minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

家出少女20万人、4人に1人の生計型売春

 
 
家出少女20万人、4人に1人の生計型売春
 
 
イメージ 1[今日のミーナ] ソウル市が不遇な家庭環境などで街を徘徊して売春という極端な選択をするしかない境遇に置かれている家出少女たちの多角度の防止対策を用意した。
 
イメージ 2ソウル市は、売春防止特別法の施行8周年を迎え、 "家出少女売春防止特別対策"を設け、家出少女が売春に進まないように最大限予防し、サポート·保護すると明らかにした。
 
不遇な家庭環境などに家出が原因で、脱出をしている家出青少年は年間20万人​​と推定されており、4人に1人の割合で売春に流入しているのが実情だ。
警察庁の統計によると、(2010年)家出少女は13,462人で、男性の青少年8,825人に比べて1.5倍以上のたくさん現れており、お届けされていない家出人は年間20万人​​と推定されている。
 
家出チョンソニョの最大の欲求は就·学業に対する欲求(66.8%)で、実質的に家出少女らは売春を脱することを望んでいるが、一度に10〜15万ウォンずつ大きなお金を稼ぐことができるの売春は大きな誘惑に売春で抜け出して生きていくことができる方案を探すのは容易ではない。

 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
ほらね