minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

子供たちに花札を教えなければならないとする10の理由

 
<子供たちに花札を教える10の理由> 韓国編
 
花札の専横は私たちの社会の討論文化の不在ともイトダトアています。 ディスカッション部材が花札の活況原因とはっきりと言い切れませんが、それでも議論の文化が存在しない空間に花札がトゥムイプハヌンで判断する余地は多い。 この討論文化の不在は、よく知られる事実である。 それはそうだ。 私たちの日常を思い出してみると論議空間や時間配分は、ほとんどないに等しい。 職場でも家庭でも学校でも、残りの時間もそうだ。 ている場合は術者だ。 酒の席も厳密な意味での議論の場ではありません。 通常周辺の雑談か糾弾する場にとどめるされて、お酒より酔わせたら、歌と踊りで接続されているナイトライフの場という性格がより明らかとなるようになる。
しかし、これは誰のせいに問題がにならない。 ディスカッションには、訓練や能力が必要である。 その能力は大人になったと自然に与えられるものではない。 考えてみてください。 小学校から大学、さらに大学院まで私達がいつ議論の訓練やノウハウを教育を受けたことがあったのか。 職場でも同様である。 我らの軍事文化の典型的なタイプである "目標はあそこだ。 靴紐腰紐しっかり縛って、突撃、前へ! " 式は、出発点·目標点·成果確認のみあるだけの議論でヨウングヌン "過程"の推測は、通常除外されたことが開発ドライブの特徴があるだろう。 だからどうしようか。 人が集まったので何でもしなければならメートルで、議論は見知らぬ異邦のものであり、最終的に集まった人々の連帯と結束の紐を握ってくれるのはお馴染みのプログラム、すなわちスルイニャ花札なのか、のどちらかになる道理しかないのだ。
 
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おやぁ花札ってアノ国にもあるんですか
 
 
最初: "ナクジャン振込"  
※(花札などで) 一度出した札は手の中へ戻せないという決まり
... 瞬間のミスが大きな結果をもたらす。
... 子供たちに"ナクジャン振込"を教えることで、
人生で一度ミスがどのようにや大きな
結果をもたらすか因果応報について
覚ますべきだという主張である。
 
第二: "ビプンチョトンパルサム"
生きて何かをあきらめなければならに
優先順位を教えることで、
危機的状況を乗り越えていく過程を教える。
 
第3回: "バムイルナトジャン"
夜とナトイルイ決まっている。
人生では、夜にやるべきことと
昼間やるべきことが決まっているので、
すべての仕事
際に合わせ必要があることを教える。
 
第四: "グァンバク"
光のいずれかは持って生きなさい。
人生は結局、力のある奴が勝つには
恐ろしい事実を教えることで、
光結局は力という
事実を覚ますようにして、少なくとも光   ※光っていうのは花札のブランド
一つは持っている必要があり生活の中で実行
負けないことを覚ますようにします。
 
第五: "ピバク"
※たぶんカス札のこと
無駄な血が花札でどのように
重要なのか覚ますことによって、
些細なことでも
決して疎かに見ないようにする。
 
第六: "ショダン"
※これは短札かな
賢明な判断力する必要があり生活。
花札の進数である "ショダン"を知っていれば、
生活の中で代わりとなるかの岐路に立ったとき、
賢明な判断力を増進させることができる。
 
第七: "ドクバク"
無謀な冒険が失敗したとき、
中がひっくり返るのプロセスをあらかじめ体験することで、
無謀な仕業サムガゲする。
 
第八: "と〜"   ※ニホンだとコイかな
人生は結局勝負ということを教えられて、
チャレンジ精神を倍加させてボールを教える。
 
第九: "ストップ"
安定した投資精神慎重な判断力を増進させ、
将来のリスクを眺めることができる
予測力を教える。
 
第十: "ナーガリー"
人生はすぐに "ナーガリー"という虚しさを悟るようにしてくれて、
その難しい "老荘思想"を一気に理解できるようにする。
 
(ほんやく:みそっち)
 


ぜんぜんわかんない
 
ゴバク:指定されたスコアに達した参加者が "高"を宣言し、新しい順番に回っている間、他の参加者が指定した点数に達して、新しい勝者になる場合は、先に "と"を宣言した参加者が他の敗者たちの責任も負うことになる場合がと言う。 ただ2人でしている場合には、2倍の点数を支払う。
ピバク:他の参加者が指定した点数に至る間、つまり、その版が終了するまで、集めた血の数が3人5枚、2人は6枚以下の場合、 "ピバク"に該当する。 ピバクをした参加者については、勝った参加者のスコアの倍して計算する。 ただ、血が一枚もない場合は、ピバクとはみなされない。
ドクバク:誰も選べない状態で参加者のうち一人がチョンダン、ホンダン、駆使し、ゴドリ、グァンジュンものを得れば完成されて出るようになる、他の参加者がそれに該当する牌を出した時、その人が他の敗者たちの責任も含まされている場合をいう。 (※但し、サンピドゥンピチャクドゥルウンドクバクグァヌン該当がない)
グァンバク:勝った参加者のスコアの中で光得た点数がある場合には、光を一枚も得られなかった他のすべての参加者は、 "グァンバク"に該当する。 グァンバクウルた参加者についても、勝った参加者のスコアの倍して計算する
 
ある政府調査機関の調査では、祝日を含めて、日常での人々が最も好む遊びは花札です。 また、年齢でみると、40,50代より20,30代より多く楽しむことが分かる。 また、各種の集まりがある時に花札を打つ場合は、74%にもなることが示されています。 このように花札は国民的中毒の溶媒がされていることは明らかで望ましいスロプジヌンていない現状である。 でもそれが日本から来たものなので、あるいは蛇行性を助長するものなので、廃棄する必要があるなどの道徳的非難は現実性のないバンベクイルだけだ。 むしろ私達はなぜ花札がそのような症候群を起こす位置まで来るようにされたかを含み、変換花札の心理社会的要因までを重大に考慮する必要がないだろうか。
 
 
任天堂とか大統領とかってあるようですね 任天堂ってアノ任天堂だぉ
 
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マリオがかわいいぞ
 
えヴぁ札もいいなぁ