情報提供者はこう答えた
 
キム・ジョンイル委員長(死後大元帥)葬儀室で、青年大将キム・ジョンウンのすぐに後に立っている若い女性に関心が増幅されている。 北朝鮮専門家たちはこの女性がキム・ジョンウンの夫人である可能性が高いと主張した。
 
イメージ 3
 
キム・ジョンイル国防委員長(死後大元帥)葬儀室参拝映像ではキム・ジョンイルの四回目夫人キム・オクイ、キム・ジョンウンに90度の腰を下げて挨拶する姿に続き参拝隊列真ん中に立っている若い女性が捉えられた。
 
イメージ 6
 
この女性は参拝を終えた後キム・ジョンウンのすぐに後から涙を流して党高位幹部らと共に弔問客を迎える。 この程度位置に正月女性ならばキム・ジョンウンの夫人である可能性が高い。
専門家は"若い女性が正確に誰なのかは分からないが恐らく今の状況ではキム・ジョンウンの妻である可能性が高い"と話した。
 
 
 
絶対にキムヨジュン(24)だという貴重なご意見まで出てきた。
 
 
イメージ 7死亡したキム・ジョンイルの末娘でありキム・ジョンウン(29)の親妹のキムヨジュン(24)で確実視される若い女性の姿が21日(現地時間)北朝鮮朝鮮中央TV画面に登場した。
この女性はキム・ジョンイル死体が安置された平壌ピョンヤン)、錦繻山(クムスサン)記念宮殿で弔問客をむかえるキム・ジョンウン後から黒い色韓服姿でしくしく泣いていた。
一部ではこの女性がキム・ジョンウンの隠された夫人という主張もあるがキム・ジョンウンの結婚説はうわさであるだけであり北朝鮮が最高指導者の隠された夫人をTVに露出させるということは想像しにくいという分析だ。
キムヨジュンは昨年9月28日党代表者会直後なされた記念撮影の時キム・ジョンイルの四番目夫人役割をしてきたキム・オク(47)国防委局長と並んで写真を撮ったりもしたが今回のように鮮明な画面が公開されたことは初めてだ。
キム・ジョンイルは三番目夫人コ・ヨンヒとの間に2男1女を置いたしキムヨジュンは末っ子だ。 上の子のキム・ジョンチョル(30)はキム・ジョンウンとの後継競争で押し出された後キム・ジョンイルの関心の外で遠ざかったがキム・ヨジュンはキム・ジョンイルの寵愛を受け入れていた。
 
 
イメージ 1
▲昨年12月20日キム・ジョンイル委員長(死後大元帥)死体が安置された錦繻山(クムスサン)宮殿でキム・ジョンウン副委員長裏手に位置した若い女性が キム・ジョンイル委員長(死後大元帥)の末娘キム・ジョンオクだ。[キャプチャー写真-聯合ニュース]
 
 
4ヶ月も過ぎてついに精通した消息筋と他の消息筋まで出てきた
一番上に戻る
 
北朝鮮指導部がキム・ジョンイル国防委員長死体の前に参拝する場面中目を引いた身元未詳の若い女性はキム・ジョンイル委員長(死後大元帥)の娘でありキム・ジョンウン副委員長の妹であるキム・ジョンオクで確認された。
精通した対北朝鮮消息筋は“参拝した若い女性はキム・ジョンイル委員長(死後大元帥)の末娘ジョンオクだ”として“キム委員長が痛い時ジョンオクが主に面倒を見た”と伝えた。
 
また他の消息筋やはり“錦繻山(クムスサン)宮殿参拝時北朝鮮TVに捕えられた若い女性はキム・ジョンイル委員長の娘が合うと確認した”と話した。
 
昨年12月20日<朝鮮中央TV>が報道したキム委員長の死体が安置された錦繻山(クムスサン)太陽宮殿参拝時両側に並んだ北朝鮮指導部中、キム・ジョンウン副委員長すぐに後に身元未詳の若い女性が登場して目を引いたし、当時キム副委員長の夫人とかキム委員長の娘じゃねぇのという憶測大事型の多様な推測が出てきたことがある。
 
イメージ 2
▲昨年12月26日ヒョン・ジョンウン現代グループ会長の弔問を受けているキム・ジョンウン副委員長の後に立っている妹キム・ジョンオク.  [キャプチャー写真-統一部]
 
<朝鮮中央TV>の資料画面を分析した結果キム・ジョンオクはキム・ジョンウン副委員長が再度参拝した23日はもちろんイ・ヒホ女史とヒョン・ジョンウン会長が弔問した26日、そして27日と出棺が挙行された29日にも同じ位置で席を守ったことが確認された。
 
イメージ 5今までキム・ジョンイル委員長の子供ではソン・ヘリムとの間にキム・ジョンナムをはじめとしてキム・ヨンスクとの間にキム・ソルソンとキム・チュンソン、コ・ヨンヒとの間にキム・ジョンチョルとキム・ジョンウン、キムヨジュンが知られている。
 
この消息筋は“北側高位級要人を通じてキム・ジョンオクという名前三文字を直接確認した”として“キム・ジョンイル委員長も末っ子を最も可愛がったと聞いた”と伝えた。
その間外部に知らされなかったキム・ジョンオクはキム委員長の健康が悪化した後介護を引き受けてきたし、キム委員長死亡時まで看病したと分かった。
 
このような理由でキム・ジョンチョル、キム・ヨジュンなどとは違ってキム・ジョンオクがキム・ジョンウン副委員長と並んで弔問客をむかえたと見られる。
 
今まで北朝鮮の公式報道や文書にキム・ジョンオクが登場した事例は確認されないでいて、キム・ジョンイル委員長の妹であるキム・ギョンヒ党部長とキム委員長を至近距離で補佐したキム・オクなどが含まれた去る2月14日付キム・ジョンイル勲章殊勲者132人名簿にもキム・ジョンオクは現れていない。
これまでにもキタ朝鮮に精通した情報筋や消息筋は青年大将キムジョンウンの名前の書き方さえわからなくて嘲笑されてきた経緯がある。
チョン・ソンジャン世宗(セジョン)研究所首席研究委員は“白頭(ペクトゥ)血統を重視する北朝鮮キム・ジョンイル委員長の妹であるキム・ギョンヒ党部長が相当な影響力を持った歴史的経験がある”として“キム・ジョンオクが公式席上にあらわれたというのは家族としてキム・ジョンウン統治を公式に補佐する位置に正月の可能性もある”と話した。
 
(翻訳:みそっち)

 
はぁ~~~ぁ  どーでもイイような気がしてきました、  ということは韓国のニュースってどーでもイイことが目玉ニュースになるわけですか  そーですか   もうちょっと調べてみますね