minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

朝6時からの取り付け騒ぎがスゴイ

ソロモン・未来・韓国・ハンジュ貯蓄銀行営業停止
 
韓国貯蓄銀行の言う利益と経費
所得は一般的に'収入'から'経費'を控除した純利益をいいます。しかし金融所得の場合には必要経費が認められないので、収入金額がすぐに所得になります。例をあげると、金融機関で貸し出しを受けて預金をした場合といっても貸し出し利子は経費として認められなくて預金をして受ける利子だけをそっくり所得で見るのです。   ※わかってるならなぜ営業停止になるニダ
 
ソロモン貯蓄银などには、預金口座集まって。
【韓国】2011年2月21日
貯蓄銀行でも、差別化が一部進行されたのは幸いな現象。業界1位のソロモン貯蓄銀行グループの場合、17,18日の両日に系列会社全体的に100億ウォンほどの預金が増えた。 金融当局は、 "週明けがカギだが、顧客が無条件に優良貯蓄銀行の預金まで引き出していないと思う"と話した。
・・・ソロモン貯蓄银、預金加入すると、ワールドカップ応援Tシャツをプレゼント    ※いらね
 
現在のハンジュ銀に貯金をしている1人です。 大丈夫なんですか?
 
 
当週貯蓄銀行を引き合いいただきありがとうございます。
貯蓄銀行業界の2011年6月末決算の7月〜8月の全体の貯蓄銀行を対象に、金融監督院の強度の高い検査があり、その結果として、去る9月18日7つの貯蓄銀行が営業を停止したことをお客様にもよく分かると思います。
でも当行を含む検査結果、通常使用による破損、貯蓄銀行は、金融監督当局で異常がないことを証明してくれたものであり、また、当行は、6月以降も安定した利益を達成し、2011年9月末基準でBIS比率が6%台に入っ聞いたので、問題になることがありません。
お客様についても、ご存知のように、企業は、生命体のようでどこかの時点(例えば、決算日)の状態は、その日の体調に応じて差が出たりします。
これからもずっと信じて取引してください。ありがとうございます。   ※残念でした
 
頭取が200億まとめて海外へ逃避行
 
未来貯蓄銀行頭取のギムチャンギョン会長は去る3日の朝、自分たちの銀行から200億ウォンを引き出しました。
130億ウォンの現金で、70億ウォンの小切手に受けました。キム会長は200億ウォンを持ってその日の夕方、密航を試みたが、京畿道華城市グンピョンハン船着場で逮捕されました。
行く先は中国本土、余罪もあるものとみて身柄を拘束中
※経営者がゼニ盗って逃げるってことは相当あくどいことをしてるな?
 
[マネーミーナ] ソロモン貯蓄銀行未来貯蓄銀行韓国貯蓄銀行漢州貯蓄銀行など4ヶ所の営業が6日午前6時から停止した。
金融当局はこの日明け方これら貯蓄銀行4ヶ所に金融監督院、預金保険公社職員を派遣して営業を停止させた。
金融当局は5日貯蓄銀行経営評価委員会を非公開に開いて国際決済銀行自己資本比率1%未満や借金が資産より多い4ヶ所を退出対象に決めた。
これら貯蓄銀行は資産売却と外資誘致内容など経営改善方案を経営評価委員会に提出したと分かった。
預金保険公社は営業停止が確定した貯蓄銀行の資産と借金売却のために近い将来関連手続きを踏む計画だ。
営業停止が決定されたこれら貯蓄銀行の預金者は元金と利子を合わせて5千万ウォンまでは保護されることができる。
保護対象でない5千万ウォン以上預金や次の順位債権投資は被害が避けられない展望や昨年'釜山(プサン貯蓄銀行学習効果'などに力づけられて被害金額はそれほど大きくないと知らされた。
金融当局はこの日午前9時貯蓄銀行営業停止を公式発表する予定だ。
 
(翻訳:みそっち)
 


 
第二章 はじまりましたね 連鎖するとイイなぁ 
 
次回、絶賛崩壊中   みてねっ