minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

麗水<ヨス>万博 超ヤバイ事情とか

麗水エキスポ開場日返金要求殺到
 
 
イメージ 1[エキスポミーナ] "麗水世界博覧会(以下博覧会)"が開幕した初日から返金要求が相次ぐなど、未熟な運営で悩みをもたらしている。

12日の夜8時ごろ、エキスポ組織委員会のロビー。若い男女が万博入場券の払い戻しをリクエストして顔を赤らめた。 (火病のようです)
 
彼らは4万ウォンの入場券2枚をこの日、現場の切符売り場で購入して、 "水族館"に入ろうとしたが、予約していない見ることができなかった。
 
現場を目撃した中国人観光客によれば"ものすごいいきおいでガラスが割れた" 

これらは博覧会場内にいた関係の女性職員にこのような事情を知らせた女性職員は ""水族館 "をモトボゲと返金してくれる"と話したこの言葉に沿って組織委員会を探して返金を要請した。
 
 
すごく太いオバちゃんとか すごいです チケ返金をせまる

イメージ 2しかし、組織委員会側は "原則として、一度入場すると、返金できない"と拒否し、これらは "万博関係、従業員同士で誰が返金され、誰はいけないとするなど、お互いに言葉が合わない"と "オトバクジャ"を強力に抗議した。
※韓国型の対応のこと
 
浦項から来た彼らは、 "最初から返金できないと万博関連の従業員に教育をきちんとさせよ"と怒りを爆発させた。
 
アシスタントの女性2人エキスポ組織委員会側に返金を要求して奇声を上げるなどエキスポは当初から、苦情に頭をアルアヤた。   ※わやくちゃの意味
エキスポ組織委員会は、 "オープン初日のせい観覧客たちの色々な不満も多かった"とし "その後は、運用上の足りない部分を改善していく"と述べた。

しかし、エキスポ組織委員会の解明にもかかわらず、一般入場券(3万3千ウォン)より7400ウォン高い4万ウォン相当の高価な "初日"の入場券を購入した観覧客たちの心を元に戻すには力不足だった
 
(ほんやく;みそっち)
 
 
 
あっちゃんがんばれ お腹をだいじにしてね
下駄顔も頼もしいですょ
 
 
[ヘラルド新鮮ニュース] 2012麗水(ヨス)エキスポ開場初めての入場者エキスポ マニアである日本人スシ フタガミと知らされ.

イメージ 312公式開場し麗水(ヨス)エキスポ1入場者栄誉日本大阪住むスシ フタガミ(39)占めた.

アスシ氏は公式開場である12明け方350から1正門待機ていて午前8麗水(ヨス)エキスポ博覧会場ゲート開かれるやいなや立場1観覧客として大きい歓待受け.

アスシシは1時間後9麗水(ヨス)エキスポ展示館公式開場するとすぐに観覧始め.
アスシ氏は明け方から待っ麗水(ヨス)エキスポ博覧会場入場したが1立場栄光を手にしてうれしいミョ麗水(ヨス)エキスポ博覧会場本当にアルプタプタ.日本神戸出身なので同じ港町麗水(ヨス)愛情さらに行く話し.

知人ひとり(彼女じゃないカメラマン)伴っ彼は麗水(ヨス)エキスポ期間(12-812)入場券購入しエキスポートでもある.  
※全日券買ったんだ 93人カウント

組織委のある関係者は”麗水(ヨス)エキスポ開場日である12日当初1時から1号正門の前で韓国人がたがチケッを前売りするに時間を過ごしたせいで初めての立場の栄誉を譲り渡すことになった“コ明らかにした
 
ふっ   メガネとカメラゎどうしたニカ 万博おばちゃんゎどうしたの??