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嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ブッキングシステムって知ってた?

感性酒屋 〓 出会い系クラブ
 
 
 
 
イメージ 2[ピンクのミーナ] 青少年の脱線をそそのかす新種ナイトヨーロピアン型'感性酒屋'が大量に警察に取り締まられた。
大邱(テグ)地方警察庁風俗業者取り締まりチームは、お子様や未成年に酒を販売した疑惑などで大邱市某ナイトクラブ事業主ソ・某(35)氏など5人を捕まえて調査している。
警察は調査が終った増えた通りこれらを青少年保護法と食品衛生法違反の容疑で早期に釈放する方針だ。
 
 
イメージ 1警察調査結果によれば、ソ氏などはBケチャップなど一般飲食店で営業申告をした後青少年に酒を売ったり無許可遊興酒屋を運営した疑惑を受けている.。
 
警察は青少年脱線をそそのかしたり売春斡旋など風俗業者の不法行為を持続的に取り締まる予定だ。
感性酒屋は人間の感性を刺激するインテリアや若い世代の感覚を刺激させるクラブの雰囲気で酒と音楽、ミーティングなどが共に提供されるのに青少年に爆発的な人気を呼んでいる。
 
(翻訳:みそっち)
 


 
 
こんなお店ですって
 
◇独自の制作した映像と音楽で雰囲気の差別化
"ブルーケチャップ"の代表的な特徴は雰囲気だ。 大多数のお客さんがここを訪れる理由の優先に選ぶのが雰囲気。 一週間に平均1〜2回、多ければ4回、ここを訪れるイジイェ(21·水原勧善区)さんキムボラ(21·水原勧善区)氏は、 "他の居酒屋とは差別化された雰囲気が一番気に入っている"と伝える。

◇女性のお客様の割合90%、厳しい味覚対応メニューの設定
"ブルーケチャップ"の競争力の一つは、専門のレストランのレベル以上の味を出すメニューつまみの商品力である。 一般的にフランチャイズの居酒屋おつまみの品質が落ちてチェーン店な味を出すのに対し、ここのメニューは非常に多様ではありませんが、必ず食べられる食べ物のみで構成された。
実際の "ブルー·ケチャップ"は、おおむね女性客の比率が高い。 特に江南直営店は90%以上が女性客だと。 江南直営店おつまみメニューご注文数量は1人当たり0.9本でほぼ一人当たりのメニューを注文する水準だ。
これは、 "ブルーケチャップ"のメニューが男性に比べて厳しい女性の好みをある程度満たしていると見ることができる。 釜山に住む24歳の同い年のオムダフイシ、イムジンフイシ、カン·ジヨンさんは "普通の居酒屋にはおつまみに何を期待せずくるここは、味や品質が良い方"と "ポータルサイトで、"釜山西面グルメ "と検索と、 "ブルー·ケチャップ"が一番上に浮かぶほどにおいしい店で考えられている "と口をそろえて伝える。 この他にも多くの女性客が "ブルーケチャップ"を探すために、 "味"を挙げる。
  
◇ブッキングシステム(出会い系)導入の売上高と直結させ、
店舗の雰囲気と同じようにインパクトが強い、ここだけの要素は、ブッキングシステムである。 "ブルーケチャップ"は、キューピッドカード(Cupid Card)を使用しているブッキングのシステムを導入した。
男性客は、このカードを1000ウォンで購入し、メッセージを書いて好みの女性に渡すと、女性はブッキングするかどうかを選択できるようにした。 何よりもそのカードを受けた女性は、一枚につき1000円で現金のように使用することができる。
女性に密かに人気な理由がまさにこの点だ。 実用的であるため、ブッキングに興味のない女性もよく探すことになる。 自分の人気度も把握してお酒も割引して食べることができる一石二鳥の効果があること。 ゲストギムジュユン(20·水原亭子洞)さんとの理由や(20·水原攤徐)氏は、週に2回以上ここを訪れる。 ブッキングはよくないがキューピッドカードを受けて割引される味かなり良いが、彼らは人気を実感でき、より良いと言う。