minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

またラマダホテル

 
 
韓国の特級ホテルで”売春組織”のボス立てこもり
 
買春摘発逆恨み、60代男性焼身自殺をほのめかし籠城中
ラマダホテルは”接待売春の聖地”  あれれ?
 
 
イメージ 1[ニュースミーナ]ソウル市江南区三成洞ラマダホテル7階の部屋で、売春容疑被疑者が焼身自殺をすると脅して2時間目の警察と対峙している。 8日、警察と消防当局によると、同日午後6時06分頃した男性客がガソリンを撒いて焼身自殺騒動を繰り広げるという申告が受け付けられた。
この男性は売春関連の容疑で逮捕令状が発行され、指名手配されたパク某(65)氏と確認された。 パクさんは現在、7階の部屋のドアを閉めたままホテルのムンビョンオク理事長との面談を要求している状態だ。
警察関係者は「過去のラマダホテルで売春に関連して、取り締まりされたことに対して不満を抱いてこのような犯行を犯したようだ」とし、「交渉の専門家を投入して電話で説得中や滅茶苦茶な状況だ」と伝えた。 いまだに物的·人的被害はない。 しかし、警察とホテル側は、万一の事態に備えて、6〜8階の従業員や他の宿泊客のうちに避難させた。 警察と消防当局は、交渉の専門家など77人を出動させて、パク氏を説得している。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 
 


 
これは過去に金絡みで揉めたアレでしょ、ラマダホテルで営業していた”大規模売春組織”が売上げの一部をホテル利用料として払っていて警察の取り締まりでおじゃんになった事件の続編みたいなものかな。お客さんの中には高位公務員や現地警察のお偉方もいたことでうやむやになったのかと思ってましたが。
ラマダホテルの地下で”居酒屋”を経営していたパクさんは最近の不況と警察の取り締まりで収入がなくなりヤケを起こしたものと推定される。
 
 
 
ラマダホテルの特集過去カキコはこちら
 
 
 
 
 
 
 
再掲載
みそっちの"密着ニュースの現場"⑭
 
イメージ 3さてさて今回の現場ですがこんな感じです、漢江の南岸にあるようですよ、早速見に行きましょうね
あっ来月から2ヶ月間の"営業禁止命令"が出ているようです、予約は気を付けてね
 
 
・2012年6月1日以降はホテル客室の全面改修工事(当局の営業停止処分)の為、予約不可となりました。(2012年7月30日工事終了予定)
 
・住所 ソウル市 江南区(カンナムグ) 三成洞(サムソンドン) 112-5
 서울시 강남구 삼성동 112-5
・ホームページ  http://www.ramadaseoul.co.kr/

 
イメージ 2[ニュースミーナ] ソウルのビジネス中心街江南(カンナム)エリアに位置する「ラマダソウル」。外国からの団体観光客やビジネスマンによく利用され、日本人観光客にも人気。サウナやスポーツジムなど超高級ホテル並みの施設を備えながらも、リーズナブルな料金で泊まることができてお得と評判のホテルです。

客室は、異国的な雰囲気と韓国の伝統をうまく融合させたモダンで洗練されたイメージを基本に設計、デザインされています。全客室でインターネット接続が可能で、ビジネスでの利用にもぴったりです。ホテル裏にはユネスコ世界文化遺産に登録されている「宣陵(ソンヌン)・靖陵(ジョンヌン)」があり、観光や散策にもオススメです。
 
サービス・その他
 
手荷物一時お預かりサービス、モーニングコール、ランドリーサービス、ルームサービス、ベルボーイ、ファックス送信、車椅子貸出、日本の新聞、ツアーデスク、男性専用サウナ、フロント横にパソコンあり(インターネット24時間可、インターネット使用料1時間5,500ウォン)
 
※男性サウナ(地下1階) 24時間(日、韓国の祝日のみ23時まで、翌6:00オープン)
  5:00~24:00 18,000ウォン/24:00~5:00 25,000ウォン(宿泊客は50%割引で利用可能)
※フィットネス(地下1階) 6:00~22:30 宿泊者無料
 
※500坪規模の風俗店(地下2階) 8階行き直行エレベーター有ります  ← ここオススメです
 
 
 
イメージ 2
 
ここって”修学旅行”のセンセが
よるの”会議”をするところでしょ