minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

4歳の中国の少年、富士山上がり、 "釣魚島"デモ

 

4歳の中国の少年、富士山上がり、 "釣魚島"デモ
<今日の富士山ミーナ>
イメージ 1
 
〔出典:中国新聞網weibo.com.chinanews/〕
 
4歳になった私は、中国の少年が日本の最高峰富士山に登って '釣魚島は中国領 "という横断幕を持ってデモを敢行しました。
 
1日、中国のオンラインメディア "上海スト"は、最近の中国の南京で日本に行った四歳の私は、 "デュオ(おい)"が彼の父と一緒に日本富士山(標高3776m)に上がり、 "釣魚島デモ"を繰り広げたと伝えた。
 
少年と父親は富士山で "釣魚島は中国領"、 "富士山を征服した。少年は強く、中国も強い"などの横断幕を持ってデモをしたこの媒体は伝えました。
 
イメージ 2
 
翻訳:みそっち

 
さて、1日に配信のようですが
 
 
 
一般的には『7月1日~8月26日』です
厳密には『登山道の開通日~冬季閉鎖日』です
 
父とふたりでカメラマンさんはどうしたのかな? ちょっと心配です