minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

鬱陵島のすぐそばに于山島があるの

あっちの討論をそのまま貼ってみる   
 
読んで見るためのヒント :鬱陵島のすぐそばに于山島っていうのがあります
 
 
 
グランド労組米2012/07/23 14:27
余技でウサン島は独島(ドクト)でなく竹島(チュクト)だ。韓国にはウサン島を独島(ドクト)で描いておいた古地図は一枚もない。
 
 風2012/08/12 10:30
http://blog.naver.com/kskimpak?Redirect=Log&logNo=90131110967&from=postViewに大韓地誌に対してポスティングしたのがあると参考にして、疑問点あればおっしゃって下さい。 参考で、日帝強制占領期間の時(1930年)日本の歴史学者マダケセコ(桶畑雪湖)は学術雑誌‘歴史地理(?史地理)’に実は論文「日本海にある竹島の日鮮?係について(日本海にある竹島の日韓関係に対して)」で朝鮮の東端を次の通り記述しています. “竹島と欝陵島はいま朝鮮江原道に?する朝鮮の領土であり日本海の最東端に?している” (竹島(独島(ドクト))と鬱陵島ウルルンド)は今朝鮮の江原道(カンウォンド)に属する朝鮮の領土であり日本海の最東端に属している)
 
君は宇宙のホコリだけ2012/08/12 13:52
この上資料で話す竹島(チュクト)は現鬱陵島ウルルンド)そば竹島(チュクト)です。
 
風2012/08/12 14:36
ダプクルロン宇宙のホコリだけ日帝強制占領期間(1930年)資料だと明らかにしましたが。 1905年に日本が独島(ドクト)に竹島(漢字語で竹島(韓国語発音で竹島(チュクト)))という名前を付けて今まで独島(ドクト)を竹島だと呼んでいるが鬱陵島ウルルンド)そばの竹島(チュクト)なんですか. 日本の人々が鬱陵島ウルルンド)で2.2kmの距離にある韓国の竹島(チュクト)を竹島だと呼ぶことはしません. '竹島'という漢字語を日本語発音に変えれば竹島になるということですが. 日本学者が何の理由で鬱陵島ウルルンド)そばの小さい島韓国の竹島(チュクト)に対して論文を書くでしょうか?
 
君は宇宙のホコリだけ2012/08/12 14:59何
か反橋はことですか。鬱陵島ウルルンド)そば竹島(チュクト)という指名は1899年皇城新聞でも登場します。もちろん1899年皇城新聞の竹島(チュクト)という指名は1899年対韓支持に添付された対韓前渡を基に使われた記事区です。ほどの老齢支持でも竹島(チュクト)と呼ばれてあそこで話す竹島(チュクト)はシネマヒョンイ話す竹島でないが呼ぶ鬱陵島ウルルンド)そば竹島(チュクト)です。
 
君は宇宙のホコリだけ2012/08/12 15:02
そして日帝強制占領期間だとおっしゃったが。1930年は大韓帝国(または朝鮮)という(のは)国自体が存在することもしなかったのに朝鮮の領土なんですか。日帝強制占領期間に朝鮮という(のは)新生国で独立でもしたという話と聞こえますね?
 
君は宇宙のホコリだけ2012/08/12 15:06
その上に当時に130度35分が鬱陵島ウルルンド)位置でないとしたが。当時測量した腹(船)がオ測定があるがその座標は鬱陵島ウルルンド)を測量したのがそうです。かえって大韓帝国は独島(ドクト)に対する直接的実測が成り立たなかったという反証もなりますね?自身の領土と疆域の正確な位置も把握できないまま外国に記録に依存して作成された不利な文書は否定して?要件韓国に有利だから要件合うラでする取捨選択をすることですか?
 
略・・
 
風2012/08/12 17:43
ダプクルロン宇宙のホコリだけ日帝強制占領期間に日本人が我が国を何と呼びましたか?日本だと呼びましたか?日帝強制占領期間に日本人たちが作った文書や地図などの‘朝鮮’は何という話ですか?そして‘朝鮮の領土’という(のは)私がした話が違って日本歴史学者が使った話です.
 
風2012/08/12 17:44
ダプクルロン宇宙のホコリだけ大韓帝国が独島(ドクト)を直接的に実測できないのは当然ですね。当時大韓帝国がそのような能力があったとすれば我が国歴史がどのように変わったかも知れないでしょうね。力がなくて座ったまま日本に国を出した大韓帝国が自国の領土と疆域の正確な位置を把握する能力がなくて隣国本を参考にしたのが何の大きい罪ですか?日本も一時は自らの測量技術がなくて外国地図をそのまま持って書き写して、そうするうちに150年余りの間認識してきた二島の名称に対する混同まで起こしたりしたが.... 外国に記録に依存して作成された不利な文書は否定して、要件韓国に有利だから要件合うという取捨選択をしますって?前にどんな日本人が私にした話して全く同じですね。私は事実に立って話しただけで、有利なことだけ選んで取捨選択したことありません。私は根拠を持って話しました.
 
風2012/08/12 17:45
ダプクルロン宇宙のホコリだけ何が目障りかと尋ねるのか分からないでしょうね. 独島(ドクト)が鬱陵島ウルルンド)の附属島嶼として一石で見ることもないでしょうか? ウサン島=は日本の資料を通じても立証になります。 我が国はかなり以前から鬱陵島ウルルンド)にスェファンジョンチェクを実施したし、鬱陵島ウルルンド)向こう側にある無人島である独島(ドクト)に行くことがなかったので二島の記録が充分でなくて、二島に対する混同があったとのことも事実です。しかし日本はそうではありませんね。日本がかなり以前から鬱陵島ウルルンド)をむさぼったし、日本が相対的に我が国より多い資料を有しているのはそれにともなう結果です。韓国資料に対する批判も必要なのですが、日本側資料を勉強すれば独島(ドクト)は韓国の地という結論が出ます。
 
君は宇宙のホコリだけ2012/08/12 17:47
1908年増補文献備考余地で19冊=ウサン島と鬱陵島ウルルンド)が蔚珍(ウルチン)東側350里にあって二石で一つがウサン島だ。今は鬱道郡(ウルドグン)になった。=>ぴったり今の竹島(チュクト)です. その上に余地で==>誰が編纂したチェギオットンガヨ??? ウサン島は倭人が話す松島(ソンド)だ==>だと本で書いた方シン・キョンジュンです。 東国文献備考チュングァンよ。満期ゆりかごなど全部シン・キョンジュンの叙述から出てきたものですね. シン・キョンジュンがウサン島の位置がぴったり蔚珍(ウルチン)東側350里今の鬱陵島ウルルンド)そば竹島(チュクト)だとぴったり明示していますが?
 
君は宇宙のホコリだけ2012/08/12 17:49
その地理学者が竹島(チュクト)と使ったので竹島と言っても鬱陵島ウルルンド)そば竹島(チュクト)という指名の島があります。二つの同じ竹島(チュクト)という(のは)島があるのにその地理学者が竹島を持って竹島(チュクト)と称したことですか。根拠はあるんですか?何を根拠にそのような話をしますか
 
君は宇宙のホコリだけ2012/08/12 17:50
"独島(ドクト)が鬱陵島ウルルンド)の附属島嶼として一石で見ることもないでしょうか?" このような味方ある仮設(架設)たてて出てきてみて信じろというのですか?自分結論出して同調しろとの強圧を強要して根拠を当てて下さい。 真下に出てきた増補文献備考でも正しくおっしゃってみますね。 1908年増補文献備考余地で19冊=ウサン島と鬱陵島ウルルンド)が蔚珍(ウルチン)東側350里にあって二石で一つがウサン島だ。今は鬱道郡(ウルドグン)になった。=>ぴったり今の竹島(チュクト)です。==>余地でシン・キョンジュンが編纂しましたシン・キョンジュン分からないです?
 
風2012/08/12 18:12
ダプクルロン宇宙のホコリだけこういうものにも根拠が必要ですか?竹島だから独島(ドクト)でしょう.説明があえて必要ならばします. 日本人たちに竹島という島は独島(ドクト)だけです。日本では我が国竹島(チュクト)を竹島だと呼ばないです。我が国竹島(チュクト)は日本でこのむかれますよ(イガ島)あるいは(まの島orマノ島)と昔には呼んだといいます。今の名称は分からないが明らかなのは竹島だと呼ばないでいるということです。1905年以後に日本の人々が呼んだ竹島は独島(ドクト)でなければなりません. 論文の題名が“日本海にある竹島の日鮮?係ついて(日本海にある竹島の日韓関係に対して”です。日本の人々が鬱陵島ウルルンド)そばの竹島(チュクト)に対して関心を持ったことがありますか?この論文の竹島は独島(ドクト)というものは日本人たちも認めることであるからそのまま信じられてもかまいません。信じなければできませんね.
 
君は宇宙のホコリだけ2012/08/12 18:16
1908年増補文献備考余地で19冊=ウサン島と鬱陵島ウルルンド)が蔚珍(ウルチン)東側350里にあって二石で一つがウサン島だ。今は鬱道郡(ウルドグン)になった。=>ぴったり今の竹島(チュクト)です。==>余地でシン・キョンジュンが編纂しましたシン・キョンジュン分からないです? これとても重要度が高いこと分からないです? これ"ウサン島は倭人が話す松島(ソンド)だ"シン・キョンジュンに関連したことです。
 
チンマンドゥ2012/08/13 09:17
とか気に入れば重要な資料で、とか気に入らなければ無視しますか? 君は遮断.
 
モチンマンドゥ2012/08/13 09:21
また、お前が根拠に提示したほどの老齢支持には http://blog.naver.com/cms1530/10016188531 竹島(チュクト)は明治38年2月日本の新領土で銀器導師のクァナに戻る。これという文面があるよ? でも明確におかゆ書道と独島(ドクト)を日本地理学者も混同しているという根拠であるだけなのに、がなどを主張の根拠に出す無脳なので また、遮断. モ
 
チンマンドゥ2012/08/13 09:23
そして、便が汚くて避けるだろう、恐ろしくて避けますか? '逃げるとどうするから..'風様にある精神勝利目を開いて見にくくて、またまた、遮断. とか主張は君のブログでして下さい。
 
風2012/08/13 12:12
制が上の文で“日本人たちに竹島という島は独島(ドクト)だけです."と書いたが、訂正します。 竹島は独島(ドクト)で私たちに広く知られているが、日本にはという名前の島が非常に多いとします。それで“韓国が竹島を韓国の地という。”といえばが竹島が独島(ドクト)なのを知らずに他の竹島という日本の島と考えて韓国がおかしな主張をすると考える日本人たちも時々あると聞いた思い出します。 独島(ドクト)に関連しては竹島は絶対的に独島(ドクト)で、鬱陵島ウルルンド)そばの竹島(チュクト)が日本の竹島ではないとの意で差し上げたお言葉です。
 
 
登場したのは3人くらいかな わかんないや