minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

米カリフォルニアのキリスト教系大学で銃乱射事件、7人死亡

 
 
 
米カリフォルニアのキリスト教系大学で韓国人また銃乱射事件、7人死亡
 
 
加害者は最近、クラスから追放されていたオイコス大学の元学生であることが理解されています。
 
【4月3日 AFP】米カリフォルニア(California)州オークランド(Oakland)南東部にあるキリスト教オイコス大学(Oikos University)で2日、韓国人の男が銃を乱射し、7人が死亡、3人が負傷した。
 
 地元紙サンフランシスコ・クロニクル(San Francisco Chronicle)に掲載された負傷者の話によると、容疑者の韓国人の男は授業中の教室で至近距離から1人の胸を銃で撃ち、続けて教室内で銃を乱射した。
 
 韓国人の男は後に警察に身柄を拘束された。乱射事件を起こした動機は不明(火病発作)だという。オークランド警察は、動機も含めた事件の解明に向けて現在、調査を進めていると説明した。
 
 当初40代の韓国系男性とみられる容疑者が逃亡中だとしていた警察は、「容疑者とみられる韓国人男性の身柄を確保した」とツイッターTwitter)上で発表した。
 
 地元紙オークランド・トリビューン(Oakland Tribune)は、目撃者の話として、容疑者の韓国人男性は現場から8キロほど離れたアラメダ(Alameda)のスーパーマーケットで逮捕されたと伝えた。同紙が掲載した目撃談によると、逮捕時の韓国人の男は落ち着いた様子だったという。
 

そーですか アメリカの犯罪では アメリカ人の犯罪になるんでしょ スポーツ選手だったりすると韓国人になるというわけですね これじゃあアメリカ国籍の韓国系のひとも肩身が狭いかもぉ
 
外国ではこんなふうに伝えています
 
また韓国系の犯罪、いつも被害者は被害を受ける
 
 
 
イメージ 1Oikos大学オークランドキリスト教学校カリフォルニア今朝銃撃した銃撃者は、少なくとも7殺して、3つ傷つけて、拘留中である場合があると、警察言いました
このままで我々合計10今朝銃撃の間に負傷したことを確認しています。そして、そのうちの7つす」と、オークランド警察署スポークスマンシンシアパーキンス言いました1人は、この銃撃に関連して拘引されました
警察によると銃撃者午前10時30分学校入って複数発砲しました
スワット・チーム銃撃の直後に到着して地域守ろうしました。そして、彼ら銃撃者捜したので犠牲者見つけて彼ら安全連れて行こうしました
調査の近くの署は、容疑者サンフランシスコABCKGO-テレビにOne L.ゴーは韓国の起源アメリカ人特定しました
 
 
イメージ 2警察たった一人の射手あった考えている、しかし、彼らより多くの容疑者可能性除外していないと、KGO報告しました
ゴーは、アラメダモールおよそ午前11時30分学校からおよそ5マイルで、拘引されました
疑い深く行動していたので南海岸センター警備員ゴー接近したと、KGO-テレビ報じました
数人の人々撃ったので警察意見を述べる必要があったゴー警備員に話したと、警備員言いましたそれから警備員アラメダ警察と呼びましたゴー何事もなく拘引されたそして、オークランド警察拘留後で転属したと、KGO報告しました
拘引されるのを見たモール買い物客は、それ静かに起こる言いました盗塁したポケット持ったかどうかえー、見るために彼らドア止めそうでした」と、リサResler言いました戦いありませんでしたは、ちょうどビーニーかぶっていました
追い出された抜けたかどうかにかかわらず自信がなかったけれども牧師ジョングキムその人およそ10学校設立しました)は射手看護学生あるオークランドトリビューンに話しました

イメージ 31人目撃者は、銃撃の後瞬間混沌とした場面解説しました 最初に発砲聞いて犠牲者建物から出るのを見たときブライアンスノー近くの信用組合いました
は、ちょうどより多くの発砲聞きました女性走って出ましたそして、彼女ありました、しかし、どれくらい悪いかについて、わかりませんでした」と、スノーKGOラジオ話しましたでも無事でジャケット脱いだ、そして、大きい古い持ったことを確認しよう彼女ちょうどしていました
 
やっぱり韓国人 凶暴な性格はキムチの過剰摂取+アルコール

Oikos大学は、看護集中するキリスト教大学学校ウェブサイトは、学生固体のキリスト教教義イデオロギー基づくキリスト教教育得る機会与えられる」と、言います我々主な目的は、意図によって残る精神的なキリスト教リーダー養育することになっていて彼らを通して拡大することになっています
 
警察当局容疑者身元43才前大学学生だったわんごん(One L.Goh)公式発表容疑者韓国系米国市民権者知らされ

ハワード強行警察局"犯行使われたと見られる銃器回収たし事件膨大な関係実体把握には何日かかるものと見られる"話しながらまだ犯行動機把握できなかったと明らかにし彼は"衝撃らしい前例がない悲劇"話しながら現在のケガ人3安定し状態だと伝え

2(米国時刻)米国カリフォルニア州オークランド市内キュウリコース神学大韓国系推定される40男性銃器乱射して最小7亡くなっ3名が負傷たと米国マスコミ伝えていて韓国人社会衝撃を受ける展望
米国言論よればこの日午前1030分頃この大学看護学教室銃撃事件が広まっていて警察新高値入ってきたし警察特殊機動隊(SWAT)が直ちに出動して韓国系男性容疑者逮捕たと明らかにし.

現在まで具体的な身元は公開されずにいるが一部言論は韓国系米国市民権者だと伝えている。警察は現在具体的な犯行動機と内容具体的な人命被害状況も調査していると明らかにした。

現地
言論は今回の銃撃で最小10人以上が被害を受けたし、現場で5人、院移送過で2人など在ま7人が死して、3人以上ケガ治療受けていると伝えている.

者相数韓国人るものと定...

回の事故がきたオイコス大学はキムジョン(Kim Jong)よっ設立された神学、楽、看護学などの過が開れた韓国系大学(未認可)で知られていて被害者の相当数が韓国人だと推定している。
※被害者は全員韓国系、学生数は100人程度の未認可の神学塾

ム牧師は言論とのインタビューで"30余発の銃声をいた"と明らかにした。他の目撃者も疑者が教門を通って銃器を乱射しと伝えている.

AP通信は匿名をした警察関係の話引用容疑者がカーキ色着たがっしした40代国男性だと報道ていて、一部は韓国系市民だと推していた

疑者が国系で公式確認され場合、る2007年32人者を出した米バージア工大ョ・ンヒ銃乱射事件以後の最韓国人器事件で韓国人社会が再び少なくない衝撃を受けるもと見られる.
 
 

処:韓国系推定男性、米大学銃器乱射...最小7人死亡- ニュースミーナ