minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

海兵隊戦友会が現地入り

 
 
海兵隊戦友会も現地に集合中
 
あの枯葉剤友の会といっしょの退役軍人会
救助活動中の民間のダイビング団体との横断幕いざこざ
ネチズン「行方不明者の家族ら二度殺すこと」批判
 
 
イメージ 3[話題のミーナ]反政府左派扇動活動家対策の最終兵器といわれる韓国の海兵隊戦友会が旅客船行方不明者の家族がいる珍島総合体育館前に集合した。
これまでに数回現れている、韓国政府の政府転覆を目論む市民活動家などの活動を抑えるのが目的だとみられる。
 
 
イメージ 1
 해병대 특수구조대 지휘본부
 
セヲル号の事故収束の現場である珍島現地で19日、海兵隊戦友会の会員たちが一歩遅れて集まった。これらは以前から直接水に入って救助活動をしている民間のダイビング団体が設置しておいたテントを横断幕を覆って「海兵隊特殊救助隊指揮本部」と書かれた垂れ幕をかけた。これが問題になると交渉の末、上下に並べてかけるようにした。このような事実はTwitterを使って広く知られ非難が殺到している。

ネットユーザーたち
"珍島現場に海兵戦友会の垂れ幕ぽかんてつけて年を取った方々軍服を着て真っ赤な色のシャツを着て威圧的に通うのはそこで大統領の悪口をば死ぬか? デモではないのか? 救助の手伝いに行ったわけじゃないみたいだね。「民間人があのように軍服を着て帽子に軍靴で通ってもされているか""朴槿恵大統領悪口を言うつもり防ごうと行ったのか」と海兵隊戦友会が珍島に行った底意を疑っている。遺族2度殺すことつまらないこと言わないという暗黙のデモではないのか?"(考え方の領土)、 "これを想像できますか。早く現地で海兵戦友会が後で現れ、民間救助隊のテント覆って自分たちの垂れ幕かけていたが、後交渉こんなに仲裁になりました。現場では途轍もないことダーバンサラですね"(sewolho)などの反応を見せている。
 
イメージ 2
 
立派な横断幕を出したが具体的な活動内容は知られていないとか。
 
 
 
(翻訳:2ちゃん番長)
 


 
これは言うまでも無く左派活動家を防ぐために政府や警察が謝礼付きで現場に派遣したものですね、なにしろベトナム戦争のベテランさんばかりですから交通費の割引を利用しない手はありませんからね。
警察だとデモ隊などに手加減しがちですがデモ隊と同じ民間人の海兵隊友の会を使えば市民同士のいざこざということで責任が問われる心配がないですからね。 もちろん建前としては”救助活動に参加している現役海兵隊隊員を応援するため”だそうですからだれも止められませんよ。
そんな海兵隊友の会ですがとりあえず横断幕を張ってからの動きがありません。 やるとしたらテレビ局が狙われそうです。
 
 
 
 
 
 
染め抜きの横断幕についてのくわしい過去カキコがあります
 
 
 
 
 
 
ここ↓クリックしてみてね