minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

素敵にソウル、営業停止中だけど

 
国技売買"特級ホテル、また取り締​​まりかかって
 
 
イメージ 1[今日のミーナ] 売春場所を提供したとして摘発され、来月から2ヶ月間の営業停止処分を受けたソウル江南(カンナム)の有名ホテルがまた警察の取り締まりにかかった。
 
ソウル江南(カンナム)警察署は25日、江南区三成洞のR特級ホテルで売春を斡旋した風俗店店主のパク某(53)氏とホテル事業主ムン某(52)さんを性売買斡旋処罰法違反容疑で書類送検した。
また、性売買女性と買春男性など19人について調査を行っている。
朴さんは、ホテルの地下2階500坪規模の風俗店を運営しながらホテルの8階のお部屋を利用し、性売買を斡旋した疑いを受けている。
これらは、お客様がお酒を飲んだ後、専用エレベーターで部屋に上がって売春をすることができるようにする "プルサルロン"方式の営業をしている。警察は去る2月からRホテルをはじめ、ソウル市内のホテル5ヶ所の計36所で売春を取り締まり、売春に加担した147人を検挙した。
 
 
 
 
<丶`Д´> これで"売春清浄地域認定ニダ" 
 
<丶`へ´> 捕まった中に区役所の職員が2人混ざっていたニダ 手違いに違いないニダ
 
 
あきれる‘売春ホテル’…さらにあきれる江南区(カンナムグ)
 
 
[ニュースミーナ] ソウル江南区(カンナムグ)が売春業者根絶事例で前に出したラマダソウルホテルで江南区(カンナムグ)職員が性接待を受けて警察に取り締まられた事実が25日確認された。 ラマダホテルは2009年売春場所提供事実が摘発されて来月1日から営業停止を控えていたが管理監督責任がある該当旧職員がこちらで売春をして摘発されたのだ
一方‘不法売春退治終結者、江南区(カンナムグ)’というキャッチフレーズとともに広報に熱を上げた江南区(カンナムグ)は所属職員が取り締まられて恥をかくことになった
 
(翻訳:みそっち)



国技ですから 



 
みそっちの"密着ニュースの現場"⑭
 

イメージ 3さてさて今回の現場ですがこんな感じです、漢江の南岸にあるようですよ、早速見に行きましょうね
あっ来月から2ヶ月間の"営業禁止命令"が出ているようです、予約は気を付けてね
 
 
・2012年6月1日以降はホテル客室の全面改修工事(当局の営業停止処分)の為、予約不可となりました。(2012年7月30日工事終了予定)
 

・住所 ソウル市 江南区(カンナムグ) 三成洞(サムソンドン) 112-5
             서울시        강남구                       삼성동 112-5
・ホームページ  http://www.ramadaseoul.co.kr/

 
イメージ 2[ニュースミーナ] ソウルのビジネス中心街江南(カンナム)エリアに位置する「ラマダソウル」。外国からの団体観光客やビジネスマンによく利用され、日本人観光客にも人気。サウナやスポーツジムなど超高級ホテル並みの施設を備えながらも、リーズナブルな料金で泊まることができてお得と評判のホテルです。

客室は、異国的な雰囲気と韓国の伝統をうまく融合させたモダンで洗練されたイメージを基本に設計、デザインされています。全客室でインターネット接続が可能で、ビジネスでの利用にもぴったりです。ホテル裏にはユネスコ世界文化遺産に登録されている「
宣陵(ソンヌン)・靖陵(ジョンヌン)」があり、観光や散策にもオススメです。
 

サービス・その他
 
手荷物一時お預かりサービス、モーニングコール、ランドリーサービス、ルームサービス、ベルボーイ、ファックス送信、車椅子貸出、日本の新聞、ツアーデスク、男性専用サウナ、フロント横にパソコンあり(インターネット24時間可、インターネット使用料1時間5,500ウォン)
 
※男性サウナ(地下1階) 24時間(日、韓国の祝日のみ23時まで、翌6:00オープン)
  5:00~24:00 18,000ウォン/24:00~5:00 25,000ウォン(宿泊客は50%割引で利用可能)
※フィットネス(地下1階) 6:00~22:30 宿泊者無料
 
※500坪規模の風俗店(地下2階) 8階行き直行エレベーター有ります  ← ここオススメです