minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

サムスン前協力業者債権団10人余り新羅ホテル占拠座り込み

新羅ホテル占拠座り込み
 
ホテル新羅は万が一の事態に備えて13階から15階客室を全部閉鎖した状態
 
 
 
イメージ 1
[メディアミーナ] サムスン電子前協力業者債権団13人がソウル、獎忠洞(チャンチュンドン)、新羅ホテルで3泊4日間の座り込みに突入してホテル新羅が中が燃え上がっている。 
※火は出てません
 
三星電子の前協力業者支援産業社と株式会社エンテク中小企業被害補償要求債権団が3日午前10時20分からソウル、獎忠洞(チャンチュンドン)、新羅ホテル14階客室で納品代金と損害賠償支給を要求して占拠座り込みを行っている。
 
サムスン電子に部品を納品した支援産業社とエンテク中小企業被害補償要求債権団が新羅ホテルの14階にある客室を占拠して垂れ幕を掲げて印刷物をばらまいて拡声器で"イ・ゴンヒ会長を呼んでほしい"と要求して座り込みを行っていて直間接·的な被害をそっくり受けているためだ。
これらはまた、シンナーとガスを持って客室に入ったという証言が出てきていて安全が憂慮される状況だ。 ※すでに客室前にシンナーを撒いたもよう
 
 
飛んだとばっちりの新羅ホテル(韓服出入り禁止の☆☆ホテルです)
 
イメージ 24日ホテル新羅などによれば'中小企業被害補償要求債権団'を名乗るこれら韓国人らは去る3日からホテル新羅14階客室を占拠して座り込み中だという。
去る2日から客室を予約して新羅ホテル1446号客室に入室した後翌日である3日10時30分頃突然客室で数百枚の印刷物をばらまきながら本格的な座り込みに入った。 これらは来たる6日まで客室予約をしたとホテル側は話した。
 
ホテル新羅の立場ではエンテク債権団など関係者たちと一切関係図ないのみならずこれらの要求もホテル新羅と関係がないのであきれる状況だ。※サムソングループじゃない?
 
ソウル中部警察署は強制鎮圧を考慮してエンテク関係者の安全などの問題で保留した状態でホテル内で暴れまわったり什器を壊さないならば問題にしないと話したと伝えられた。
一方で座り込み者などは"金曜日(6日)まで対話と交渉が終わらなければどんなことが起きるかも知れないと脅した状態だ。
 
ホテル新羅は万が一の事態に備えて13階から15階客室を全部閉鎖した状態だが憂慮されるのは外国人利用率が高い新羅ホテルのイメージ下落にともなう被害だ。 座り込みに入った13人に対しては業務妨害などで告訴したと分かった。
 
(翻訳:みそっち)


 
( ゚Д゚)アライヤダ!!  万一の場合の13階~15階を閉鎖って 
どれだけ空室が多いんでしょうね   
 
そうそうこのあいだの核安保会議でお泊りしたのはベトナムガボンフィンランドとあるんですが  ホントかな?
 
ソウル広域市中区奨忠洞2街に位置し、地上23階、地下3階のホテル棟と迎賓館(迎賓館、宴会場)、新羅免税店などから構成されており、フレンチや日本食などレストランやバーは5つあり、客室数は465室である。またオープン以降、1988年のソウルオリンピック、第109回IOCソウル総会(1999年6月)、南北高官高級会談(2000年8月)、2002年FIFA日韓ワールドカップなど大きな行事では公式ホテルに指定されている。また世界各国の政治家や企業家、金融家、経済人を初め芸能界やスポーツ選手のVIP御用達のホテルとなっている。
優れた機能性を備え、上質なマテリアルから伝統美を感じさせるソウル新羅ホテルのゲストルーム。ゆったりとした間どりと落ち着いた雰囲気が旅の疲れを癒します。
空白の美を最大限に生かした韓国の伝統美が漂うコリアンスイート。
オンドルルームは、韓国のあたたかいおもてなしを感じさせます上質な素材から韓国文化の高貴さを伝えるつりアンスイートで、くつろぎの一夜をお過ごしください。
国内で初めて導入されたソウル新羅ホテルのエグゼクティブフロア (Executive Floor :EFL)はお客様のビジネス業務をサポートし、 成功へと導く最先端の空間です。
外国語に精通したフロアマネージャーがお客様の様々なビジネスをサポートいたします
 
 
イメージ 3本格韓国宮廷料理は現在お取り扱いはございません、また当ホテルでは"韓国キムチ"等の提供は致しておりません、特定危険衣装での入館はお断り致しております。
 

五感を満足させる味 - 日本レストラン 『有明

洗練された美しさを感じるモダンな感覚のレストラン。清浄海域でとれた海産物や正統日本料理の真髄を心ゆくまでお楽しみください。

名門の風格と気品 - 中華レストラン 『八仙』

最高級の食材と味覚で中華料理の名家としての誇りを引き継いできた八仙。モダンな雰囲気と格調高いサービスが、豊かな味わいをさらに引き立たせます。

正統フレンチレストラン 『コンチネンタル』

優雅で華麗な雰囲気の中で楽しめる、正統フレンチスタイル最高級ディナーと香り高いワインは、大切な方との特別な出会いをより一層思い出深いものにします。