minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国軍の風景⑰

 
韓国型メシ上げの様子
 
知らなかったことを恥じるのは良いことなのです、くまなく読んでね
 
 
イメージ 1
 
▲メシ上げの風景、今日は野外給食なのです、みんな残さなように食べてね、
食缶も軽く保温性の良いこのような"近代的保温容器"に入ってやって来るよ、別の班のものと混乱しないように色分けが行われているはずだけどね。
《韓国人メガネ多いね》
 
 
イメージ 2
 
▲これが正しい配食の風景になるよ、いちいち蓋をしめるのも韓国流かな、食器盆を持ちながら"近代的保温容器"の並んでいるところに行儀よく"先輩兵"の分から配食をうけることになっているの。彼は2度並ぶのかな??給食担当将校が味見かも
 
※大事なところ、彼の食盆はまだ空欄があるでしょ、だけどここが配食最後なのです
 
 
配食係りは人相と食器盆を見比べながらよそうことになっています、この場合盛り方の不満が出ないように目を合わせることはしないのだそうです。
 
 
イメージ 5
 
▲こちら戦闘開始(配食開始)前の緊迫した様子、今日の野外糧食は3列になっています、裏返しになっている食器盆、黄色い容器にはスプーンかな  "近代的保温容器"に入っているのは手前側からメシ×2とおかずが2種類 (2種類)チャプチェ
 
 
イメージ 6
 
▲ところ変わって喫食開始、ええ彼らの戦闘中の風景です、階段型観客席に行儀よく座っています、(これはヤラセ写真ね) ところでやっぱり食器盆の空欄は空っぽだったでしょ、こんなふうな万年欠食(古米古古米)事情はなんと言っても一食あたり2000ウォン(125円)でおつりという悲しい事情があるからなのですね、それからねここは野外演習場なので食盆は洗わないで返納するよ
 
 
あと 韓国ではラッパ兵はいません いないんですってば、デカイ声の号令ね
 
 
イメージ 7
 
▲軍隊でメシ炊きといえば余禄もあって美味しい配置になりますね、それは韓国でも同じこと、年季の入った兵長殿が仕切るというのも一緒かな、アチチめしをほお張る夢をみてもご覧のようにアチチですからね、給養兵の不正は班内で処分されます
 
 
メシ抜きっていう懲罰ですね あひゃひゃ
 
 
イメージ 8
 
 
▲韓国の兵隊にお昼寝が無いと思ってませんか?、おねむの時はおねむなの
水漏れ軍靴を脱がないことっ、それだけです、これは射撃訓練(週に3回)のあとの昼飯待ちのワンシーン? 
 
 
火気厳禁と書いてあるココは?
화기엄금  무적해병 無敵カイヘイ
 
 
イメージ 9
 
 
▲赤いシャツは海兵隊、これはマジで志願しなきゃ陸軍で40kmも行軍させられちゃうっていう人気のあるところです、今日は鉄砲分解掃除作業の写真なのです
 
(未公開っ)
 
 
イメージ 10
 
▲鉄砲は射撃したらメシの前に分解掃除するのがお約束、となりに部品が飛んでも無視しないと"上等兵殿っ" そんなこともないけどね、要領のわるいのや、イイのは上手くこんな時間を切り抜けます ※韓国のk-2小銃は最後にカチッしないとね
 
ヒント:バネがビヨォ~~ン
 
 
 
 
鬼より恐い教官殿はなんとゴールドベルト
 
 
ゴールドベルトの射撃教官はその場で一番偉いのです、 大統領が白線から出てきても"第一声"は コラッ  それを知ってる部隊のひとは見ないふりするんだけど
 
 
 
イメージ 11
 
▲射撃訓練忘れてたぉ、ねねねね みてみて 彼ったらゴールドベルトしてるね
鬼よりこわい射撃教官サマですって、ゴールドベルト指導員は各師団に4人以上いないんだからね  (ミナウソ)  ※これはタバコに火をつけてる恰好してるんじゃないのです"指鉄砲"を利き目の頬にくっつけて指先の先を狙うって教えてる様子 、狙わないで当たるのはマグレなの
 
 
イメージ 12
 
▲射撃位置へ移動
 
 
この世で一番安いのは実包
 
イメージ 3
 
▲どこかのクソ馬鹿が言った言葉に"実弾は高いので演習弾をつかう"とありましたがまさに事情を知らないクソ馬鹿の妄言なんですよ、この世で一番安いのが実戦にも使うこの実弾であるし5.56mmボール弾の単価なんかタバコ一本よりも安いことを知らないという恥ずかしさだけをあの世まで持っていけるように願ってやまないの
 
 
イメージ 4
 
▲こんな風に配られます えっとね 後方ね兵隊さんってば"鉄砲肩のっけ"してるです、これは銃口が人に向かなければ銃の事故は起きないという妄信的な考えによる銃弾配布風景になっていますが、これは懲罰的行為らしくっていまでは韓国軍だけ
 
 
 
(翻訳:みそっち)