minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

"韓国の家出した10代の半分が売春"報道


 
 
 

韓国 30%のティーンエイジが売春婦、120万人の女性が売春婦、15-29歳の女性の20%が売春婦と判明
 
アルジャジーラ "韓国の家出した10代の半分が売春"報道
 
 
 
イメージ 1[ウェブミーナ] アラブ圏最大のメディアであるアルジャジーラが7日(現地時間)、 "韓国の10代の若者たちが親が与える学業ストレスのために家出して売春までしている"と報道した。
アルジャジーラのウェブサイトに掲載された "韓国の秘密:家出10代の売春"というタイトルのこの記事は、サウナで休んでいる子供の写真を載せて "(韓国)10代が多いの姓を売って、安いホテルで同宿する "としながら"韓国は厳しい(rigorous)教育制度に莫大なお金を支払うのに、10代は学業の負担に耐えられず家を出、最終的にいくつかの売春をする "と報道した。
アルジャジーラは引き続き "20万人の青少年(60%は10代女性)が街を徘徊しており、このうち約半分が売春をしている"としながら "(韓国10代達が)最初は勉強したく友達と家出したが、結局は生活費を稼ごうと体を売る "とした。 記事は "ゆず"という名前の18歳の女性が12歳で家出した後、売春業に飛び込んだ理由などを伝えた。
この記事は、アルジャジーラのウェブサイト、 "最も多く見た記事" 3位に上がることもしたし、韓国視覚9日午前11時現在の4位を占めた。 アルジャジーラのウェブサイトは、一日平均数百万人がアクセスし、アラブ諸国だけでなく、米国東部地域に多くの読者を置いている主要メディアの一つだ。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
200,000人若者少なくとも60パーセント女のティーンエイジャー  は、の施策に困難します最新の政府統計によればおよそ半分は、未成年の売春婦として働きました 多くは、彼ら勉強する代わりに、友人あるためにまず最初に逃げた言って後で、結局生き残るかせぐために彼ら売ることになりました <アルジャジーラ>
 
 
 
しかし、この放送は "韓国青少年の半分が売春する"と報道しながら、出所が不明な統計資料を根拠にして論難が予想される。
アルジャジーラは記事に "最近、韓国政府の資料(the latest government figures)"を引用したが、どの省庁のかなど、具体的な名前は明かさなかった。 また、記事の内容と無関係な子供の顔が何編集せずにそのまま露出して肖像権侵害ではないかという指摘も出ている。
韓国家出青少年を長い期間同行取材した報道と記事に明示した記者は、同日午前、朝鮮日報との電話通話で "記事が事実とかけ離れていた場合はそうは思わせよ"と根拠とした資料の出所はどこかという質問には "ノーコメント "と述べた。
この記事は、朝鮮ドットコムを通じて報道されるとアルジャジーラ韓国支部の責任者は本紙に電話をかけてきて "申し訳ない(apology)"という意味を明らかにし、次のように記事のチムジルバン子供の写真を別の写真に置き換えられました。
 
 
 
 
たぶんこっちが出処だとおもうです
 
 
十代の女性売春家出対策なし
 
 
イメージ 2[おかわりミーナ] 若い10代の女性家出した青少年が性売買の危険に簡単に露出しており、政府の根本的な対策が求められている。
ソウル市が最近発表した "十代の女性家出実態調査"によると、性産業関連の雇用と売春を通じた家出事例が半分を超える55.3%に達することが分かった。
これは、幼い年齢に家出した女性たちが売春を介してお金を稼いだり、生計を立てていくという意味だ。
これを反映したようで初めて売春をした時期は、満14歳〜17歳(88.1%)が最も多く、種類は条件出会いが25.5%で最も高かった。 続いてカラオケ△10.6%△愛人バンク9.6%△居酒屋とルームサロン3.2%などがそれぞれ続いた。
売春をするようになったきっかけは、 "よくところがない" 44.2%、 "お腹がすいていて" 30.2%、 "強要によって" 30.2%などの順だった。
10代の女性家出青少年たちは年齢が幼くて仕事を探すのが難しい状況だ。 したがって、寄居する所がないので、売春を介して寝食の場所を求めると同時に、生活費やお小遣いなどを稼いでいるのが実情だ。
家出した後務めたのは、一時的な空間であるPC部屋、サウナ、旅館などである。 安全上非常に不安定で危険なところだ。
政府は家出青少年たちのために保護施設である青少年憩いの場と保護施設を設けて提供していることはある。

しかし、このような施設を知っている青少年は極めてまれであり、知っているとも足を運んでたくない若者たちが大部分だ。 多く家出青少年たちには有名無実な施設であるという点だ。

これらの家出は、様々な理由があるが、ほとんど家庭の事情が難しく、親との不和による暴力と虐待などに起因しているからだ。
政府は危機的状況に置かれたこれらのために家出と売春防止から自立支援まで体系的な救済方法を見つけ出なければならない。
これらの憩いの場に来るのを待たずに後発品を売って家出した青少年を説得·相談するなど積極的な措置をしなければならないという意味だ。 ソウル市が深夜の距離相談である "ブリッジプロジェクト"を運営しているが、根本的な成果(再家出防止)を収めるかは未知数だ。
10代の家出女性が若い十代の学生であるという点で、精神的混乱を経験しており、かなりの専門家たちの忍耐幼い相談なしにプロジェクトの運営が円滑にできないからである。

政府は、各自治体ごとにこのような行き方相談プロジェクトを運営するようにするが、汎社会的な "健全家庭づくり"のための健康社会づくりのプロジェクトを同時に大々的に行わなければならない。

家庭の危機という原因を放置したまま、対症療法だけでは家出を防ぐのには限界がある。 再家出はその端的な例だ。 再家出の原因に十代の女性が "家族の干渉·統制がひどくて"(49.3%)という反応を最も多く見せたのに対し、政府は注目しなければならない。

本来家出の理由が​​ "家庭の事情が難しく"(58.8%)。 "親の間の不和"(52.7%)、 "親の暴力や虐待"(38.5%)などであることを勘案してみると、このような家出の原因が解消されていない状況で再家出を阻止できないことを裏付けている。
原因、治療のないソウル市の相談プロジェクトなどがベクヤクが無効であるということだ。 家庭環境改善のための汎政府と汎社会的な次元の根本的な対策が急いで用意すべきである。
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
おとうさんが無職で家にいると餌食になっちゃうのですって、しかもそれは収入にならないんだそうです     ヒント:外貨獲得