minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

麗水(ヨス)博覧会場の前売春‘盛業中’

旧韓末の日本人居留地を中心に日帝が赤線を持ってきて以来、風流中心だった韓国の伝統妓生(キーセン)文化が韓国人の魂を蝕む売春で変質したと?
 
 
麗水(ヨス)博覧会場前売春 "盛業中"
 
 
<アンカーコメント>

[メディアミーナ] 来週開幕を控えて全世界お客さんが集まる全羅南道麗水(チョンナム)、麗水(ヨス)世界博覧会場すぐそばで売春が盛業中なのです これは真実です
イメージ 1
 

平凡な住宅街のように見られるが、夜になれば売春団地に急変するといいます。

ペク・ミソン記者が告発します。

<リポート>

世界博覧会場とわずか10m余り離れた全南(チョンナム)、麗水市(ヨスシ)内ある住宅街.

長屋がたわわについているこちらは日が沈めば全く違う姿になります。
愛のマッサージいたします

イメージ 2
 
女性たちが道路をうろうろして道ゆく車に向かって手ぶりをして、道端では男たちを露骨に誘惑します。

<録音>客引き屋:"美しいお嬢さん見てってよ。(ええ?)  美しいお嬢さん報告が。麗水(ヨス)お嬢さんが有名で。"
 
"女子大生いますよ、近所に女子大ないけど"
 
イメージ 3


長屋と宿泊業者は寒い天気にも門をぱっと開いておいて、直ぐ前では公然と客引き行為がなされます。

<録音>客引き屋:"女子大生を見て気にくわなければ言って。割り引くから。"

警察取り締まりを心配して、心配ないとし大声を上げます。

<録音> (警察こないんですか?) "大丈夫。心配するな。私がさらに保安官にだ。"

警光灯だけ明らかにする、10分もならなくて現場の通りに警察取り締まりはあるかどうか、博覧会場工事が始まりながら人々出入りが増えて、売春が猛威を振るっているのです。

<録音>公和洞(コンファドン)住民:"礼儀正しい人々がこちらをすぎることはできなくて。客引き行為をひどすぎてするから。ちょうど引っぱってしまって。"

世界106個の国が参加する麗水(ヨス)世界博覧会を控えてややもすると国際的恥さらしをしないだろうか、憂慮の声が大きくなっています。
 
韓国のインターネットユーザーらは、「恥ずかしい地区」「誇らしい姿ではないか、こういった場所は世界中どこにでもある。博覧会があるからって無くす必要はない」「韓国の色々な姿をみせればいい」などさまざまな反応を見せている。
 
(翻訳:みそっち)
 

海外からのお客さんを当て込んでの麗水(ヨス)行きが活発化しているようです、ねらい目は週末の午後から、お気に入りの彼女と手をつないで万博見物もステキですね。
 

全部それっぽく見えちゃうから困ります 見学とか満喫とかってあやしいぞ
 

 
二度と行きたくない国 "オネサンミテてクダサイ、オミヤ​​ゲあげマス(お姉さん見て行きなさい、ギフトします)。"

 
イメージ 4
 
[ソウルミーナ] 去る2日午後6時、ソウル中区明洞。化粧品のブランドショップの店員が日本語と中国語を不自由自在に駆使して観光客の手を握って引いた。従業員に捕まった外国人たちは困った表情を浮かべて店の中に入った。化粧品売り場の従業員たちの叫び声と拍手の音に耳を塞いで行く観光客も多くあった。

日本人観光客中村かさん(20)は "店員さんが惹きつけるのが不快だ"と、 "化粧品を買いたいと思わないのに手首をつかまれて仕方なくクリームを買ったりした"と話した。

上野ゆきさん(34)は "楽しもうと観光を来た明洞の街を歩くと、数歩歩いてもう(化粧品売り場の従業員に)ぶつかって不便だ"と吐露した。
 
韓国人店員は無視すると前に出てきてすぐにつかもうとするし身の危険も感じる

先月末から日本のゴールデンウィークと中国メーデーが開始され、外国人観光客が急増し増加した。韓国観光公社によると、この期間中に韓国を訪れた観光客は15万人に達する。ソウルの代表的なショッピング名所である明洞は観光客がにぎやかだ。
 
週末までのみょんドンあたりのGWの人手は15万人 一方の麗水(ヨス)万博の来場者は強気の1030万人だという見込み。  
巣鴨地蔵通りの人手は年間で800万人ですから、あの3倍以上の密度で集まらないと会期がおわっちゃうなぞ