minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ハエタタキでゴキ

駐車するところに白い線がひいてあるわけ
 
連続した台風の被害も冷めやらないアノ国でこんな画像が話題になっている
 
イメージ 1
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/09/03(月) 11:27:04
風で倒れちゃったワケ?

21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/09/03(月) 11:34:25
ハエタタキでゴキブリを叩いた日の事を遠く思い出すさ
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/09/03(月) 11:37:02
あっちの道路はまだ水が引いていない、水没車両が13000台を超えて保険会社の集計では2000台ということだからいかに無保険が多いかがわかる

23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/09/03(月) 11:40:05
ナイスショット

24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/09/03(月) 11:41:04
根が浅いのはアノ国ならではのこと首都圏の倒木は5000本以上 その5000本の下にクルマが並んでいるんだな

25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/09/03(月) 11:41:24
なるほど、白線にはそういう意味があるってこと、きっと学習しないんだろうな。
倒木でクルマに損害すぐ訴えるニダ