minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

麗水エキスポ衝撃のとんかつ

 
 
キムチない、海外からのお客様への配慮のためお出ししておりません
 
 
 
これまで厳重に報道管制されてきた麗水エキスポ会場での、あるメニューが明らかになった。これで値段は12000ウォンというから相当高額な気がするのだが、何かおかしなことに気づかれただろうか。なんと世界中からやってくる観光客への韓国の食文化を正しく伝えるという使命もあるのにどうしたことだろう、韓国人なら即座に暴れだすに違いない そう キムチがのっていないのだ
 
イメージ 1
▲付加税額〓부가세액っとあるように内税の10パーセントが飲食代に含まれている、数本ばかりのうどんにも郷愁をそそられる。
 
イメージ 3[エキスポミーナ] ネチズンAさんが、麗水博覧会(万博)で買って食べた1万2000ウォンの豚カツが途方もなく高いとし、インターネットに載せた写真は25日、話題になった。 A氏は麗水(ヨス)博覧会で買って食べた、とんかつの適正価格がとても1万2000メンバーになることができないとトンカツを撮った写真と麗水(ヨス)世界博覧会というフレーズが鮮明に撮られた領収書の写真をインターネットに載せた。
 
写真を見たネチズンたちは "6000ウォンあれば制限があるようだ"、 "海水浴場で避暑客にだまされかぶせ大勢稼いでみようという90年代の意識レベル"などという批判を浴びせた。
麗水エキスポ組織委員会は、レストラン事業主との契約を結んでジャージャー麺ソルロンタン、とんかつ丼、とんかつ定食などを販売するようにした。
 
麗水エキスポの入店食べ物を売る社長B氏は、 "麗水エキスポ組織委員会に出すの使用料はほとんどない"とし "その豚カツがお得品質が落ちる理由がよく分からない"と話した。
組織委は "万博期間内にレストランを飾るために入ったインテリア·キッチン容器の購入費などをすべて外す必要があるため食品の価格を下げるのは難しい"と話した。
(翻訳:みそっち)
 

 
12000ウォンっていうのはソウルの昼食の4倍という高額なものになります
 
 
イメージ 2▲お盆を持って並ぶ方式なので箸の向きがどうのこうのというのも笑いどころですが災難でしたね、あひゃひゃ
▲うどんの追加は7000ウォン 
堂ごとに違ったのです。水(ヨス)エキスポに堂が当に多いが
▲私が食べたのは6ウォントンカツなのに、トカツ洋銀食器なりました。
食堂はちっと激しいです
ね。
で麗水(ヨス)まで行ってトンカツ食べるのも本当におろかという気がしますね
▲エキスポだと価格上げていくものよそれが世の中が移り変わるこの打つの

内水産市場でも、既存の市場行ってプチムゲも食べて天ぷらも食べて町内の人々しばしば行く食堂調べてみるからだが行ってご飯を食べるべき
▲キムチが無いのはメンタル崩壊
▲何
食べてが自由だが本人が選択した自由の幅が初めから限定されたことを認知できなくなっているとそのまま不平で外に見えませんね
▲チーン店食べ物でも、テクアウト弁当が最キョンジェジョギオットンドゥッ..

▲観光地高い程度..特ともに享受しようとするように、、.
▲そのですからね.エキスポの中にある飲食店が高いことは当然の道理ではないのですか?