minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

犬肉ラーメン実食編②

一部音声をかえています みそっち  
 ※注:下のほうに「正宗朝鮮族風味」と書いてありますが、ここで言う朝鮮族というのは、中国国内に55ある少数民族の1つである朝鮮族のことです。
 韓国じゃもちろんのこと、北朝鮮でも見つけられない代物じゃないかと思われる、かなりのレアもの?驚きのこの商品、1個1.5元(20円そこそこ)です。中国ならではじゃなかろうかと思って感心してしまいました みな註
 
 
 
ニーハオチョムパルです^^



今日紹介て差し上げること'犬の肉ラーメン'です;;;ハハ^^;

韓国あるのかないのか分からないですが見ませんでした-

イメージ 5


昨日市場見に行っ売るので買ってきてみたが..

フーン..;;とても食べられなかったですね;;



価格ハンボン至当1.5中国元(ハンファ:250ウォン)です.

イメージ 1



このようにできました;;

中国延辺からたものとするけれど..

犬の肉ラーメンの下漢字'延辺狗肉'書かれていますね



開けてみれ


イメージ 2






中にこのようにラーメン スープのように入っています-

みな入れ沸かしてみましょうか;;





イメージ 6



フーン..水をちょっとたくさん注いだようなことはところが、ひとまず沸かしてみます;;ヒウッ

イメージ 3







見かけには一般ラーメン全く同じです.



ところで..

私が食べてみないで分からないです;;

イメージ 4


この日犬の肉ラーメンを食べ、ボーイフレンドの話によれば、犬の肉味がよいとったりしますね;;

チェ考えには、チャムポンョンチャンポン味がよいように、そのような類似したことでないでしょうか;;ヒウッ




フーン
..も日が暑くなってからだ保身をうとする人々れば浮がるこなる犬の論争..

もう犬の肉ラーメまで出きましたね..





..そでは私はここまでして退きます;ヒウッ

チャエン!!
 
(翻訳:みそっち)


 
あぶないあぶない あっちのひとになっちゃうところでした 滝汁  しる?
 
おなじみのあっちの返信ダイジェストです 意味不明大歓迎 あれ?
 
 
ニーハオ
2010/05/04大当たりふふふふふふふふふふふやはり中国
チョムパル
2010/05/05やはり中国という話だけでしょう;;ヒウッ
中国語
2010/05/04ニスンティハオマ?あの分かる中国語ありますふふ
チョムパル
2010/05/05ニションティハオマ?からだ大丈夫ですか?といういっているのですか?
250ウォン
2010/05/04本当に安いですねふふこの頃ラーメンのぼって高いです
ぐつぐつ
2010/05/04名前それでもラーメンかさかさ尋ねるのがマシッケソヨム〓〓〓〓
ヒウッヒウッ
2010/05/04犬の肉ラーメンありますか??本来韓国にはないがあんと..中国には別掲みなつなぎますねヒウッヒウッヒウッ

2010/05/04それでもどうせ沸かしたこと一度味わうクレソヨ?
チョムパル
2010/05/05ア...においをかいではとうてい食べられなかったんですよ;;

2010/05/04チョムパルリムもボーイフレンド イックナン...;すでに終わらんとするのに成し遂げておいて?オプクン...キウク;;;
チョムパル
2010/05/05はい、あります^^良い会うのを見送ります^^
犬の肉
2010/05/04まさか本当にあのラーメンに犬の肉トゥロイルカヨム??ちょっとることぞっとしたラミョニネヨム-_-;;ヒウッ
チョム

2010/05/08チェ考えは、単が合ないで、改稿街が入っていそうではなくて要ヒウッ

2
010/05/04ラーメンの名前はいずれにせよ~あの黄色いに沸かしたーメ本当によだれ出てくるようによく沸かしたように~下;;キムチと食べれば終わらせるはずなのに..なぜか犬の肉ならばレアルおいしく見えて!!!!+_+
チョ
201
0/05/08ふふふ彼でしょう?あの鍋にメン沸かして食べれば本当においしいです-ところで、犬とても食べられなったいう...
ふふふふ

2010/05/04犬の肉ラーメンにパンさ烈して行きます~~ふふ中国とう(のは)..当に....ふふふふふふふふ
チョムパル
2
010/05/08やはり、..ふふ
っは
20
10/05/05チョムパルとしてなぜかか分かっ..女の方で〓_
チョパル
20
10/05/08ホット.....と失望れました;;;

2010/05/05ちょっと食ること刺々しくそのよーメン;;チョガタ絶対べらない消して同じ
ムパ
2010/05/08ふそうしてもがるはよ食べましたよ-
鶏肉

2
010/05/30鶏肉ラーメンはしいと思う~~~~~~~~~~~~