minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

国技発動キタコレ  汚物投擲(今回届かずっ)

1回なら誤射の可能性もある、2回は40代韓国人男性(無職)
 
赤報隊を応援しています。)
イメージ 1
 
駐韓ニホン大使館に伝統的汚物投擲攻撃、
韓国の熟成されたオトナの文化
 
 
[ソウルミーナ] 27日午前6時20分ごろ、ソウルにある日本大使館に向けて、40代の韓国人の男が汚物の入ったペットボトル2本を投げた。大使館の敷地内には届かず、被害はなかったという。
 警察当局が身柄を拘束せずに調べているが、男は以前にも竹島(韓国名・独島=トクト)の領有権問題をめぐって日本大使館に抗議行動をしたことがあるという。今回も竹島問題が背景にあるとみられる。(ソウル)
 
 
 
ふぅ~~ん 去年の指きり男さんですね、相変わらず無職さんなんだ。 さてぺっとぼとるにウンチは入れづらいでしょ ですよね 大きさも500ml程度の小型なものと思うでしょ   ところが わぁ 人糞だって
 
 
 
 
汚物投擲、容器はペットボトル? ガラス瓶説流布
 
 
[ウンチミーナ] 日本の独島領有権主張に激怒した40代の男性が、伝統的韓国型手法によって駐韓日本大使館に汚物が入った瓶を投げた。
27日、ソウル鍾路警察署によると、同日午前6時15分頃、チェ某(48)氏が鍾路区中学洞日本大使館の向かいで大使館に向かって人糞が入ったプラスチックボトル2本を投げた。  ※プラスチックボトル容器?
容器は大使館の正門の外落ち、中身が外にこぼれないはなかったと警察は伝えた。  ※
警察はチェ容疑者を現場でつかまえ管轄交番から調査してから軽犯罪処罰法上汚物放置の罪で罰金を課し帰宅措置した。  ※7000ウォン(後日納付可)
チェさんは最近、日本が独島領有権を主張することに抗議する意味で、このような事を起こしたことが分かった。
彼は昨年5月、同じ理由で、自分の小指を切って日本大使館に宅配便で送ったが、外国使節脅迫の疑いで警察に立件された。
 
(翻訳:みそっち)


 
なるほどね
 
 
 
イメージ 2