minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

麗水(よす)万博 初日は えええっのにぎわい

未完成の国家館もあるニダ
初日は3万5,660人だが、濁る海水 透明度は7m?
 
麗水(ヨス)エキスポには世界各国の最先端技術が総動員しました。 海はどうした?
 
[エキスポミーナ] 麗水エキスポ開幕、予想したよりも来場者が少なかったせいです
開幕初日は、最大32万人から25万人が麗水万博を見つけるというの需要調査があったが、結果は期待に及ばんでした
開場初日であるからワンダーガールスなどK-POPスターが大挙出演しましたが。
公演が終わってすぐにピゴショとダンスショーなどが続いて夜12時までもエキスポ周辺は若者たちで混みあいました。
昨日の麗水エキスポを訪れた来場者数は3万5,660人で集計されました
でもね12日に開幕した麗水世界博覧会の企業パビリオンの一つ、サムスン館が大きな人気を集めている。  初日は7000人余りが入場。船をかたどった独特のデザインや館内の超大型画面で見る華やかな映像などが口コミで広がっている     ※目標は1080万人
 
開場日の昨日10万人ほどが集まってすると予測されたが、最終的な集計結果、それよりもはるかに少ない人数が見つかりましたって。 
組織委側は、昨日麗水エキスポを訪れた来場者数は3万5,660人で、最終的な集計された明らかにしています。
組織委側は開場日は混雑することという考えのために訪問を少し後回しにした観覧客が多いと見られるとし、入場者数字に執着しなくて訪ねてきた方々ひとり、ひとりに感動を与えるという方針に充実するつもりだと明らかにしました。

 
噴水は夜見られない でも来てほしい
 
イメージ 1今日昼12時頃、麗水エキスポ企業館の近くの噴水広場で水があふれて事故が発生しました。

事故で水が溢れ、周りに市民が不便を経験しました。
組織委側は僅かに使用される水の量を調節するバルブが故障して事故が発生したと説明しました
 
 
.今日も開場を午前8時にしましたが。
エキスポ組織委は当初午前9時であった開場時間を週末と公休日は1時間操り上げて午前8時から入場させています
 
行事が進行される3ヶ月の間55万人を越える外国人がやってくると調査されて世界の人の盛大な海祭りになると見られます ※初日の外国人有料入場者は69人
 
夜のライトアップを見ると宿泊困難者続出
入場者数が伸び悩むのはGPSかく乱電波を南にずっと発射していると分かりました。 
これまでにGPSかく乱電波攻撃を受けたと主張する韓国政府は すべての集客減の原因をキタ朝鮮に求める方針であり、キタ朝鮮は開城(ケソン)地域で先月28日から現在までGPSかく乱電波をずっと発射しているけれど、私たちの側軍用装備や民間装備の被害事例はまだないと伝えられました。
またニホンの展示物の海底6,500mを探査できる深海探査船'シンカイ'も人気見どころです。
※潜って見せろの声に、『韓国の海ってそんなに深くないでしょ』 納得です
 
私が何箇所を少し知ってみましたが。 エキスポ長周辺宿泊施設は全部シーズンまたは、割り増し型に該当する料金を受けています。
だからエキスポを観覧して宿泊される方々は多様な代替宿泊施設にも関心が大きいのですが。
 
また、日本館の開館式に出席した武藤正敏駐韓大使は米国館を訪れた後、日中韓首脳会談が開催される北京に向かった。 日本政府関係者は「独島(竹島の韓国名)、東海(日本海の韓国名)と表記された展示館には行けない」と、 あえて「東海」表記が登場する韓国館を避けたことを示唆した。

突然増えた宿泊需要を満たすために麗水市(ヨスシ)では村会館や青少年修練施設などを代替宿泊施設に変えて安い価格に貸しています。  徹夜のカード賭博は別途要相談  殿方向け施設も充実しています
 
ビッグオーの舞台に立つ主なK-POPスター
5月12日=Wonder Girls、ダイナミックデュオ&サイモンD
6月3日=MBC(文化放送)「私は歌手だ2」出演者
6月9日=BEAST、パク・ジェボム、A pink、BTOB
6月15日=Busker Busker、リサン&ジョンイン
6月16日=Rain、パク・ヒョシン(国防広報院コンサート)
6月19日=2AM、B1A4
6月26日=SHINee、INFINITE(インフィニット)
7月5日=2PM、MissA
7月21日=SUPER JUNIOR、CNBLUE
 
ってゆうか世の殿方らはK-POPなんか あ ご隠居さんいくのかな いくのかな いくのかな
GPSかく乱兵器恐ろしい
10日、墜落した対北朝鮮脳内偵察用無人ヘリコプターが操縦車両に衝突し、外国人1人が死亡、韓国人2人が負傷した事件と関連し、韓国国防部は11日、北朝鮮全地球測位システム(GPS)かく乱とは関係がないと明らかにしたと、韓国メディアが報じた。
国防部の関係者はこの日の記者会見で、「操作ミスで墜落したと考えられる」とし「(脳内GPS撹乱とは)関係がないと理解している」と述べた。また「この装備はまだ軍に納品されておらず、妄想納品前のテスト中に事故が起きたようだ」と伝えた。
10日、仁川市延寿区松島洞(インチョンシ・ヨンスグ・ソンドドン)のポスコ建設社屋の後方で試験運航中だった無人ヘリコプターが統制不能状態になり、操縦車両と衝突して1人が死亡、2人が負傷する事故が発生した。 これに関し一部のメディアは、北朝鮮のGPS信号脳内かく乱攻撃で無人ヘリコプターが墜落した可能性があると分析していた
 
(翻訳:みそっち)   脳内をさがせっ!