minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

手相を見てあげる 握手を拒否?

 
 
 
 
 
韓国では大統領選挙真っ盛りらしいですょ
ネト候補にかけよる妙齢のオモニの顔が真剣です
 
 
 
朴槿恵セヌリ党の大統領選候補が5日午後、ソウル龍山区の老人会中央会からの支持者が泣きを決め近付いて手を握ろうとすると、 "手が痛い"と握手を拒否しています。
 
いったい何があったのでしょうか
 
 
イメージ 5
 
youtubeで見てね
 
 
 
イメージ 1
 
 
「おかあさんよっ~   立派になって んもぉ 」
 
 
 
「・・・・・」
 
 
※どっかで流れ弾に当たって死んでましたネ
 
 
 
イメージ 2
 
 
「いいから手相を見てあげる、当たるんだから ちょっと見せなさいっ」
 
 
「・・・・・・」
 
 
「あなた オトコ運無いわね、アタシは人相だってわかるんだから、」
 
 
 
イメージ 3
 
 
「取ったものを早くお返しっ ひどいことになるよ」
 
 
「・・・・・・・」
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
「うちの亭主どこにやったのさ、 このドロボウおんなっ」
 
「・・・・・・」
 
 
 
 
 
(みそっち)