minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

捕まっても堂々としている、証人には元警察署長も



売春宿合法化の旗手はなんと元警察署長っ

ルームサロン性売買は、取り締まりして、風俗町は合法化すべき"
現場警察官の現金収入による上納システムは今も健在だ


イメージ 1[週刊ミーナ]"性売買特別法では、性売買なくすことができないです。 処罰法作るから業者はさらに陰性化されて変種風俗店も生まれました。 このままはいけません。"

イメージ 215年前管内の集娼村である'ミアリテキサス'を大々的に取り締まりをして業主たちから'死神'と呼ばれたキムガンジャ(70)前ソウル鍾岩警察署長が来月9日、憲法裁判所の'性売買特別法'違憲法律審判公開弁論に参考人と乗り出す。
彼女は"性売買特別法違憲(違憲)であり、売春街を合法化しなければならない"と主張する予定だ。

この13日、中央日報とのインタビューでも彼女は"今の性売買特別法は廃止するのが当然だ"とした。 一時、風俗店と戦争を行った彼はどうして特別法廃止の伝道師になったのだろうか。

来月9日、性売買特別法違憲かどうか公開弁論参考人としてから
憲法裁、違憲法律審判提請2年3ヵ月ぶりに初公開弁論


婚姻憑藉姦淫罪と姦通罪に対して違憲決定を下した憲法裁判所が'性売買特別法'の違憲有無を調べるために来月9日の公開弁論を行い、本格審理に着手する。 2013年1月、ソウル北部地裁が"売春女性まで処罰するのは、過剰禁止原則に違反する"という、売春女性のキム某(44)氏の主張を受け入れて、裁判途中、違憲法律審判を提請してから2年3ヵ月ぶりだ。
特に公開弁論には'彌阿里(ミアリ)、包青天'と呼ばれたキムガンジャ(70)前ソウル鍾岩警察署長が参考人として出て'性売買特別法違憲'主張を展開する予定で関心を集めている。
キム前署長は2000年署長在職当時、管内の性売買集結地である'弥阿里テキサス村'を集中的に取り締まるなど性売買業者と戦争を繰り広げた人物だ。 2002年、警察庁女性青少年課長に赴任した以後は全国の集娼村を対象に、取締りを拡大したりもした。


(翻訳:みそっち)



ミアリテキサス村:この地域は、24時間青少年通行禁止区域に指定されている。大韓民国で売春は違法であり、犯罪とみなされて性のバイヤーや斡旋者は売春斡旋など行為の処罰に関する法律に基づいて処罰される。
※いまは郵便局のビルが建っています

性売買女性の非生計型がどの程度でしょうか。

「しっかりとした調査がありません。 ただし私の経験では、30%程度が生計型です。 10人のうち7人は、性売買をしなくても大丈夫だろという話ですよね。 単に名品バッグを買うために売春に足を浸した女子大生、校長先生の娘などを見ました。 非生計型は精神が腐っている。 しかし、生計型女性は一種の職業だから保護する必要があります。 これが正しくされたら、むしろ人権保護ね。 無条件売春禁止に切迫した女性をさらに窮地に追い込んではいけません。 "
生計型と非生計型の区分が可能でしょうか。
「限定公娼を行うと、自然に生計型性売買女性だけが残ります。 陰性的な売春をする非生計型女性は、(生計型女性ほど切迫していない)数値おしくも公開された場所に足をかけないでしょう。 代わりに、陰性的な非生計型に対しては、警察が売春取り締まり専担人材を置いて徹底的に取り締まる必要があります。 以前に現場取り締まりで確認した事実があります。 生計型は取り締まりがなろう何どのような場合でも、恥ずかしがらないで。 堂々としています。 非生計型は一様に顔を埋めた。 "

なんだかんだ言っても”韓国人女性のあれやこれが可能な女性の20%が従事している”といいますからその通りなんですけどね。2004年に禁止されたけどそれ以前だと”客引き行為”が罰則の対象だったんですよね、ガサ入れ情報を流すことが現場警察官の主な業務だったし安給料だった公務員の現金収入でもあったわけです。そんな完成されたシステムが急にダメになると弊害もでてくるんですね。ところで2004年にはまだこの業界に無縁だったひとも現在では主力になってきています、その一方で現役から遠ざかったひとたちは”コーヒーおばさん”などに身をやつして同じ商売をしているわけです。

ところで、取り締まると”風船効果”で...っていうけど海外渡航するのは風船の中だけじゃないからね



イメージ 3

金儲けのために合法化確定?